@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
(明日は)Sugar Shack Live side vol.3@BOXX
あーしーたーはっ!

コレっっ↓↓

Sugar Shack Live side vol.3@BOXX
Sugar Shack vol.3
■Sugar Shack Live side

日程:2008年11月20日(木)
時間:Open 18:00 Start 19:00
会場:Shibuya BOXX
料金:前売り¥3500 (tax in  別途要ドリンク代500円)
出演:Full Of Harmony/TSUYOSHI/LEO/J to S/真之介/Gwangho/DJ HAL/Mr.T

*こちらのイベントのチケットはJOYSTICK会員向け先行予約があります。
詳しくはJOYSTICK会員ページを御覧ください。

お問い合わせ:(株)クリエイティブマンプロダクション 03-3462-6969
Full Of Harmony Official Siteより




なかなかいいメンツで楽しみです。
そして、なんかLIVEいくの久しぶりカモ。
ウデあがんないカモ。
ちょっと書きながらドキドキしてきたカモ。<どんだけ乙女だよ。


明日は何が聞けるんでしょー!?5曲~6曲聞きたいな♪

そこで、勝手に予想!(主に自分が聞きたい曲ですけど。)

Happy Flight ~客室乗務的淑女~→最近話題?の映画と同名なので選んでみた。
Do dance→なんとなく聞きたい
PEEP SHOW→猛烈に聞きたい
STRONG EMOTION→なんとなく聞きたい
JOY→何回聞いてもいいと思う。
SNOW BALLAD→そろそろ冬だしね。
Magic→一番聞きたい!
SWEET NOVEMBER→なにせ今、11月だしね。
Christmas Smile Everyday→一足早く、的な。
Slow Motion→そろそろ冬だしね。

バラードばっかりやないかーい!
寒い時期はやっぱりバラードがよく似合う。

が、バラードばかりだとメリハリがないのでこの中にupも挟みつつって感じでしょうか。

そしてあとは、近々のLIVEでも歌ったので、
Exclusive
I Believe
Super Star
も、可能性が高いかと。

そして最後は…
Par…
なんつってーw
ウデあがんないからやめてくれ~
Sugar ShackってR&Bイベだからね。ナイナイ。

明日の通勤はこの辺を重点的に予習していこうかと思います。


では明日、楽しみましょう♪

頑張って仕事やっつける片づけるze~!
既に上司に「明日、野暮用で17時にあがりますので宜しく」的なメールで先手を打ってみたaymです(笑)

東京は今日から冷え込みが強いので冬物のコートがいいと思います。もうダウンジャケットも解禁な雰囲気ですよー。

あ、今回レポないかも。
セトリはupの予定。

では。

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
コメント
この記事へのコメント
え~ レポたのんます☆←自分はしないくせに 笑

MAGICききたすな~。←行かないけど。
鴻巣のイベントではSWEET NOVEMBER歌った~♪♪
あぁ、PEEP SHOWいいなぁ。
来月のNutsはいきまへんの?
2008/11/19 (水) 23:28:53 | URL | c-no #-[ 編集]
Par...って、うけたしっ(笑)!!

いいな~★  サック。
いつ行けることやらー

楽しんできてください!
2008/11/20 (木) 00:26:15 | URL | ふくたぁ♪ #-[ 編集]
イってラッサイ
欠勤です。

最近欠勤続き…

スッ…ストレスがぁ~ッ!!
2008/11/20 (木) 00:51:10 | URL | 大ウデ #-[ 編集]
aym→c-noちゃま
>え~ レポたのんます☆
う~~ん、、、考えとくね!うひゃ。

去年辺りからどうしても「Magic」が聞きたくて、
聞きたくて!
聞きたくて!
しょーがないの。あー歌ってほすぃなぁ。

来月のNuts、翌日が休めそうならいきたいんだけどぉ~♪
2008/11/20 (木) 16:09:09 | URL | aym→c-noちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
aym→ふくちゃん
今日はないと思うけど、、、、
その時はその時で、左右にブンブンふりながら、半笑いで下向くだけですけどね…(笑)

でもなんか“盛り上がってる”風が演出できる曲なのはマチガイナイんだが…
もう少しいいヨツウチ系作ればいいのにね。
2008/11/20 (木) 16:12:09 | URL | aym→ふくちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→にいやん
あれ~?仕事ですか?呑みですか?

確率的には呑みの方が高い気がするけど…。
仕事ですよね?まじめなサラリーマンですもんねw

今日も、兄が“絶対ワカンネェ…”細かい所チェキってきますよ~ん☆うふふ~ん♪
2008/11/20 (木) 16:14:57 | URL | aym→にいやん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
