@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
Full Of Harmony 10th ステッカー
F.O.H 10th sticker

来年でメジャーデビュー10周年のFull Of Harmony

そのステッカーです。

Sugar Shack など、LIVEやCLUB会場で配られるようです。

ウラ面には「JOYSTICK」(F.O.H ファンクラブ)のメンバー募集の告知になってます。



そういえば、BLOGに乗せるの忘れてましたが…
■11月23日(日)19:00 ~19:55 (FMぐんま のみ21:00~)JFN加盟38局フルネット
「JAF presents KIDUNA~HappyDrive~FINISH2008」」
*11月17日なんばHatchで開催KIDUNAプロジェクト・スペシャルライブの模様を中心にオンエアー

出演:山本シュウ(プロジェクトナビゲーター)
Skoop On Somebody (プロジェクトリーダー)
大黒摩季、九州男、SEAMO、SOFFet、夏川りみ、
Full Of Harmony、Leyona  (50音順)

Full Of Harmony Official Siteより

チェックしましたか?

外出先で奇跡的に思い出して聞けました。
Full Of HarmonyはI BelieveのLIVEの様子がショートバージョンでオンエアーされてましたよ♪


3連休@いう間(あっと言う間)に終わってしまいました。なんかバタバタしてたなぁ。
では。

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
