@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
BEAT CLUB NIGHT Vol.8 (@duo2009.01.25)
BEAT CLUB NIGHT Vol.8 BOOGIE MATSUDA presents
『DISCO-NIGHT “GOOD CELEBRATION”』


【イベント概要】

【日程】2009年1月25日(日)
【会場】duo MUSIC EXCHANGE
【時間】開場17:00/開演 18:00
【出演】松田 弘、Skoop On Somebody、Full Of Harmony、VOICE、K.I…and more
【料金】前売り \5,000(税込/DRINK別) 当日券 \5,300(税込/DRINK別)

【SETLIST】

M01 Funk-Fun
M02 Play that funky music
M03 Got To Be Real
M04 Reach out i'll be there(w/Full Of Harmony)
M05 Stop! In The Name Of Love(w/VOICE)
M06 Get Ready(w/Skoop On Somebody)
M07 Lady marmalade
M08 愛のディスコティック 
M09 Happy People
M10 Boogie Oogie Oogie 
M11 Do You love me
M12 Every Little Step
M13 Clap your hands together
M14 U CAN'T TOUCH THIS
M15 Let'sDance~Le freak~Upside Down
-MC-
M16 Hello~夢アルバム~Hello(w/VOICE)
M17 If you don't know me by now(w/VOICE)
M18 Me And Mrs.Jones
M19 Can We Talk
M20 My my my
M21 Smooth Operator
M22 Look of love
M23 WAR(w/Full Of Harmony)
M24 光(Full Of Harmony)
M25 Stay With Me(Full Of Harmony feat.宏実)
-MC-
M26 Nice'n Slow(Skoop On Somebody)
M27 ETERNAL LANDSCAPE(Skoop On Somebody)
M28 Soul Man
M29 Sex Machine
M30 Funky Stuff
M31 I Got You
M32 HEAVEN(w/VOICE)
M33 愛×脳 FEELING(w/Full Of Harmony)
M34 SHINING STAR(w/Skoop On Somebody)
M35 Celebration~GOOD CELEBRATION
(w/Skoop On Somebody、Full Of Harmony、 VOICE)

Enc.
M36 Machine Gun
M37 愛という名の季節~夏の日のドラマ~遥かなる瞬間
~君に贈るラブソング~翔・鼓動のプレゼント
M38 松田の子守唄(w/Skoop On Somebody、Full Of Harmony、VOICE)




今週は違うことで頭がいっぱいで、日曜のLIVEレポ遅くなりました。危うく黙ってスルーするところでしたw

…ということで軽レポです。

セットリスト見たら大変なことになってますが、メドレーなどでつないでいるため全部フルで聞いたわけではありません。それでも3時間弱のLIVEとなりました。(長!)

もちろん生バンドでしがが、決して広くないduoのステージにパツパツにセットが組まれてました。

キーボード、ドラム×2、パーカッション、サックス、ギター、ベース、コーラス、など。

メンバーも入れ替わり立ち替わりめまぐるしくステージが展開し、Soul Musicがfunkyに流れていく。

た…た…た…楽しい♪♪♪

でも後方にいたにもかかわらずギュウギュウだったのであまり動けず。たぶん前方は踊りたい人たちが集まっている上、もっと密集度も高かったので狭かったでしょう。主催の松田氏も「狭くてごめんねー」と謝る位でした。

あまりの熱気で途中、ステージからオーディエンスにペットボトル(水)が配られました。(相当数配られた、ってか投げられた。)

そのプレゼンターとして呼ばれたのが芋洗坂係長!

特にネタを披露するでもなく、水を運び、配り、汗だくで踊って、そしてはけていきました…(笑)
声すら聞いてない気がするっ。いや自己紹介ぐらいしたか?


さて、Full Of Harmony ですけど、オリジナルとしては
♪ 光
♪ Stay With Me feat.宏実
♪愛×脳 FEELING

その他に
♪Reach out i'll be there
♪WAR
♪Celebration~GOOD CELEBRATION
♪松田の子守唄
で登場。はけたと思ったらまた出る!みたいな感じ。
まー、何を歌ってもウマイ!(手前味噌発言ですけど正直なキモチ。)
やっぱバンドだとテンション全然違いますねー。超キモチー!

この日の衣装は宏実サンのBLOGに写真がありますが、
リーダーとYUTAKA氏が蝶ネクタイ(a.k.a軽部スタイル!w)
HIRO氏が白ハットに白ネクタイ、ノーサングラスでした。
いつもよりは大人ヨリにシフトした感じでしたね。
ナイス!

それとSkoopのTAKEさんもほんとウマイ。セクスィ~!
My my myのフェイクとか頭皮まで鳥肌立ちましたよ。楽しんで歌ってんのよねー。まったくかっこいい。


久々にF.O.H LIVEに一緒に行った相方の一言
「やっぱウマイ。そして好き!」
これが全てを物語ったね。

…ん?
決してレポを手を抜こうと言うわけではなく、


もう記憶が飛んだーwww

わはは。
セットリストみて妄想を膨らませてください。

そして次回は是非参加をオススメします。
バンド&Soul Musicが好きなら絶対楽しめるハズ!
あと、年齢層が高めってのも普段clubやLIVEハウスはちょっと…っていう方にもありがたいですね。
たぶん30~40代が半分ぐらいなんじゃないかな?
私の前に居たジェントルマンはたぶん50代後半。途中で「もう疲れちゃったよ~」と飲み物をもってフェードアウトしていかれましたが…。
それからその横にも別のグループの50代と思われるオバチャン。最後までノリノリでした。皆様元気ですね~。

ダメオト(駄目な大人)でもいい、私もいくつになっても「音」を楽しめる人間でありたいと思いました。

ではまた!
↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
コメント
この記事へのコメント
うわ~ん
一年前のシメはまさかのヤーヤーヤー(notダッチョウ倶楽部)でしたが
今回も楽しそうライブですね~
ぜひとも行きたかったです☆

やっぱりお江戸のライブはスバラシイ
ライブとは別のことに夢中で、
しばらく上京はしないと思うので少し淋しいです。
2009/01/31 (土) 11:49:30 | URL | 変なおじさん #-[ 編集]
aym→変なオジサン
あのヤーヤーヤー(notダチョウ)は最高でしたね~w
今年もチャゲさんからお花は届いてたyo!

早速動画拝見しましたが、すでに「バカオジ」っぷり発揮ですね(笑)
何事も夢中になれることがあるのはいいことです。どっぷり愛情をそそいで下さい♪
でもたまにはお上りしてねん☆
2009/01/31 (土) 13:23:25 | URL | aym→変なオジサン #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
