@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
F.O.H ライブレポ!
おっと~~~!やっと“あのとき”のライブレポがあがってました!!

あの時とは…昨年の12/14@ZEPP大阪で行われた、アサヒのSUPER DRY B-JAM!
Full Of Harmonyはゲストライブで登場でしたね~♪

公式ページでのライブレポがupされてます!
↓↓↓
ここからワープ!




読み終わって、ライブレポとはこういうものか…と、普段の自分の非力さを痛感。やっぱり“物書き”って職業の人はすごいね!!
物書きになって印税でひっそり暮らした~~~い!

なんで1アーチストをたかが500文字程度であんなに綺麗にまとめられるのかね!?
いつもダラダラと文字数だけ多くて何も伝わらない私とはまるで真逆なわけです…!!スバラシイですね♪

このBLOGは要点が無い!ってのをウリにして書いていこうかと思いますた。(泣) だはは。

↓でもランキングとかにちゃっかり参加してます☆
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
