@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
久々RADIO!!
♪画像が重くて~ テンプレには向かないねぇ~♪
♪なかなかどうして~ 開くのが遅いぜベイベー♪
あっ、一人鼻歌です。無視して下さい…。はぁ…なかなかむずかすぃ~!現在BLOGの画像をいじろうかどうしようか検討中。


先ほどネット徘徊してたらYUTAKA氏がBLOG upしてました!ウヒャ!久しぶりに何か書いてこよっかな~w




それで、明日の告知を早めにお伝えしておこうかと思います!
どぞ↓

Full Of Harmony Official Siteより
RADIO

■FM愛知「iN MY ROOM 」
2月25日 (日) 0:00~ゲスト出演


iN MY ROOM…
これは今井了介さんのラジオ番組ですね~
(言わずと知れた今井氏のプロフィール等はtinyvoiceからどぞ。)
FM愛知 聞ける方は是非!!
(うお~東京聞けなぁ~い!泣。聞いた方、感想などコメント頂けると嬉しい…)

そしてラジオといえば…?

そう!

Full Of Harmony ++Request++

20060816170921-3.jpg



久しぶりの登場なので改めて紹介致しますと…リクエストリンクBLOGです☆
そちらでは、Full Of Harmony FAN SITE(perfume voice+)の管理人izumiさんと共同運営という形で私は管理人#2をやらせて頂いてます!イヤッホ~イ!是非遊びに来てね☆

そしてご自分が聞いてるラジオステーションにリクエストしてみて下さいw 
ご意見・ご要望もお気軽にコメント欄にどうぞ~
(ex:○○局でF.O.Hの○○が流れたよ~! とか、私がいつも聞いてるラジオステーションのリンクが無いんですけどリンク作って!とか何でもOKです)

Full Of Harmonyのラジオ出演予定や、ラジオ局へのリンクなど、少しでもリクエスト活動が楽しく!簡単!スムーズに!をめざしております。

RADIOから流れてくるF.O.Hの声が、一人でも多くの方の耳に届いたり、不意打ちでRADIOから流れてくるF.O.Hを聞けたら嬉しい♪って思いです!賛同していただけたら嬉いデス。


では宜しくお願いします!
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
いつも、
欠かさず聴いております。。あっという間の、30分☆今井氏の変態トーク楽しいですよ~♪F.O.H絡み楽しみです!!
2007/02/24 (土) 07:18:35 | URL | ふくたぁ♪ #-[ 編集]
通(2)トップ
Yutaブログの2トップにニヤケタのはオレだけ?
2007/02/24 (土) 10:58:48 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→ふくちゃん
そうかふくちゃんはいつも変態トーク聞いてるのね♪
聞いてるとき顔にやけてるでしょ!?(笑)

明日は新曲も流れるんだろうなぁ~! 
今井さん×F.O.Hの変態トーク楽しんでね☆
2007/02/24 (土) 12:04:52 | URL | aym→ふくちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→R.B氏
変態二人…2トップ!
ウイイレだけにねぇ~
あ、NBAか。

チケット予約した嬉しさのあまりに…
ところでR.B氏の今回のツアー参戦計画はどんな感じでしょうか?
2007/02/24 (土) 12:14:17 | URL | aym→R.B氏 #7J7ee.tE[ 編集]
提出します!
【参加計画書】

報告者:R.B  
所属:妄想部

目的:飲んだくれ
場所:福岡・大阪・名古屋・東京
予算:交際費をめいいっぱい
同行者:これ読んでいるあ・な・た♪

目的がちょっとずれちゃった気がしなくもないですが
あながち間違ってもないと思います
では遠足計画はひな祭りにでも♪
2007/02/24 (土) 12:36:58 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→R.B氏
ブッ!(*^m^)o==3 
計画書受け取りました。
書類に不備無し!!

チケ代より、交際費のほうがバカ高くなるのは気のせいですよね…!?きっとそうだ!そうだ…(笑)
飲んだり食べたりね~♪

では詳細はひな祭りで。
ってかもう来週ですね~!イヤッホ~イ!
2007/02/24 (土) 12:48:55 | URL | aym→R.B氏 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
