@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
OKAYAスペシャルナイトfeat.Full Of Harmony レポ
忘れていたわけではない!
遅くなりました。丸2日ぐらい読書に現実逃避してました!(^^;)
パトの上下巻をすっかり読み終わったところで…

もう1週間も前の話だけど、あのLIVEの話いってみよー!ニッ!

■カノラプロデューサーズ倶楽部
「OKAYAスペシャルナイトfeat.Full Of Harmony

【日程】 12月23日(日)
【会場】カノラホール(岡谷市文化会館)(長野県)
【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】3000


まず、四の五の言わずにセットリストは以下!

-opening-
Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-
Coming home to you (BlackStreet cover.)

KABUKI 道
Rock Ya Body
Exclusive

涙の数だけ

Silent Night(アカペラ)
Wishing A Special Christmas To You
Christmas Smile Everyday

BE ALRIGHT
Life Story

Party Time

-encore-
I'm sorry (アカペラ)
I Believe


with DJ:SANCON/ダンサー:SHORTY


以下感想

いつものopeningの後に何をもってきてるかと思ったら、
KABUKI 道
Rock Ya Body
Exclusive
! アゲアゲ!? アレ!?そうなの!?完全に予想が外れてるよ…(半笑い)
すでにビックリ、ドッキリしたのち
自己紹介MC。

HIROさんは同級生の方々に手を挙げてもらったり、野球部時代の話など。
リーダーは自分の故郷じゃないのに、「空気感が地元(仙台)と似てる…」ということで、自分も帰ってきた感じで、「ただいま~!」といって拍手喝采をあび、YUTAKAさんが「それはずるい!」とつっこんでましたね~。

アッパーチューンの後は戦国自衛隊1549の主題歌となった、
涙の数だけ

クリスマス曲が3曲続いた後は、

BE ALRIGHT
Life Story

ここが一番想像してなかった箇所でした!
でも凱旋LIVEだからデビュー曲がくるのは当然か…
やっぱBE ALRIGHTいいね~。しみじみ聞いちゃった♪

そして〆は
Party Time!
みんな手ぇブンブン振ってましたねw

そしてアンコールに
I'm sorry (アカペラ)
I Believe
とがっつり聞かせてくれました。

ちょっとYUTAKAさんの声の調子が悪そうなのが気になりましたが、やっぱハモリはビシッと!!うまいです…。
何回聞いてもうっとりというか、ハッとさせられるというか、大興奮というか…なんだろうね?この感覚はっ!!!




↓会場でいただいたパンフ的なものとフライヤー
カノラフライヤー
金かかってるよ~!(下品ないい方。)
右のフライヤーがA4のペラモノってのがホールならでは感ですね。
そしてパンフ的なものには、F.O.Hのプロフィール、全アルバム掲載、後援会の広告などでした。

Opening Actの見せ方と尺の長さに若干の疑問的は残りますが、
F.O.Hに関しては5月のワンマン以来のボリュームに大満足!
(前ノリで)長野まで足を運んだ甲斐がありましたね。

いや、Opening Actのおかげでテンションがいつもより落ち着いたところから入ってるから珍しく記憶鮮明ですのよ~w
1週間前にX'mas&リリパ LIVEを見てるからってってのも大きいかもしれないけど…。

そしてやはり特筆すべきは「凱旋LIVE」ということですね。
HIROさんの故郷、岡谷市ということでお客さんには小中高の同級生や恩師がいらっしゃっていて、本人はMCで「非常にやりにくい…笑」と言ってましたが…。やはり照れるんでしょうかね~?
客席からは「おかえり~!」の声がかかったり、温かいLIVEでした。

また、久しぶりのホールLIVE。
私はコマ劇以来のホールでしたかね。
「ホール」、「クリスマス」、「White Album発売後」というキーワードから推測したセットリストは、バラード多めかな~…とか、“あの曲”は絶対やるでしょ!って曲はやらなかったり、その逆もしかり。
いろいろ予想してたんですけど、ことごとく外れましたw <全然分かってないよアタシ!あひゃ。

今後ホールLIVEはまた当分無いと思うので、(あるなら、完全sittingのバラード多めがいいなぁ~…!)その点でも貴重なLIVEだと思います。
今年の締めのLIVEがこれで、年明けからはN.B.S.2008~冬魂~が始まりますね!(あ、会員先行予約チケット届いたよ~♪)
楽しみです!!





え~、ここでご挨拶を。
皆様、2007年もお世話になりました。
今年最後のレポです。

そもそも、なんでレポ書いてるかと言えば、これを読んで《あ、ちょっとLIVE行ってみたいカモ。》という人が一人でもいればいいな…(はあと。)という思いからなんですけど、今では自分の記憶として記録してますね…。だってね、F.O.Hはやっぱり「生!」「LIVE!」なんですよ。どう考えてもっっ!

いつもLIVEでご一緒させていただく方達、
今年初めてお会いした方達、
いつもBLOGを読んで下さる方達、
たま~に覗く程度の方達、
ありがとうございます。

また来年も、どんぞよろしく!
今年もあと1日かぁ…

ギョッ!

2007.12.30 @LifeStory/aym

↓読んだら押してケロ~!1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
F.O.H X'mas&Release Partyへ
行ってきました。またダーター(タダ)なイベントに!完全招待性のF.O.H のX'mas&Release Partyです。
ネットとは別口で当選したので、そちらはドリンク代もダーターでした。しかもX'masパーレィには相応しく飲み放題ということで…。目がキラーン☆

完全無料で飲んで歌を聴いてしまった!ありがたや…ありがたや…。やっぱりそれは 山手線で出会ったサンタさんのおかげ!(違)
なんか記憶が薄いのははしゃぎすぎたせいか、アホなだけか。主に両方か。でも軽くレポります。



Full Of Harmony presents X'mas&Release Party@渋谷LA FABRIQUE

■日時:2007年12月16日(日) OPEN 18:00
■会場:LA FABRIQUE (渋谷スペイン坂入り口) http://www.lafabrique.jp/

リハーサルが押して 18:15ぐらい~OPENでした。
DJタイムの後、オープニングアクトとしてでF.O.Hのバックダンサーを務めていたTAKASHI、KIKI率いるCEE MONKEYが数曲披露した後、Full Of Harmonyの登場!with DJ SANCON

Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-で登場!
Coming home to you (BlackStreet cover.) へ。
のっけからハモリでフロアーをロック!

そして続くは、
KABUKI 道
X'masもアルバムのリリパも完全無視!(笑)の選曲ですが…やっぱりアガる!
とにかくKABUKI 道の時のパワーがすごい…。
ステージの手摺に登ってアオったかと思えば、フェイクとシャウトでグッと引きつける。

次はX'masということで、X'masのスタンダードナンバー
Silent Night (清しこの夜)を。

♪Silent night, holy night~♪
もちろんアカペラで…。
はっきり言って、涙がでそうなハモリでした。声が重なるとパイプオルガンみないな音(=厚みがある音)に聞こえた!鳥肌もんですよ~!
そのまま
Wishing A Special Christmas To You

続いてはHIROさん曰く“自分でも使いたい勝負ソング”が満載のアルバム(「White Album~ Winter Best ~」)から、
Christmas Smile Everyday
お約束の♪ララッララッ ラ・ラ・ラ・ラララ~をMr.Yのビートボックスに乗せてコール&レス
ラストナンバーは、
I Believe

ホントに何回聞いてもうまいね~…。
↑何回でも書くよ!!(笑)

その後はフロアーにHARLEMコンピアルバムに入っている 「Play da song  DJ SANCON feat. Full Of Harmony, VERBAL (m-flo)」が流れてました。アッパーでフロアー向きでしたね~。


2007.12.16 X'mas&Release Party セットリスト(たぶん。)
Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-
Coming home to you (BlackStreet cover.)
KABUKI 道
Silent Night
Wishing A Special Christmas To You
Christmas Smile Everyday
I Believe




はい、以上でーす。
いつまでもスキルのあがらないレポを最後まで読んでくれてサンキューベリマッチョ☆うは~。

昨日は初めてお会いする方達もいたり(なのでアタクシ若干挙動不審気味…)、いつものメンバーとは終わってからご飯を食べつつLIVE談義に花が咲いたり(いつもアホ気味)、と楽しいサンデーナイツでした。(先週もこのフレーズ書いたな…。)

F.O.H ファンには美女が多いので見てるだけでも癒されます。the・オヤジ目線。皆さん素敵ね~…。うっとり。

まぁそんなズーレー発言はどうでもいいんですが、こんな時間にレポが上がるってのは「暇な証拠」とバレバレでしょうが、昨夜帰ってからのお疲れ1杯後の下書き&本日の昼休みの清書って、影ながら努力もしているわけで…。だから何だ!w

アルコールが少々入り気味の文章ってどうしてあんなに、テンテンテン。文章に「うきゃ~!」とか「どひゃ~!」とか「ギャー!」とか効果音ばっかり書いてあって読み返して愕然とした昼休み。涙そうそうです。

ついでに言えば、夜分に水分を取りすぎて、普段アンパンマンみたいな顔が朝起きたら鏡の前には更にハリのいいアンパンマンがいました。目とか一重になってるし…。不細工すぎて笑いました。


あ、そうそうここで宣言。
来週の■カノラプロデューサーズ倶楽部「OKAYAスペシャルナイトfeat.Full Of Harmony」に参戦しまーす。
発表当初はちょっと迷ってたんですが、やっぱり行くことにしました。そこが今年のLIVE納めになるかな~。なんて思ってます!


ほなねっ!

↓レポ読んだ方!押してくれるとありがたいっ♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
チェイ~!@Baden Baden
Apple Store GinzaでFull Of HarmonyのLiveを見た後、Baden Badenへ連れて行ってもらいました~♪

Liveの後の生ビールは格別だな~♪
1チェイ目。


「Liveの後の生ビール」ってあなた…見てただけじゃ…?
ハイ!w

ムラサキキャベツの酢漬けやジャーマンポテチ
DSC03238_R.jpg


タコのマリネ
DSC03241_R.jpg


そしてドイツと言えば~?
そう!生ビールとソーセージ♪
DSC03243_R.jpg

あ~。うまい。
ビールを1杯入れれば、饒舌エクスプレス!!笑
楽しく飲んで帰ってきました♪



20071123152624.jpg

↑この写メをとってメールをしていたら全然知らない男性に「すいません、写真1枚撮らせて下さい。」と言われました。
一眼レフのいいデジカメ持ってたな~。それくれ!そしてキミは誰だ!?


はい。そして銀座のアップルはすごかった…。
3階にシアタールームがあるんです!

そこは100席近く席があって、ゆったり座ってLiveを見ることが出来ました!普段とは違う雰囲気にコッチも飲まれましたw

セットリストは先日の渋谷と同じでしたが、ガクシ君(from KG)に変わって、ワンマンLiveでもお馴染みバンマスNOBU-Kさんがキーボードを弾いてました。

素敵でしたね~♪

そんな感じで明日は、運良く当選メールが来たので「M-ON! Make On The Holiday」の公録に行ってきます!


グッナイ。
んな!


↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
昨日のセットリスト
昨日のセットリスト

■『Full Of Harmony“Apple Store Shibuya”インストア・ライブ』

開催日:2007年11月16日(金)
at:東京・渋谷 Apple Store Shibuya
start:20:00-20:30

It makes the world go around

Before I Let You Go

I Believe

Christmas Smile Everyday


でした。
書くまでもないですけど、、、上手かったです♪
「Christmas Smile Everyday」を聞くとなんだか気分がほっこり温かくなります!

来週もApple Store GinzaでLiveがあります。

■『Full Of Harmony“Apple Store Ginza”インストア・ライブ』

開催日:2007年11月23日(金・祝)
at:東京・銀座 Apple Store Ginza
start:17:00-17:30

ご近所お誘いあわせの上、銀ブラがてらなんてどうでしょう?w

そういえば銀座なんて1年半以上行ってないな~…。
銀座を歩くとなんだかとってもキョドります。完全身分不相応!笑。
完全お上りさん状態。
前回も確か、友人の結婚式の2次会だったか…。

疲れてなかったらいこっかな~♪

あ、そうそう。
昨日は仕事→Apple Store Shibuya→某居酒屋→ファミレス→FG Night@渋谷Nuts→朝マック→帰宅→TVを見ながらオチる→1日ぐうたら→現在に至る。
コースでした。

お風呂上がりパックしました。
やっぱり夜は寝ないと駄目だな~(笑)

じゃあまた!

↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

F.O.H LIVE@BEAT CLUB NIGHT【追記】
『BEAT CLUB NIGHT~007 SOUL SNIPERS~』
【日程】2007年10月20日(土)
【会場】LIQUIDROOM(東京・恵比寿)
【時間】開場17:00/開演18:00
【出演】松田 弘(サザンオールスターズ)、Skoop On Somebody、Full Of Harmony …and more
【料金】前売¥5,000(税込/ドリンク代別)


というわけで、アミューズ企画の上記のイベントに行って来ました。
また、自己満足な感想などをupしておきます。

「これ、アミューズつながりか…」と現場で気づいた私。遅!
漠然とLIVEにいっちゃいけませんねw

な~んか不思議なメンバーだな…って思ってたんですけど、結果から申し上げます。いや既に書きましたけど、
「なんかわかんないけど楽しいイベント!」でした。
客層もたぶん平均年齢30オーバーでしたね。落ち着いてたな~。

全体が007調の映画仕立てで構成され、スクリーンを使ったり、途中で度々小芝居有り。007がイベントを壊そうとするが、失敗!(=イベント成功!)みたいな…なんかそんな感じのストーリー仕立て。
説明が分かりづらいいね。すんません;


まずは、BEATCLUB BANDかっこいい~♪
サックス吹いてた女性がスゴイ小柄でカワイイ~感じなんだけど、意外とパワフルで思わず「かっこいい~♪」と、サックスを半年で挫折した相方Mちゃんが言ってました。笑

つづいて松田弘氏の娘である松田麻衣サンがステージing。
Alicia Keysの「If I Ain't Got You」を。途中からS.O.SのTAKEさんとコラボ…。
しかし…数年前になるけどAlicia Keysを生で聞いてる身としては…
ちょっと違う意味でドキドキ(^_^;) 
若いR&Bの女性シンガーはこの「If I Ain't Got You」が好きですな?前もどっかで別の方のバージョン聞いた気がする。難しそ~。

実は松田氏の娘さんだと全然気が付かなかったのだけど、相方は「あれ、娘さんだよね?顔似てなかった?」と。相方、なかなかするどいではないか!!!

つづいて鈴木桃子サン
S.O.SのKO-ICHIROさんに創ってもらったという「涙に花束を」と数曲。

そして、そして、Full Of Harmony

デニムパンツに上は黒でまとめて、3人ボウズ!
リーダー以外帽子だから分かんないけど…(笑) リーダー丸ボウズではなくモヒカンのような、なんていうか…そんな髪型にonサングラスでした。

あ、そうそうオープニングが最近(って言っても結構前だけど、)変わったんですけど、BLACKSTREETの「Coming home to you」だそうです。
(いつも、とっ~てもお世話になってるR.B氏a.k.a兄からおせーてもらいました!>兄、thanks!)

というわけで、正確なセットリストは
・Coming home to you (BlackStreet cover.)
・KABUKI道
・I Believe
・Party Time

です。

I Believeはキーボード1本でしっとりと歌い上げ…
うっ…うまい!!!!(って毎回思うんだけどネw)
UpperTuneはダンサー出てき~の、踊りーの、手ぇあげーの!
でしたね。後で考えたら、Skoopさんと曲調が被らないようにUpper2曲入れてきたのか!?と思ったり。思わなかったり。

そして数年ぶりの拝聴になりました、Skoop On Somebody!
落ち着いててやっぱり歌は上手いのね~♪
・ama-oto
・アンセリウム(新曲って言ってた!)
・sha la la

キーボートとカホン(Cajón)とボーカル。シンプルな音だけに上手さ引き立つ!そんな感じでした。
そしてカホンの音がとっても心地良かった。
コーラスもしっかりバッチリ!F.O.Hと同じ3人組だけど、かぶらないところがいいですね。

「HOW COME, HOW LONG」(Babyface)をF.O.HとS.O.Sとセッションして…
二人とも圧倒的な歌唱力で、瞬きも息も出来ず。凄すぎて死ぬ~w

↓Babyface & Steve Wonder/UnpluggedのLIVE画像(youtube)があったので貼っつけておきます。



あと…
Superstition
Isn't She Lovely
などなど、(ホントはもっと歌ったんだけど…)をみんなで大セッション!

それと、 松田 弘氏(リードVo.)S.O.SのTAKEさん&F.O.Hでアカペラで1曲やったんだけど、そのリードボーカルよりも、やっぱハモリを聞いてしまいました。TAKEさん入っただけでハモリの厚みが全然違った…!
ちょっとワタクシ鳥肌ものでした。
(どうやら調べたら「松田の子守唄」って曲らしい。)


松田 弘氏がMCで「実はスランプに陥ってて、その時今日のメンバーのLIVEをみて励みになった。松田、やる気になりました!だから今日のメンバーにはホントに感謝しています。」なんて…ホロっときちゃう。
実に暖かみ・パワーのあるLIVE。いつもとは(culbイベント等)違った感じですごい楽しめたし、やっぱバンドありきのLIVEっていいな~って思いました。

今回は2ドラムだったし、パーカッション系も多いときで3人叩いてたか?打楽器好きの私としては、自分の右モモを叩きすぎてアザになるぐらい…ノリノリでしたっ(^_^)v


最後に特筆すべきスペシャルシークレットゲスト!

ジャジャ~ン!
CHAGE!!!(CHAGE &ASKAの)

チャゲアスのチャゲですよ!?
それで、「YAH YAH YAH」をみんなで大合唱!
そう拳を高々と掲げて。

全部持っていかれましたね~(笑)
自分が♪YAH~YAH~YAH~YAH~YAッYAッYAッ!
って歌ってるのがおかしくって…記憶の85%はココに集約された気がします。びっくりした~~w


あ、今回も長くなったのでこの辺で失礼します。
あのLIVE前のドキドキ感はいつになっても慣れないaymでした。

ではまた!
↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story


【追記】2007.10.24
「エンタメいちばん!」の公式ブログにセットリストがでてたので追記しておきます。

ライブレポはコチラでみられます。

(1)Thank You~I want To Take You Higher
(2)Sax A Go Go
(3)Pick Up The Pieces
(4)FREE
(5)If I Ain't Got You
(6)IF I Ever Lose This Heaven
(7)I Like It
(8)涙に花束を
(9)KABUKI道
(10)I Believe
(11)PARTY TIME
(12)ama-oto
(13)アンセリウム
(14)sha la la
(15)How Come How Long
(16)Steavie Wonderメドレー
(Living For The City~Higher Ground~Sir Duke~Superstition~I Wish~Isn't She Lovely)
(17)September~Live&let die

【アンコール】
(1)Soul Sacrifice
(2)松田の子守唄
(3)YAH YAH YAH
F.O.H LIVE 2007.09.07@ShibuyaNuts

『MIDNIGHT BLOCK PARTY -LIVE ANTHOLOGY VOL.1-』
2007.09.07@ShibuyaNuts
【出演】
椎名純平
SOUL STICE
Romancrew
Full Of Harmony
Mellowyellow
(出演順)

クラブイベントだったので、サクッとセットリストだけ載せておきますv
(いつもの如くF.O.Hのみですけど…すんません)

オープニング
Wonder Girl
ROCK YA BODY
G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley


続いて最近のHIPHOPとのコラボものを2曲をショートver.で。

悲しみにさよなら feat. Full Of Harmony
simple Man feat.Full Of Harmony


Mr.Y Beatboxでコールレス

KABUKI道

でした!
悲しみに~&simple Manを聴けたのが嬉しかったデス♪

う~ん。メンツがスゴイ良かった…。ジャンルも重ならず、かといって全く畑違いってわけでもなく良いバランス!!!バラエティに富んでてすきっ!笑
VOL.2にも期待します♪


>現場でお会いした方々
お疲れ様でした!

でわ~

↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
音霊 2007/07/22 セットリスト
2007/07/22 セットリスト

1.KABUKI 道
2.Wonder Girl
3.ROCK YA BODY
4.G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley
5.YOU&I
-Mr.Y Beat Box-
6.PARTY TIME


熱かった…暑かった!
楽しかった~♪♪

暑い中LIVEに行かれた皆様、お疲れ様でした!!

↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
F.O.H LIVE@六本木FLOWER 07/06/17
昨日のLIVEを簡単にレポ。

セットリスト

Music Tribe Featuring Q, Km-Markit
ROCK YA BODY
G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

-Mr.Y Beat box-
KABUKI道

Back DJ/SANCON


昨日のセットリストは珍しい並びだな~なんて思ったりしました。
アゲて→聴かせて→アゲてフィニッシュってのは基本だけど、4曲でこれを見事にまとめてるなぁ~と。

それと、昨日のHIRO氏はテンポがはしりすぎ!!じゃなかった??
Mr.Y(=YUTAKA氏)のBeat boxに乗せてコールレスで、完全ビート無視してノリノリで
『Big money!money!money~!』って早い早い!笑
Mr.YのBeat boxも一瞬フリーズしましたが…さすが結成して10年!即座に合わせてきました!そういう「あうん」の呼吸がスバラシイですね。
続いて最後のKABUKI道も前のめりな感じで聞いてて忙しかった~!

LIVE後MCのマーヴィンがせっかく「アンコール!」とコールしてくれたのに、
「スイマセン!ホントに何も用意してきてないので!」と終了。

え~~~!残念。
あと1曲聞きたかった~~~!

このLIVEの様子は来週のinterFM 「SOUL BLENDS」(76.1MHz Sun.15:00-17:00)内にて放送されるのでそちらで再び堪能しましょう!
■「CLUBATION OVER GROUND in TOKYO」

日程:2007年6月17日(日)
会場: 六本木FLOWER
時間:START/14:00
出演:Full Of Harmony・YA-KYIM・K+S CASE・LUV AND RESPONSE
DANCER:NAOYA(ex.Zoo)・HORIE(SOUND CREAM STEPPERZ)・
    CROSS COLOURS DANCERS
MC:マーヴィン・デンジャーフィールド・AMI ・SOHJIN(K+S CASE)
イベントガール:姫宮なぎさ
DJ:KIRA(K+S CASE)・YAMAKI・YOSHIRO・SHIN
料金: ¥2500/1d
※当日の模様は6月24日(日)のinterFM「SOUL BLENDS」内にて放送予定。



余談:
実はフロアーに入ったらMusic Tribeが始まるところで、その前の部分はトイレのブースの中で聞いていた…笑!!

”ボンボン”鳴ってる重低音の中にTeddyらしき声が混じってるな~…。…Say F.O.H~!!
って始まってるじゃん!!とあわててフロアーへダッシュ☆
いや~時間があんなに早い(19時~)と思わなくて。アハ。危なかった!!って軽くアウトですから~w まぁそんなドンマイな事だってあるさ♪

そして、おまけ。コレコレコレ

ではまた!
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

「Natural Born Sangstar2007 :W」/F.O.H
Full Of Harmony のワンマンライブ
「Natural Born Sangstar2007 :W」のレポです。

DSC01926_R.jpg
(Live後のShibuya O-East)

セットリスト(2007.5.24@東京)

( Interlude -Pre"T"Good Times- )

1.BRAND NEW DAY
2.Wonder Girl
3.Exclusive
4.ROCK YA BODY

5.JOY
6.Rhythm
7.SOUL LETTER

8.BE ALRIGHT
9.JUICY
10.I Believe

11.Teddy's Jam/Guy
12.Groove Me /Guy
13.Is it Good to you /Heavy D &The Boyz
14.I Like the Way (The Kissing Game) /Hi-Five
15.Now That We Found Love/Heavy D &The Boyz
16.Dangerous /Michael Jackson
17.Happy Song(Tonite) /BLACK STREET

18.G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

19.Through The Gate
20.Music Tribe Featuring Q, Km-Markit
21.タイムリミット feat.JAZZY BLAZE
22.UTAKATA
23.KABUKI 道 DX feat. 宇多丸(RHYMESTER)


-ENCORE-
24.I'm Sorry
25.LOVE STORY
26.PARTY TIME


GUEST:
20.Q& Km-Markit
21.JAZZY BLAZE
23.宇多丸(RHYMESTER)


公演時間=約2時間半。
各公演でセットリストが若干違ったり、ゲスト等の差はありますがほぼこの構成だと思います。

>会場等でお会いできた皆様
顔なじみの方も初めまして<(_ _)>の方もいたり、個人的にものすごく楽しかったです!
そしてお疲れ様でした~♪

↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

実は…続きがあるけど、恐ろしく長いから暇なときに読んでね。
「続きを読む」からどうぞ。
F.O.H ラジオレポ 2007/4/14
Full Of Harmonyラジオレポ。
今日はこちらをお届け!

J-WAVE「SUPER LINE J 」
  4月14日 (土) 15:50~
Navigators:DRAGON(以下D)/さくら(以下S)
Full Of Harmony are RATA(以下A)/HIRO(以下H)/YUTAKA(以下Y)


S:「今週のゲストは4/4に通算6枚目のアルバム「W」をリリースしたR&BグループのFull Of Harmonyのみなさんです!」

D:「まずは自己紹介から」

A:「ARATAです よろしくお願いします」
H:「こんにちはHIROです よろしくお願いします」
Y:「YUTAKAです よろしくお願いします」

S:「よろしくお願いします ここでメールが届いています。
『昨日はHIROさんの誕生日でしたね!おめでとうございます。どんな誕生日Partyでしたか?そしてスタジオ生ライブ楽しみにしています。録音して永久保存します!!』
誕生日だったんですね~?!」

H:「ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!
昨日は生意気に六本木で高そ~うな店でやって頂きました!」

D:「リリース記念と共にって事でタイミングいいですね!リリースと重なるとみんなやけにお祝いしてくれたりして。」

H:「そうなんですよね~」

Y:「そうだよね~。出先でもすごい色々な人からもらって~」

D:「すいません。ウチは何も用意して無くて…今からケーキでも…」

H:「いやいやいや…」

S:「誰かがケーキ買いに走ってるはず!走って~走って~w」

D:「エクレアがでてくるはず!
でもさ、これがレコーディング中だったりすると、どうでもイイようなケーキがでてきて、ハイハイハイみたいなね」

Y:「意外とそうですよね。普通の、ちっちゃいのがでてきてね。」

S:「そんなFull Of Harmonyの簡単なプロフィールを紹介します。
97年結成のR&Bコーラスグループ。 2000年 Full Of Harmonyでデビュー。HIPHOPのアーティストと多数交流があり、ZEEBRA、RHYMESTER、DOUBLEなどの作品にも参加している実力派アーティストです。実力派といことで、後ほどスタジオで生ライブも披露していただきます!!」

D:「先日のRHYMESTERの武道館公演にも参加して、いかがでしたか?」

H:「武道館は特別ですね。1曲参加させてもらいました。
また時期的(3/31)に桜が綺麗で、歴史的瞬間にそこに居られて良かったです」

D:「RHYMESTERは日本のHIPHOPを長くやってきている第一人者で、その彼らの初武道館に登場したということで大感動って感じですね~。
Full Of Harmonyの新しいアルバムの話しを伺います。
アルバムのタイトル『W』の意味は?」

H:「『W』の意味は一つじゃなくて、その中の一つあげると海外レコーディングが多かったんで、自己紹介の『We are Full Of Harmony』から始まり、名乗るからには自分たちの音楽を聞かせなくちゃいけないし、そこでチーム感・結束感が生まれた。Weの頭文字『W』を取ったりもしてます。」

Y:「他にも色んな意味があって、WorldとかWithとか。」

A:「アルバムを買って聞いてくれた人が意味を付けてくれたらいいかな」

Y:「自分なりのね。『W』から始まる言葉を。」

D:「海外レコーディングは何回かやったことあるの?」

Y:「NYはあったんですけどね~今回は久々でした。NY、LA、ATLANTAと…結構行ってきました。」

D:「海外のレコーディングは緊張感も集中力も違う。環境が変わると歌も変わりますか?」

H:「違いますね。耳に届く音が全部違うし、食べ物も。あとファッションも違う。そこから入ってくる音的なものもあるんですよね。全部違うのでやっぱり違うものが出来ますね。」

A:「しかも今回はTeddy Rileyとやらせてもらって。TeddyはBlackstreetやGuyというグループをやってきて、俺らからすると神様みたいな存在。それだけで緊張感もあった。」

D:「Teddyとのきっかけは?」

Y:「一連の海外レコーディングの流れがあった。僕ら的にはNe-Yoにプロディースしてもらってこれで終わりだろうと思っていたんです。
でもコーディネーターと話しをしていたらTeddy Rileyの名が挙がって、自分たちの曲を聞いてもらったら気に入ってくれて、すぐATLANTAに行きました!「you達来ちゃいなよ!」みたいなね。」

D:「散々曲の自慢もしてもらったんで、ここでそのTeddyも参加している曲を紹介してもらいましょう!」

H:「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley...」

♪G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

D:「PVにもTeddyが登場しているのでお見逃しなく。そして自身のオフィシャルサイトでもインターネットTVを始めたということで。」

Y:「あぁ。そうですか。」

D:「題して『F.O.H TV』ってそのまんまですね。(笑) なかなか凝った内容になっているそうで…」

A:「そうですね。ボクが趣味の延長で編集してます。普段のメンバーの顔も載ってます。海外レコーディング風景もupされているので是非チェックしてください。」

D:「結成して10年ですが、今までどうでしたか?」

Y:「あっという間でダイブ早い。」


D:「それではそろそろ生ライブの準備をしてもらいましょう」

D:「今日のキーボードの方は?」

H:「今回初になります。Gakushi君です」

D:「とてもキーボードを弾くとは思えないワルな感じですけどね」

S:「皆さんと(雰囲気が)合ってますけどね!」

H:「それでは聞いて下さい。Before I Let You Go」

♪Before I Let You Go
(スタジオ生ライブ!Blackstreet cover)

S:「Gakushiさん笑顔がステキでした~」

D:「F.O.Hありがとうございました~!
F.O.Hの今後の予定は?」

Y:「ツアーがあります。Natural Born Sangstar2007 : W
5/2札幌スタートで東京は5/24 Shibuya O-Eastで。
そして先ほどかかりました「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley 」のシングルとアルバム「W」の両方買った方には、ARATAが編集したスペシャルDVD第2弾がもれなく当たります!」

D:「ぜひ生でFull Of Harmonyのハーモニーを聞いて欲しいと思います!ワンマンライブではGakushi君も登場ですか?」

F.O.H:「登場します!」

D:「今日はありがとうございました」

F.O.H:「ありがとうございました~」


以上

またしても完読しちゃったyou!(笑)
thanks!!

あの…DVDの応募期限過ぎてる気がするんですが、送れば当たるみたいですね??
まだ投函してない方もこれから購入される方もしれっと送るとDVDが送られてくるかも知れませんので是非!!

YUTAKAさんがF.O.H☆TVの事を「あぁ、そうですか」と赤の他人事のように返事したところが面白かったですw

そしてスタジオLIVE!!
アルバム「W」から…かと思いきやそれはね、ワンマンまでお預け!ってことで、Before I Let you go!
11月のライブ感が蘇ったね!
それ聞きたい!って方は、シングル「G.O.O.D TIMES」のカップリングにBefore I Let you goのLIVE ver.が収録されてますので。…アレほんと上手いですよね~

そんなわけで来月のワンマンまでもうしばらく我慢ですね♪



↓今回も影ながらいいアシスト!ゴールw
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
