@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
PV情報
日曜の夕方。
明日からまた1週間が始まる…という嫌なフレイバーな時間帯です。

今日実家から戻ってくるのに、雨上がり後の晴天、強風という花粉症にとっては最も悲惨な時間帯に出たため、大量の花粉を吸い込み現在もっっすごい症状が出てます。
はなづまりでくしゃみ10連発とかしてますの。誰かとめて!


はい!INTER FM「SOUL BLENDS」 に間に合うように帰ってきたんですが、14時過ぎてまして、途中も30分ぐらい寝てしまいました。つまり、F.O.Hが出たのすっかり聞き逃したんですが、どなたか聞きましたでしょうか???

ウ~ン…。
くよくよしてても仕方がないさ!!



G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley のPVが見られる情報2連発いきますよ!

まず、いつも遊びに来てくれるR.B.jp氏から頂いたたれ込み情報~♪
(>R.B氏!special thanks☆)

明日3/12(月) 6:00~7:30のMTV内、「WAKE UP! MTV」にてG.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley のPVが流れます!!

プログラムによると、一番最後なので、7:20前後かな~?
時間のある方はチェックしてみて下さい!!


そしてこちらも!
GyaOで3/25(正午)までの期間限定でPV見られます!
視聴のページはコチラから!


そして3/10もF.O.H BLOGがupしてるのでチェック!

では!
鼻水・くしゃみが止まらないピグモンaymでした~!
明日は、ワイパの前のデートの様子でも書きまーす!

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
朗報よ♪
今日のラジオ、
来週に変更になったみたいだよー!!
2007/03/11 (日) 22:45:41 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
aym→ YUME ちん
朗報だけど…朗報なのか??
私来週のその時間は白銀のスキー場に居る予定だし…(泣)

変更になってるなら、もう少し早く情報をupしてくれればいいのにぃ~!(笑)
2007/03/12 (月) 09:19:22 | URL | aym→ YUME ちん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
