@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
放送日変更でした…。
昨日のF.O.H出演予定のラジオ、放送日が変更になっておりました。
そーゆーのは…前もってupして欲しいにょ。にょ!
それと、追加情報!

RADIO

■INTER FM「SOUL BLENDS」放送日変更のお知らせ
<ご注意!!>こちらは3月11日 (日) 生放送とお知らせしておりましたが、急遽収録に変更となりました。
 【O.A.】3月18日15時~ 訂正のほどお願いいたします。

■FM 愛知「LOVE ON LINE」出演中止のお知らせ
<ご注意!!>3月22日にYUTAKAの生出演を予定しておりましたが、
 こちらは、番組サイドの都合により急遽出演がなくなりました。ご了承下さい。

■クチ×コミ !」
 ゲスト出演(HIRO)
 ABS 3月22日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月24日(土) 25:00~25:30
 TBS 3月25日(日) 25:00~25:30

 ABS 3月29日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月31日(土) 25:00~25:30

以上F.O.H fficial Siteより


なので今週聞き逃した!って方には朗報ですね☆
18日聞いて下さい!
私は東京に居ませんから~~~~~~!!!ノ~~~ウ!
ウチのアホMDは時間は仕掛けられても日にち指定が出来ないからねぇ…。

INTER FM/76.1MHzの放送区域:東京都23区および横浜市・川崎市・千葉市・浦和市を含む首都圏地域。
あれ?意外と狭いのね。横浜でもノイズしか聞こえない!って人もいるようですし…ウチもちょっとノイジーだけど。
日曜の昼下がり、ラジオを聞くのにドライブ♪なんていうのも良いじゃないですか☆

♪オイラの愛車は~ 折りたたみのチャリだぜぇ~~~♪
ラジオは元より、ライトさえついてましぇん。
なので運転は日中限定!(笑)

今日もよろしく!
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
