@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
ミヒロじゃなくてマイロ…
mihiro

Full Of Harmony の立ち位置真ん中、つまりHIRO氏のソロプロジェクトが動き出している模様。

「MIHIRO」と書いて「マイロ」と読むってか!

む…むずかしいっっ(笑)


最近物忘れが激しくて、人名とか覚えるの一苦労なんですわ。確実に老化現象ね。

ともあれ、ALが11/25に出るらしいです。

カレンダーに書いとかないと忘れるよ!<自分



TERMINAL JAPAN

それからそれから、立ち位置向かって左、つまりリーダーのARATA氏も所属するクリエイターチームのWEBサイトがオープンした模様。




残る立ち位置向かって右、つまりYUTAKA氏はどこか南国にいってらして、雨に降られている模様。




今月末の会員限定イベントは、どうやらスタンディングでは無い模様!ありがたい。




相当勢力の強い台風きてますね!

今、外で相当な雨が降っている。雨音でそんな気配を感じている。

明日の朝の通勤時間には弱まってくれるとありがたい。

皆様、風邪を引かないようにね。




それから今、猛烈にミスドのドーナツが食べたい衝動におそわれています。



お休みなさい。

10/8 aym
コメント
この記事へのコメント
まるで何もかも知りませんでした・・・
あーめん私。

マイロって何?ミヒロでいーじゃん。
いや、よくない。
2009/10/08 (木) 11:32:13 | URL | c-no #-[ 編集]
aym→c-noちゃん
英語の読み方って難しいね!(違)

ソロだってー。
来週のシュガシャでお披露目しちゃうらしいよ?
ALを楽しみしておこう…カナ。
2009/10/08 (木) 22:55:24 | URL | aym→c-noちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
マイロさんの初回ALには
ワンマンへの招待応募券が付いてるらしいデス。

>どうやらスタンディングでは無い模様!
初めてゆっくり座って見られるので、
楽しみです。(^o^)丿

ミスドのハニーチュロスが大好物です♪
2009/10/09 (金) 02:02:47 | URL | 変態アフロ #-[ 編集]
aym→変態アフ
>ワンマン
!!!!
ハーモニー好きとしては何とも複雑な…。ぐへへ。

>ミスドのハニーチュロスが大好物です♪
乙女か!!笑
2009/10/09 (金) 09:24:40 | URL | aym→変態アフ #7J7ee.tE[ 編集]
お久しぶりです。
きっとスペイン語読みなんだと思います!
Hは発音しませんし。。
違ってたらすみません。
誰かのブログで!?で最後にあでぃおす、って書いてるのがかぶってしまってます。。。w
2009/10/10 (土) 16:47:19 | URL | kazuend #-[ 編集]
aym→カズ君
お久しぶり~~!

スペイン語読み!?
ほ~!
へ~!
なるほど~!
さすがカズ君!頼りになるわぁ。

体のコンディションなど順調に頑張ってますか?怪我しないように頑張ってね♪
アディオース!
2009/10/10 (土) 17:05:18 | URL | aym→カズ君 #7J7ee.tE[ 編集]
ふつ~に読むとMIHIROはミヒロですけど、マイロって読むトコが俺にはタマンナイっす!!
11/25に出るアルバムは豪華なラッパーたちも参加してるようですね♪(HMV、タワレコ、Amazon調べ)
実はHIRO氏が一番好きなんで、ものすごい楽しみです!!!!!
ARATA氏も多方面で活躍しますね☆
YUTAKA氏の趣味の多さにはなかなか真似出来ない人間的魅力を感じます!!
今月末の会員限定イベント行くんですね☆
自分も友達と行きます♪
楽しみですね~!!!!!

その前に自分はBeyonceのさいたまスーパーアリーナに行きます!
ミーハー!笑
2009/10/15 (木) 23:53:51 | URL | GO #-[ 編集]
月末のソレ
すっかり忘れて申し込み期間が過ぎてしまったオリです。。。
できればお話聞かせて欲しいです!
2009/10/18 (日) 18:57:57 | URL | オリ #-[ 編集]
aym→GO君
res遅くなってごめーん!

>ふつ~に読むとMIHIROはミヒロですけど、マイロって読むトコが俺にはタマンナイっす!!
(≧ω≦)笑!たまんないのか~!そうか、そうか!なんかGO君がニヤニヤしてるのが目に浮かぶわ~♪

ビヨ姫の腰つきに誘惑されてきてね。遠くからでも顔の小ささとオシリの大きさは一目瞭然よ♪

イベで見かけたらよろしく~
2009/10/19 (月) 13:28:46 | URL | aym→GO君 #7J7ee.tE[ 編集]
aym→オリちゃん
>すっかり忘れて申し込み期間が過ぎてしまった
( ̄□ ̄;)マジ!?誰かキャンセルいないのかしら!?どこぞのミ●シーとかで探してみたら??

>できればお話聞かせて欲しいです!
そ…そうだね。前回みたいな悲惨な状態(笑)でなければレポりたい所ですが・・・、どうなることやら…。
2009/10/19 (月) 13:32:12 | URL | aym→オリちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
