@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
F.O.H NEW SINGLE はTeddy Rileyと!!3.21!
ついにきた!!!!!!
F.O.Hの次のシングルのプロデューサーはなんと

Teddy Riley!!!

 て…て…て…てでぃ…!


驚きすぎて鼻水出ました…。

Full Of Harmony Official Web Siteより転載
NEW RELEASE

NEW SINGLE 2007.3.21 リリース決定!!

「G.O.O.D Times

   feat.Teddy Riley」


VICL-36223 ¥1,155ー

皆様お待ちかねのニューシングル!!前アルバム「DRAMA」のリリース後、2006年初夏より海外レコーディングを重ねてきたFull Of Harmony。
今回はこの流れの一区切りにふさわしいプロデューサー、Teddy Rileyの登場!

84年より一代ニュージャックスウィング旋風を巻き起こし、Janet & Michael Jackson , LL Cool J, Britney Spears, the Winans, Steve Wonder, Quincy Jones, Usher, Jay-Z, Bobby Brown, Whitney Houston, The Rolling Stones, N’SYNC, Mariah Carey, Aretha Franklin, Patty LaBelle, Prince, MC Hammer, Tom Jones, Busta Rhymes などなどここに記載できないほどの大型アーティストのプロデュースを出掛け、自身のグループGUY,BLACK STREET も大ヒットさせた超大物ヒットメーカー。

彼にFOHのプロデュースを打診し、CDを聞かせたところ、大変気に入ってくれ、「是非自宅で一緒にレコーディングがしたい。アトランタにこれないか?」という返事が返ってきた。

これを受けて、Teddyの自宅スタジオにこもって制作された楽曲がこの「G.O.O.D Times feat.Teddy Riley」である。BLACK STREETの名曲「Don't Leave」をモチーフにしたこの楽曲はTeddyの大きな期待を背負った証である。今年春のグラミー時に展覧されるTeddyのビルボードにもFull Of Harmonyの写真が掲載される。

*2007年1月29日付の東京中日スポーツに掲載されました。
                 2007/01/29      


びっくりですよ~~~~!
ドキドキして心臓バクバクだから!!ホントに凄すぎる…!!

そして最後の1行は早めにupして欲しかった…。
…でも1/29の21時に気が付いたワタクシは、コンビニにダッシュして東京中日スポーツGetしてきたよ!!!

そこにも凄いこと書いてある…!
東京中日スポーツの記事の要約はココでチェック。
(紙面とは微妙に違いますが…)

嗚呼F.O.H!F.O.H!F.O.H~~~!!!キャ~!好き好き!

ついにイカれた。

とりあえず、取り急ぎこの記事だけup!!

↓びっくりして押したくなっちゃった☆
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)

↓続く(期間限定でup!)
【Photo is…  Time out! I'm sorry…】
コメント
この記事へのコメント
すんげぇ~i-189兄貴たちは、どこへ行っちゃうんだぁあ!!すごすぎ!嬉しい!楽しみ!大好きだぁぁ!!F.O.Hぃ♪
2007/01/29 (月) 21:52:54 | URL | ふくたぁ♪ #7J7ee.tE[ 編集]
すごいよねー
ほんとにどこへ行っちゃうんだ~!!って
感じです。すごい!!

スケジュールもハードみたいよねー。。。
大丈夫かしら???
しかも2月の渋谷の翌日沖縄!?
びっくりぃ~。
2007/01/30 (火) 00:12:59 | URL | AsA #-[ 編集]
あっ
新聞読みたいよぉ~~~!!
2007/01/30 (火) 00:14:25 | URL | AsA #-[ 編集]
もーさっきから
Don't Leave Me聴きまくりなんですけど!!(笑)
すんげーよね!!!!
DVDでテディのボコーダPLAY姿を見ながら、
いろんな期待膨らませてます(笑)
2007/01/30 (火) 00:45:18 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
奇跡
んー(・∀・)
F.O.Hヤバイよぉーー!!
テディライリーとコラボしちゃうなんて!
ネ申とコラボかぁ!
しかもテディ日本語でコーラス参加予定。
何でだよ!!w
オセロ一回だけ勝ちました!!
2007/01/30 (火) 06:05:14 | URL | Jio #-[ 編集]
本当に凄いですね!
タワーのインフォで知ってから、早くHPで発表されないかと気になってました。
東京中日スポーツ、手に入れられなかったのでサイトで見てきました。英語版も楽しみですね。
2007/01/30 (火) 09:10:56 | URL | scar #-[ 編集]
ニヤニヤニヤニヤ・・・
兄貴達このまま星になっちゃいそうで・・・爆ww

失礼しましたm( _ _ )m
もう、ニヤニヤソワソワしっぱなしです。
鼻息が荒くて荒くて大変です。自分、完全に変質者ですww
もう、何も手につきません。。。笑
2007/01/30 (火) 11:25:18 | URL | 変アフ #-[ 編集]
aym→ALL
>ALL

はい!スゴイです!!!!
3/21が楽しみですわ~!

どんな曲かワクワク…ドキドキ…。
落ち着けません!
曲を初めて聞く時のファーストインパクトがすごそうな予感。


>AsAさん

なんとかしますよ~。


【追記】13:30

「続き」に期間限定で記事up!
2007/01/30 (火) 13:13:00 | URL | aym→ALL #7J7ee.tE[ 編集]
きゃ~
記事UPありがとぉ~!!!!
毎度感謝でござります~♪

しっかしすげーでかでかと載ってるね!!
カッコヨス!!!!LOVE♪♪

あ~!!早く聴きたい~!!
想像(妄想)は膨らむばかりでございます・・・
2007/01/30 (火) 16:17:16 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→AsAさん
実物はA4ぐらい!
結構でかい!!
っていうかスゴクでかい!!!

そして裏面はエロページでした(笑)

前回の時もそうだった…
音楽面の裏はエロページってのがスポーツ新聞のおきまりらしい。(≧∇≦)

早く聞きたいすな~♪
2007/01/30 (火) 16:39:30 | URL | aym→AsAさん #7J7ee.tE[ 編集]
記事でっかい!!
扱いデカイっ!!!!!!!
てか、ほんとF.O.Hすっご~い!!
どんなんだろ?どんなんだろ??
楽しみですね~!
PVも早く見たいっ☆

記事UPありがとうございます!
見れて嬉しいです♪
2007/01/30 (火) 23:23:06 | URL | ラム #-[ 編集]
aym→ラムちゃん
ホントにでかくて新聞広げた瞬間びっくりしたから~!
コンビニで買ってスグ広げたの!その記事のでかさに びっくりして立ち止まって、放心。あわてて閉じて家にダッシュ!!
部屋で正座して読みました(笑)

本当に凄すぎるよ!…まだ発売は全然先だけど、スゴイ曲になること間違いなし!!早く聞きたいねぇ~♪
2007/01/31 (水) 09:05:35 | URL | aym→ラムちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
ってかTeddy Rileyってぇ(^0^)
どこまで行くんだぁ~!!!エフオウエイッチッ☆
ってかんじです!!!!!

それにしても「SWEET NOVEMBER」の発売日が11/22で、今回の「G.O.O.D Times feat.Teddy Riley」が3/21ってなんかいい日に出してくれますね、F.O.Hは♪
2007/01/31 (水) 17:36:53 | URL | Go #-[ 編集]
aym→Goちゃま
数字が覚えやすいって事?(笑)
カレンダーにガッツリ書いたので忘れませんけどね~!
自宅のにも会社のにも書いたっ!

てでぃさんプロデュースでまたしても大人のバラードらしいね…!!
ちょっとupテンポでも良かったけどな~
シングルがちょっと落ち着いた感じが続いてるからね~。
でもその次のアルバムに期待だな♪
2007/01/31 (水) 21:18:32 | URL | aym→Goちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
F.O.H meets てでぃさん ♪
そうです!覚えやすいってことですね♪
11/22はいい夫婦で、3/21はスリー、トゥー、ワン、ハイっ発売日みたいな!w
自宅のにも会社のにもですか!!!
それはまさに、どっちにいてもすぐわかるじゃないっすか☆ 笑
自分はいつもケータイのカレンダーですw

またまた大人なバラードですね~!!
upテンポもそろそろきてほしいですね!
次のアルバム4月っぽいっすね☆
チョー期待でしょ~!!!!!
2007/01/31 (水) 21:45:28 | URL | Go #Gai9U3ns[ 編集]
aym→Goちゃま
4月のもぞろ目じゃないの!?
まぁ!なんという事でしょう~

「劇的ビフォアー・アフター」のサザエさんの声で。

>チョー期待
今時の若者っぽくて良し。(笑)
チョ~期待ですyo!!
2007/01/31 (水) 22:25:31 | URL | aym→Goちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
