@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H LIVEレポ rhythmotion 01(3/3)
さて、ライブレポでも少々。
rhythmotion 01@Shibuya O-EAST 2007.03.03

「01」と言うことは…次回もあるんでしょうか?
微妙にhiphop寄りのイベントかと思っていたら…LIVEを見るとそうでもなく…異種混合なので、客も異種混合でした!
普段あまりお近づきになれないであろう客層の方もいて、大盛り上がりででした。フ~!
■rhythmotion 01

日程:2007年3月3日(土)
会場:Shibuya O-EAST
時間:OPEN/16:00 START/17:00
料金:3500円
出演:Full Of Harmony/PaniCrew/玉置成実/2BACKKA/他
Full Of Harmonyより

出演順に並べると…

FUNKIST(オープニングアクト)
2BACKKA
Full Of Harmony
玉置成実 (←今週3/9のMステ出演)
PaniCrew

という順番でした。


F.O.H以外のアーティストについてはたぶんどこかでFANの方々が書いていらっしゃると思うので…割愛!ウフ。
はいっ!とっととレポ行きま~す!




暗転から、♪パ~パパパ~、タッタラ~♪(←なんて説明して良いのか…)
Full Of Harmonyがダンサーを引き連れステージ中央にスタンバイ

♪ダッダッダ ダッダダッダ♪いつものオープニングダンスで踊る!
全員デニム+上は黒というG.O.O.D Times 衣装で登場!cool。

そこから、
♪DRAMA~Introduction~
ではマチガイナイ ハモリを聞かせて、
♪KABUKI道
♪Music Tribe
とアゲていきます!
そして
♪YOU&I
のイントロのピアノが流れる。オーディエンスから、感嘆のため息というか歓声があがる。
みんなこれ聞きたいらしい!
私の背後にいたF.O.H FANと思われる男子も「キター!」って言ってました!

そしてここでやっとMC。
ダンス→オープニング→アップ2曲→バラード
を一気に歌い上げたHIROさんはめずらしく息切れしながら、
「もう少し間隔をあけて歌えば良かった~ハァハァ。」と笑いを誘う。

新曲のプロデューサーTeddy Rileyを「R&Bを好きな人にとってはスパーヒーロー」と紹介して、
H:「この曲はサビを覚えて欲しいです!!」
客:シーン
H:「まだ歌ってないけどね!!」
客:笑!

ここでサビを書いた、リーダー曰く「歌詞も覚えられるし、汗も拭ける」便利な手ぬぐいを会場にばらまく。
↓コレ
G.O.O.D手ぬぐい

(前回のLIVEで頂きました☆この日、持参しようと手ぬぐい探すが、家中探しても無い。私の手ぬぐいどこに行ったのでしょうか?そのうち出てくるかな~)

そして待ってました!
♪G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

前回は、ホントに初披露で初聞きだった為、大興奮でしたが、今回はPVのフル視聴も解禁(←期間限定!お早めに。)になりましたし、落ち着いて…

聞けるはずもなく(笑)、記憶薄。F.O.HのLIVE何回聞いてもダメだな~。<興奮して アドレナリン出過ぎます。

今回、
「Where did the G.O.O.D Times go あの日に戻りたいよ…」というサビの部分の“戻り”のMO DOのハモリが私の萌え(笑)ポイントということを発見!!
ここの2文字のハモリが素晴らしく気持ちいいんです!!!!
(細かすぎてウザイとか言わないでっwww)

ここからはラストのParty Timeに向けて、
H:「Mr.Y! beet box come on!!」
と、Mr.Y a.k.a YUTAKA氏の beet boxに乗せてコール&レスポンスで盛り上げ、最後は
♪Party Time
でシメ。


余談ですが歌い終わり、ステージからはけていく時、メンバーがもっていた手ぬぐいを投げたその下にはちゃんとF.O.Hファンの方がいて見事にキャッチしてました!(笑)
強運。

と、こんな感じのLIVEでした。

次回の東京でのLIVEがワンマンまで未定ですが…早くも聞きたい!って衝動に駆られているaymです。
完読ありがとう。
コメント感想お気軽に。

2007.3.5 aym

↓押し手頂けるとランキングがあがって嬉しいらしいよ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story


次回は、この後繰り広げられた飲み会の話でも…。
今回、失言と失態をさらした私。
書きながら反省しようかな~。アハハ…ぁ~。

>会場でお会いした皆様お疲れ様でした。
>Mちゃん!
おせんべありがとう☆梅味のが美味しかった~!ご馳走様デス♪

チャオ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
レポ読ませて頂きましたぁ♪
aymサンの興奮ぶりが伝わってきて、読みながらテンション上がってます(^O^)
なかなか行けない私にとってaymサンのレポがすごく嬉しいですよ☆
実はまだ新曲を聞けてないんです(>_<。)
もうすぐ帰省するので、そしたらPCで視聴したいんですが…いつまで視聴出来るんですか??

昨日、前に言ってた小出恵介クン好きの友達が泊まりに来たので、YOU&IのPVを見せました♪
カッコイイ(≧∀≦)って喜んでたので良かったです☆
2007/03/05 (月) 14:55:00 | URL | ☆まちゃ☆ #sj93pB3o[ 編集]
aym→まちゃっち
ありがとうっ!

新曲の視聴はいつまでなんだろう…??
何も書いてなかったけど、新曲出るまではさすがに大丈夫でしょう!?
お家に帰ったらゆっくり見て下さい♪

>もうすぐ帰省
ってもしかして春休み!?
いいな~♪

PVでは小出君がぁ~~~みたいなちょっとショッキングなストーリーだったけどお友達大丈夫だったかしら…(笑)
でも喜んでたなら大丈夫だねv よかった良かった!これで歌も好きになってくれるといいんだけどね♪
2007/03/05 (月) 21:42:31 | URL | aym→まちゃっち #7J7ee.tE[ 編集]
こんばんは☆彡
あ!そっか☆そうですよねo(^-^)o
まだ新曲出てないから、きっとまだ大丈夫ですね◎
ばっちりPCに向かって何回も見ます♪

春休みです~♪でも、ゆっくりしてられるのも今回の休みまでなので、毎日家事をして過ごすことになりそうだけどゆっくり過ごします☆
aymサンも3月は旅行でしたよね??楽しんできて下さい☆
お土産話(!?実況中継!?笑)楽しみにしてます(^O^)

友達の口から「F.O.Hだっけ??」って出たので、F.O.Hを知ってるみたいでした☆
他の友達にもMDに録って「聴いてみて♪」って言ったら「良いね◎」って言ってくれましたo(^-^)o
2007/03/05 (月) 23:31:42 | URL | ☆まちゃ☆ #sj93pB3o[ 編集]
aym→まちゃっち
ついこの間正月休みだったよね!?(笑)
もうそんな時期ですか!
どうりで東京はすっかり春めいた気候ですよ!

旅行だ!そうだった。楽しんでくるよ!2泊3日であんまりゆっくり出来ないんだけど…温泉入りたいなぁ~。

お友達F.O.Hっていうのは知ってるんだ!?ワーイ!脈有り!!
今からF.O.H好きを周りに増やせばLIVEとか一緒に行けるから楽しめるね~♪
2007/03/06 (火) 09:26:38 | URL | aym→まちゃっち #7J7ee.tE[ 編集]
レポ、お疲れ様です
aymさん、お元気ですか?
3日のイベント、私も参加してきました。
今回は、てぬぐいを取るべく(って配布があるかどうかもわからないのに...)果敢にも前方へ...。パニクルーさんのファンにちょっと躊躇しながらも、なんとかゲットできましたよ。
Y氏、新曲の振りを間違えててこれがまた...HIROさんの息の上がりように気合十分ねぇ~なんて思ったりもして...。
新曲、私は初聴きだったので、ほとんど記憶がなく...素晴らしいことはわかりました。DANCEも期待ですよね?
PVが会場で流れてたけれど、肝心のT氏が登場とまではいかなかったので、サイトでチェックしようと思ってます。
次のてぬぐい配布場所はどこでしょうね?できれば、もう1枚手にいれたい!
2007/03/06 (火) 11:07:58 | URL | scar #-[ 編集]
aym→scarさん
こんにちは~元気です♪
3日の来られてたんですかっ!ご挨拶出来れば良かったのに~~!
手ぬぐいGET!おめでと~☆ 手ぬぐいはLIVEやるなら配るんじゃないですか??でもLIVEあるのは、福岡、山口、札幌ですね…。

PVはTeddyの部分チョロっと流れませんでした?気のせいかな(笑)
しかし、アレは黒いですね~>顔がw

あ、そうそうY氏新曲のフリ途中で怪しかったですね~!!
足下見ながら半笑いになってきたので私も半笑いしながら見守りました…。H氏もパリータイムで歌ちょっとごまかしてましたね(笑)

また手ぬぐいGETしたらご一報くださいませ♪
2007/03/06 (火) 12:00:25 | URL | aym→scarさん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
