@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
F.O.H LIVE情報 (1/25up)
Full Of Harmony Official Web SiteにLIVE情報upされました!

まずはコレ!2/9@渋谷 
■PEACE!

*イベントに遊びに立ち寄ります。

日程:2007年2月9日(金)
会場: SHIBUYA nuts
時間:OPEN/22:00 
料金:前売り¥2000(1D)W/F (フライヤーお持ちの方)¥2500(1D)当日¥3000(1D)
   24時までにW/Fでご入場の方¥1500(1D)
出演:ARIA/他

お問い合わせ:SHIBUYA nuts 03-5466-8814(代表)

“*イベントに遊びに立ち寄ります。”ってその微妙な表現は一体…(^_^;) 

そしてコレも!3/29@札幌 
■サンスター オーラツー presents FM NORTH WAVE CLUB ZEPP 07 SPRING

日程:2007年3月29日(金)
会場:ZEPP SAPPORO
時間:OPEN/18:00 START/19:00
料金:3150円(オールスタンディング、1ドリンク付き、整理番号付き
出演:Full Of Harmony/m- flo etc..

チケット発売日:1月27日
ローソンチケット(Lコード 19522)
チケットぴあ(Pコード 251-890)

お問い合わせ FMノースウエーブ TEL:011-707-9999


3月の札幌はまだ極寒かしら…。
Official Siteでは29日が金曜って書いてありますが、木曜日の間違いですね。3/29(木)にLIVEです!

そしてこれは今日!!!!(1/25)
■1/25(木)25時35分~日テレ「シュガーヒルストリート」

FOHも参加した12月31日川崎クラブチッタで行われたカウントダウンイベントのダイジェスト版がO.A.予定
※編集の都合上変更となったり、FOHの出演シーンがO.A.されない可能性もございますので予めご了承下さい。

実は先週もちらっと流れたんだよね~!

今週はダイジェストということなのでもう少し流れてくれることを期待!…ですが出演アーティストがべらぼうに多かったので、司会のジブさん以外はチョットずつだろうね。でもyo!check y'all!!


というわけで、2/9楽しみダス♪

あ、from:F.O.Hも最近ものすごいマメに更新されてて非常に嬉しいです!!ヾ(@^▽^@)ノ

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
3月末ねー。
どんなんだか忘れた(笑)
そーいや何年か前に3月中頃に東京出張行ったとき、
空港までは冬コートで、空港からは春コートに取り替えて行ったよ。
したら東京暑くてビックリした!!!
暑いのに電車で暖房ONだったときにはちょっとイラっとしたよ(笑)
でも札幌も、3月末なら地面は白くない気がした。
ま、場所によってはゴールデンウィークまで雪あるんだけどねー。あはっ☆
2007/01/25 (木) 11:02:44 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
うぅぅぅぅ^^;
ワタシも今UPしたぁぁぁ♪
あのぉぉぉ!2/9・・・悔しいデス・・・Σ(|||▽|||)
6日までいるのにぃぃぃぃぃ!!!!!!
バカ~!!!!!!っと人のトコで叫ぶ悪いコ♪

あのさ~!
NE-YOさん開場が19:30で開演が21:00ってどうなの?w
中華街でご飯でも食べようぜぃ、、、(*^▽^*)v
2007/01/25 (木) 11:04:57 | URL | izumi #-[ 編集]
aym→YUMEちん
3月の東京はもう春かな~。
電車の暖房かかってて暑かった?(笑)
東京人は寒がりなんです(^_^;)

札幌の29日の「木曜」でいいんだよね?一応ノースのHPで確認したけど。
私もちょっと金曜だと思ってて、カレンダーみたら木曜だったからさ。書いた人も勘違いしてんのかな~(笑)
2007/01/25 (木) 11:28:15 | URL | aym→YUMEちん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→殿ちゃま
惜しいね~!!!
実に惜しいっ!!!
1週間違いっ!!!
バカ~~~ってw

そんな貴方の悲しみ私が癒します。
ププッ ( ̄m ̄*) ハマデーツですネ。
中華たべませう。

あのね、Ne-YoのLIVEの後にそのままアフターパーリィがあるみたい。
だから開演時間がバカみたいに遅いらしい。
↓↓↓
http://www.bmopositive.com/promo5.htm
2007/01/25 (木) 11:33:18 | URL | aym→殿ちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
うんっ!!!
木曜!!木曜!!

オフィシャルでたまにあるチョイ間違い、
人間味感じてクスッっと笑っちゃうんだけど、
そー思うあたしってばSなのかしら?(笑)
きっと、とっても忙しいんだろうねー。
2007/01/25 (木) 13:29:14 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
aym→YUMEちん
だよね~。
忙しいんだねきっと…。w

YUMEちゃんは確かにSっぽい。(≧∇≦)だはっ
2007/01/25 (木) 14:20:30 | URL | aym→YUMEちん #7J7ee.tE[ 編集]
それじゃ立ち寄ります
これ逃したら、またいつ見れるかわからねぇ~
名古屋で見過ごしたので、立ち寄ってみます・・・
2007/01/25 (木) 18:25:30 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→R.B.jp氏
んじゃ、私もふらりと立ちよろっかなぁ~♪
私もカウントダウンのあの不完全燃焼感を解消しに行きたいと思います!!(笑)
2007/01/26 (金) 09:28:18 | URL | aym→R.B.jp氏 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
