@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H 情報もろもろ(3/7)
Full Of Harmony Official Siteよりラジオと雑誌情報追加


RADIO
■INTER FM「SOUL BLENDS」
3月11日 (日)  生ゲスト出演

■FM 沖縄「REPOSE AFTER HOUR」
3月20日 (火) 18:00~コメント出演

■bay FM「DIMANCHE DE JUNNU」NEW!!
4月1日 (日) 16:00~生ゲスト出演予定


雑誌 ・WEB
■WOOFIN' 3月29日発売 インタビュー


それと…RHYMESTER BLOGより、
この宇多さんの記事によると…


ってな具合です。(笑)
沖縄から帰ってきたら仕事モードになかなかスイッチ入りづらいですよね~!

頑張ってください!! ヾ(@^▽^@)ノ

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
そういえば...
aymさん、DVDは届きました?
師匠のblogで話してるYou Tubeは
もしかすると、Foh TVではないかと...。
DVDにも少し紹介されてましたし、HPの
from.FOHでもARATAさんが「スペシャルDVD!」というタイトルで紹介してましたよね?画面が似てて笑えました。
2007/03/07 (水) 12:56:57 | URL | scar #-[ 編集]
aym→scarさん
ウチには結局DVDのお届けがないようです…
北海道の方が届いたようなので、東京の私は完全にハズレっす!
キャハ☆運ナイな~!!
次回のDVDは必ずあてます!!次回があるのか?(笑)

>もしかすると、Foh TV
 
ネットヲタ(?)のウタさんは見間違うはずがないと思うけど…もしかしたらあり得ますねv
次回のアルバムにもRHYMES絡んでるのかな??
ただスタジオに行っただけなのか…?もうすぐアルバムの内容明らかになる頃でしょうから、楽しみにまってよ~っと♪
2007/03/07 (水) 13:24:07 | URL | aym→scarさん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
