@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
Sugar Shack Live side vol.3
昨日のセットリストupしておきます。

Full Of Harmonyセットリスト】

JODECIDAL HOTLINE (JODECI cover)

MONKEYMAGIC~三蔵FOH師の巻~

 -Mr.Y BeatBox-

RIDE WITH ME
 
IN MYLIFE

5 steps (Dru Hill cover)


でした。
BackDJ:DJ DOLLPHIN
BackDancer:なし



メインMC/Mr.T

(以下出演順)
Full Of Harmony
GWANGHO
真之介
J to S
LEO (Guest:真之介/Michiya/L&J/HI-D)
TSUYOSHI

ぬぅわんと!F.O.Hがトップバッター!!

心の準備が出来ぬまま、2年ぐらい前によくオープニングで使っていた「JODECIDAL HOTLINE」(※途中の「じょ~でしぃ~」を「F~O~H~」に変えて。)がきて、いきなり「MONKEYMAGIC」ですよ。ぶっとびー。(死語)

「IN MYLIFE」なんて“卑怯だ!泣かせる気か!”と思う程。
歌い終わって、「ちょっと古かった?」って。
そんなことありません!名曲は色あせないですから。

最後に「5 steps」
今回のLIVEはいつもと指向を変えて古めの曲も。ってコンセプトだったらしく結成当初&デビュー前によく歌っていたというこの曲をチョイスしたようです。

歌い出しはYUTAKA氏だったんですが、なんか声がいつも以上にソフトに丸く聞こえました。いわずもがな、ハモリは極上。

4曲だったけどすごい満足感。



その後は、確かに実力のあるメンツがそろってますけど、最初にF.O.Hって…
鬼ーーーーーー!って思いません?(次のアーティストやりずらそう。って意味ね)笑

それからJtoSさん、うまいっす。
(HP Topがハワイアンですけど、曲はHIP HOPです。)
ネイティブに英語を話すようで発音が気持ちいい~。ラップもしっかりしたリズムでかなり聞きやすい。とにかくリズム感(歌も動きも)が心地よかったなー。




【イベント概要】
Sugar Shack Live side vol.3@BOXX
Sugar Shack vol.3
■Sugar Shack Live side

日程:2008年11月20日(木)
時間:Open 18:00 Start 19:00
会場:Shibuya BOXX
料金:前売り¥3500 (tax in  別途要ドリンク代500円)
出演:Full Of Harmony/TSUYOSHI/LEO/J to S/真之介/Gwangho/DJ HAL/Mr.T

*こちらのイベントのチケットはJOYSTICK会員向け先行予約があります。
詳しくはJOYSTICK会員ページを御覧ください。

お問い合わせ:(株)クリエイティブマンプロダクション 03-3462-6969
Full Of Harmony Official Siteより


Live side vol.4(09/1/15)は、「BEST FEAT 9909」リリーススペシャル!だそうです。
その10周年ステッカーが出来たそうです。
(昨日行った人には全員配られました。家に置いてきて写真なし。そのうちupします。)

っと、昼休みに怒濤の如く書いてupしてみました。
さー、午後も仕事やっつけるやるぞー!
ではまた!

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
コメント
この記事へのコメント
あ゛ぁーーー(泣)
セットリスト見て叫んじゃった

東京出張でもうまく入ってくれない限り、
LIVEサイドは観れないもんなぁ
2008/11/21 (金) 18:49:03 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
こんばんは☆
IN MY LIFEが聴けたなんてイイなぁ…。ところで質問なのですが、aymさんは、1年で何回位F.O.Hのライブを見に行っていますか?年に2回F.O.H見るのが目標の私は(田舎者なので…)、aymさんがとっても羨ましいです!!
2008/11/21 (金) 23:17:36 | URL | 993 #jj9FszSw[ 編集]
オオーノォー!それは素敵ックスですね。
モンキーマジックききたす。
in my life何気に一度も聞いたことない加茂。あぁ、羨ましい。行きたかったなぁ。

来月nuts、マーグンティームは行けたら行く方向ですよ☆何せワシ行った事ないから一度は行きたくてね。
2008/11/22 (土) 10:09:29 | URL | c-no #-[ 編集]
こんにちわ~
セットリスト みごに予想はずしました~
しかも TOPに出るとは!!
やられましたね~
時間ぎりぎりにINしたけど
なんかす~と 3列目GETでき
5 stepsには 倒れそうでした!
2008/11/22 (土) 10:29:17 | URL | ガッツ #PXXG49oI[ 編集]
素敵~~~
そそくさと帰ってしまったオリですが。。。
相変わらず彼は“かっこいい”でした!!
セットリスト、私には聞いたこと無い曲ばかりで満足ですっ!
JtoS、ダウンロードしてしまいました♪
2008/11/22 (土) 16:32:06 | URL | オリ #-[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです
以前コメントしたことがあったんですが覚えてますか??
CDでしか聴いたことのなかったF.O.H…
最高でした
実物が歌ってることに感動でしたね
あと、個人的に真之介さんの歌った「THAT GIRL」がよかったです
2008/11/22 (土) 23:43:40 | URL | yuta #-[ 編集]
「あいどんのぉ~はぁうまちゅうろんがぁ~」ユタカたまらんですよね~♪   アラタのバースも好きです! 羨ましい!インマイライフも! チェックしたい人も、いるし有給復活して、行きたいです(笑)!
2008/11/24 (月) 07:53:42 | URL | ふくたぁ♪ #-[ 編集]
aym→YUMEちゃん
返事遅れてすいません。(^^;)

叫ぶでしょ?叫ぶでしょ?やばいっしょ!?
平日なのでハコうまるのか?と思いきや満杯でした。
遠くの人はなかなか予定合わせるの難しいよね…。
上司にゴマすって出張いれちゃってー☆
2008/11/24 (月) 16:00:12 | URL | aym→YUMEちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→993サン
返事遅れてすいません。(^^;)

IN MY LIFE…。目をつぶって聞いてたら涙がじわーっときました!

>aymさんは、1年で何回位F.O.Hのライブを見に行っていますか?
数えたことは無いんですが、、、東京でLIVEがあるときはだいたい参加。CLUBとか深夜イベになると半分ぐらいの確率ですかね~?平均したら月1回ぐらいになるのかな~?

「今のうち~♪今だけよ~♪」と言い聞かせながら…早数年?(笑)とにかく聞けるときにF.O.HのLIVEをみておきたいって感じです。年に1、2回の方も大勢いると思うので、なんか少しでも伝わればいいなぁ…って思ってます、、、
2008/11/24 (月) 16:00:34 | URL | aym→993サン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→c-noちゃん
返事遅れてすいません。(^^;)

ステキックスでしたよ~!!
昔、群馬のホールだったっけ?モンマジ(←そんな略し方って…w)歌ったよね~。たぶんあれ以来かな?
IN MY LIFEは、もうっっ!泣かしのワナにまんまとはまったカモ。ピヨピヨ。

来月のnutsはクリスマススペシャルらしいですよ。ミニスカのサンタのコスプレで参戦してね。うふ。あたしもいけたら行きます。(ノーマルの格好で)
2008/11/24 (月) 16:00:58 | URL | aym→c-noちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→ガッツさん
返事遅れてすいません。(^^;)

私も見事にセットリスト予想ハズしましたわ。(笑)
しかもTOPなんて…!!
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!!!と、思わずタッチになってしまいました。(古!)心の準備できてなーい!!!心拍数がいきなり跳ね上がって死ぬかと思いました。(大げさw)
お互い生還できて良かったですね☆
2008/11/24 (月) 16:01:35 | URL | aym→ガッツさん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→オリちゃん
返事遅れてすいません。(^^;)

>相変わらず彼は“かっこいい”でした!!
う~ん。確かに…?(笑)
あたしゃ、相変わらずかわいいオリちゃんとキュートなIちゃんを見られただけで幸せさ。平日だと忙しいからしょうがないね~。また今度~♪

JtoSもかなり上手かったね!
久しぶりにうまいRAP聞いた気がする☆
2008/11/24 (月) 16:01:56 | URL | aym→オリちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→yutaサン
返事遅れてすいません。(^^;)

お久しぶりですっ!モチロン覚えてますよ~
LIVE初聞きでした?
最高でしょ!?CDと全然違う意味でウマイですよね~。私も初聞きの時、どえらい衝撃を受けて感動しましたもん。
その前にラジオで生歌を歌ってるのは何度か聞いてたんですが、実際生で聞くと感動が更に何十倍で一気に”Yes、フォーリン ラブ!”でした。
yutaサンがあの日受けた衝撃はきっと一生モノだと思いますよ♪
2008/11/24 (月) 16:02:33 | URL | aym→yutaサン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→ふくちゃん
返事遅れてすいません。(^^;)

私に言わせると、ミスターYはどこもかしこも「タマラン!」のですけどね…(笑)その中でもリーダーの声はホントにナイスなスパイスになってる…とつくづく感じる今日この頃。

「IN MYLIFE」今、歌ったほうが絶対うまいと思う…ってLIVEで感じだよ☆
有給使って来ちゃって下さい!有給を使ってくる価値あるLIVEでしたっ♪なんか今回は特に関西アーティストが多かった気がする~
2008/11/24 (月) 16:03:23 | URL | aym→ふくちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
