@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
F.O.H 新曲披露!@SHIBUYA nuts(2/9)
一つ前で「追記するかも…」と書いておきながら、放置すること数十時間。
すいません。やっと書く気になりやしたっっ~!
(私、文章書き始めると早いんですけど、パチパチする行為にたどり着くまで腰が重い…!!w)

行ってきましたよ~!Full Of HarmonyのLIVE!!
■PEACE!

*イベントに遊びに立ち寄ります。

日程:2007年2月9日(金)
会場: SHIBUYA nuts
時間:OPEN/22:00 
料金:前売り¥2000(1D)W/F (フライヤーお持ちの方)¥2500(1D)当日¥3000(1D) 24時までにW/Fでご入場の方¥1500(1D)
出演:ARIA/他

お問い合わせ:SHIBUYA nuts 03-5466-8814(代表)

F.O.H Official Siteより


今回は2曲(KABUKI道/G.O.O.D Times feat.Teddy Riley)だったのでサラサラ~と書きますが、何せ新曲(G.O.O.D Times feat.Teddy Riley 3/21発売!)聞いたのでアガった!アガった!ウホウホですyo!!

F.O.Hは1部と2部に分かれた後半の2部で登場!
2部ではARIAちゃんを聞いて、去年の10月でしたか?White Partyを思い出し、
CEE MONKEY(TAKASHI,KIKI)+ SHORTY (ACKO,MASAKO) のダンスでパワフルさを感じ、

そしていよいよFull Of Harmony がダンサーと共に登場!
あの狭いステージ(3×4mぐらいの大きさかな~?)で、F.O.H3人とダンサー4人がオープニングのダンスで口火を切り、
最近のLIVEでは定番のKABUKI道で盛りあげる。

カウントダウン@川崎チッタ以来1ヶ月以上LIVEの間隔が開いて、久しぶりだったのでいつもの如く興奮をおさえられず、ハモッた瞬間
「あっ!やっぱコレが好きなんだよな~!!」って再々々々々認識。

洋・邦問わず他のアーティストのLIVEを聞いて色々刺激も受ける。声の質感とか、うまさとか実感するけどやっぱりF.O.HのLIVEは今の私にとっては別格なのだ♪

KABUKIの後のMCでは、
HIRO:「新曲歌いに来ました~!!
今回はTeddy Rileyと曲を作ってきたゼ!
こんなモノ作ってキタカラ!!」
と言って、歌詞の一部が書かれた手ぬぐいをばらまく。

↓その手ぬぐいがコチラ!
手ぬぐい

↓生地拡大。
手ぬぐいアップ

わざわざアイロンかけたんだから~!BLOGネタにするのも色々大変なのよ~。これは豆絞りなんかに使われる綿の手ぬぐいですね☆
また「豆絞り」とか書くと、古い!とか言われそうだが。


「Where did the G.O.O.D Times go」
私のようなahoでもちゃんと読めるように?フリガナまで!
「ウェア ディド ダ ジー オー オー ディー タイムズ ゴー」と。
「the」が「ザ」ではなく、「ダ」と書いてあるところがツボ。テストに出るよ。(笑) 

このhook「Where did the G.O.O.D Times go あの日に戻りたいよ」から、YUTAKA→ARATA→HIROという流れ。

hookの所を聞いて、懐かしいメロディーラインだなぁ!と、
すっごいslow テンポのバラード!って感じました。

テンポはCD聞いてみないと分かりませんが、私はLIVE中スゴイslowに感じました。でも人間、初めて聞く音やCMってゆっくり流れて聞こえたり見えたりしません?逆に、早い曲やCMは本来よりテンポupして聞こえたり見えたりします… この感覚、私だけのものじゃないといいのですが…。

新曲の感想はこのぐらいにして…変な先入観を植え付けてしまうと大変ですからね…!!みなさん初聞きをお楽しみに♪♪
次のLIVEに備えhookの歌詞覚えよっと!
なにより世界初聞き&初LIVEというとってもレアなLIVEに居られて感激…。

G.O.O.D Times feat.Teddy Riley 3/21発売!
「あの日に戻りたいよ…」というフレーズが今も耳に残ってる!!
逆に言うと、ココのメロディーラインしか覚えられなかったぁ~!(泣)

そして衣装もちゃんと着てて、今回は三者三様ですがイメージカラーは「Black」ですね!!
そんな新曲お披露目LIVEでしたっ!

そして既にその模様はFrom:F.O.HでYUTAKAさんがupしてますね!JOYSTIC会員の方は要チェック!
最近BLOGの更新頻度が高くてココでも報告できてないほどですが、毎回写真付きで嬉しいですね~~!



4時半頃clubを後にして、私が歩きながら
♪「お腹がすいたよ~!あの日に戻りたいよ~!」とめちゃくちゃなメロディーで歌っていたら、
「そんな歌じゃなかったよ!!!」(笑)
と、すぐさまツッコミが入った…。だはは~ん。

その近辺で唯一OPENしているマクドナルドへGO!
マックの客…寝過ぎ!(笑)
まぁそんなことお構いなしに、Mさん・AsAさんと3人で色々トーク!Mさんは始発が出たぐらいに帰られましたが、ここからが長かった…。

「なかなかイイ時間だね」と時計を見ると朝の9:30!オイ!
最近、AsAさんと二人になるとF.O.H談議に花が咲いてしまうんですね~。 とてもお聞かせできるような話しではないんですが、そもそも言っても理解してもらえないようです…。くだらなすぎて。(笑)

ヘロヘロになって帰ってきて、無気力状態でTVを付けて王様のブランチとか見て、途中2時間ほどオチる。レポ…レポ…レポ…と脳裏をよぎりつつ、現在に至る。遅くなってスイマセンでしたぁ~~!

それから現場でお会いした方々、お疲れ様でした!

それではまた明日。
チャオ☆

↓「あの日に戻りたいよ」 「あの日」っていつかしら?
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
おつかれ!
朝のマックは怖いねぇ~。
色んな人がいて怖いねぇ~。

店内入ったときは客層は夜の人(?)っぽかったし皆寝てたのに、
帰る頃には家族連れや中学生などに変わって
ましたな。笑
今回も萌えすぎました。萌え尽きました。笑

あの日に戻りたいと歌っているYUTA氏の顔に釘付けだった気がするあたし。
2007/02/12 (月) 01:49:47 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→AsAさん
お疲れさまでした!

そう金髪のキチguyがいたね…コワス!
マンガ読んで一人で大笑いしてたね。
きっと精神的にやんでるな。私と一緒だ☆(笑)

ホントに萌え尽きましたね!!!!
AsAさんコーラ飲んでましたもんね!AsAさんが朝からコーラ。ファンキーだw

今回の「萌え論」もなかなかヒットが多くて面白かったですね~!録音していつか出版したいぐらいですわ。w
2007/02/12 (月) 02:03:24 | URL | aym→AsAさん #7J7ee.tE[ 編集]
そうかそうか、、、
ナゼに豆絞り!!
ワタシ豆絞りで大怪我したことある~♪だからキライ。
そしてナゼにルビが・・・・ふってあるのだ?

オモシロイなぁ~Full Of Harmony(*^▽^*)v
その狙いどころを是非教えて欲しいわよね~。
うーん!聞くの楽しみデス!新曲。。。
今回はニュートラルな状態で待ちたいと思いますっ!

ってゆーかYOUとYOU=アナタ達♪
よくマックにそんな長い間いれたわね~?!ギャハハ。
AsAちゃんもaymもワタシ相手には話題に出来ない話あるもんなぁ。
izumiチョッピリ悲しい・・・・・・・とか言ってみたり。
2007/02/12 (月) 14:07:06 | URL | izumi #Pe0og0Jg[ 編集]
aym→殿
手ぬぐいで豆絞るんでしょ~?
私やったこと無いけど…
豆絞りで大けがってどうゆう…(笑)
ヤケドとか???謎多き女性ですねっ!

手ぬぐいを配ってる途中HIROさんは「頭に巻いてもらってもイイし♪」って言ってた気がします。そんなぁ…無茶な!(笑)

ってゆーかmeとherは変態ですから…
だってね、他の人に言っても全然分かってもらえないのよ!大阪だっけ?バリカンの話ししたの…あんな話しばっかりですから。ププッ ( ̄m ̄*)
悲しまなくても愛してますからv-238大丈夫です!!!
2007/02/12 (月) 18:42:54 | URL | aym→殿 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
