@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H ネタをいくつか…
今日は(も!)個人的なネタがないので、F.O.H情報をお届け!


今月のWOOFIN'(安室ちゃんが表紙/3月号)に、年末に川崎CLUB CITTA で行われた「DELUX RELAX 年越しSPECIAL! 結束!」の記事が載っています☆
Full Of Harmonyの写真も小さくだけで載ってましたよ!

あと、実は前月号(WOOFIN'/2月号)にも載ってた…!
こちらは、11/24 Shibuya DUOで行われたワンマンライブの様子が載っていましたネ。<記事にするのが遅くてスミマセン(>_<) 私も気がついたのが29日!3月号が出る前日でした…

そんなわけで…本屋に立ち寄った際はCHECKしてみてね!
両号とも、裏からめくった方が早くたどり着きます!!(笑)


■そして!3/21発売のシングルの3曲目にはSWEET NOVEMBER TOURのLIVE音源が入るそうなので、またワンマンを思い出しますね!!
何が入るんでしょ~!?
アレでしょ。アレ!たぶん…。
個人的には「Life Story」熱望なんですが…!<しつこいねアタシも!

SWEET NOVEMBER TOUR@Shibuya DUOのレポはコチラから。


■更新ラッシュ!Full Of Harmony Official Web Site JOYSTIC会員ページ FROM:F.O.Hがまたまた更新!今年に入ってからすごいなぁ~…!
すっかりBLOG書きが定着しつつあるのかな?忙しいのに…嬉しいねぇ~!


■そして本日(2007/3/31)発売の、RHYMESTERのベストアルバム「メイドインジャパン~THE BEST OF RHYMESTER~」のDISK 1に「ウワサの真相 featuring F.O.H」が収録されております!

初回特典のDVDは全PVのメガミックスDVDで、「ウワサの真相 featuring F.O.H」のPVもmixされてます!
ライムスの副音声付きで聞くと撮影の様子などおもしろ話が聞けて楽しめます!(昨日フラゲしてCDより先にDVDをチェックしたw)


ダーーーーーーーーっと情報を並べましたが、要は…

・WOOFIN' 見てね!
・LIVE音源入るらしいよ!
・from:F.O.H upされてるよ!
・ライムスベストに「ウワサの真相 featuring F.O.H」がはいってるよ!


この4点ですね。


相変わらず、説明下手でスイマセン!んじゃまた~(^_^)/~

↓人にモノを伝える能力が弱い…。ポツ。
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
まじでぇー。
3曲目にLIVE音源も入っちゃうの?!
それはたのしみぃー♪
あたしもLife StoryかBefore I Let You Goがいいな~!!
素敵な情報ありがとー!!
2007/01/31 (水) 14:33:13 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
aym→YUMEちん
らしいよ…!
Before~だよねきっと…。
と言うことは…11月にはもうコラボの話が決まってたのかな~。

なんで、数ある曲からBefore~を選んだのかなぁ~って思ってたのよねぇ~。

でもこれで全然違うLIVE音源だったりしてね(笑) Party Time とかw ぐへへ。
2007/01/31 (水) 15:49:03 | URL | aym→YUMEちん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
