@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
■「This is...」Release Party
先週金曜のリリパの(F.O.Hのみ)セットリスト

■「This is...」Release Party
【開催日】2009年2月20 日(金)
【場所】Shibuya O-EAST
【時間】Open 18:00 / Start 19:00

-前略-

・Stay With Me(F.O.H only)
・Play da song (F.O.H only)
・LALALA Friday(With 癇癪(FU-TEN))

-中略-

・Unstoppable Train

でした。

F.O.Hは始まって20分ぐらいで登場。(全体で2.5h)
「Stay With Me」で宏美サン不在の為、彼女のパートをHIROがチョット歌ってた。(たぶん)
曲もフルではなく中間飛ばしたショートバージョンだった。(たぶん)
ザックリ&アバウトな感想で申し訳ない!

リード曲のUnstoppable Trainはモチロン、トリ曲。(Y氏は若干歌詞飛ばした。)

ラストはY氏の「でてこいやー!」(笑)の呼び込みによって、ステージに出演者全員集合。

DJ JIN氏により全員で汽車のシュッシュポッポーのポーズではける。

最後はたぶんコーヘイ(JAPAN)氏の声だと思われるが、

「なんだこの終わりかた…」で失笑しつつ幕を閉じました。

そんなユルイリリパでした。
お客も若干少なめ。チケ代4千はちと高いか?
中~後ろはガラ空きでした。おかげで見やすかったけど♪




ワタクシの一番聞きたかった方達(F.O.H除く)の曲が聞けず残念でした。生で聞きたかったんだけどなぁ…。残念!


あと、残念と言えば…、
途中で某アーティストのステージングの悪さに吐き気すら覚えました。ハイ。

客が飽きてるのに1分も2分も同じフレーズ繰り返すんじゃねぇっっっ!こっちゃぁー、だんだんテンション下がってくるんじゃ、ボケー!!!


おっと…

今日もお疲れちゃんなアタシ、これ以上暴言は吐きたくないのでこのへんで失礼いたします。見苦しっスよね~; 良くない。よくない。ダメダメよ~。アハハ~。笑って許して。

じゃぁの。

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
