@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
F.O.H LIVE@STAIRS in MATSUMOTO 2008.09.13
ちょっと野暮用もかねて、松本で行われたFull Of Harmony のLIVEに行ってきました。


セットリストはこちら。

KABUKI 道

MUSIC TRIBE

-MC-

さよならが言えなくて

I Believe

-beatboxでコール&レス-

PARTY TIME




【備忘録】
STAIRS in MATSUMOTO

■STAIRS in MATSUMOTO 

日程:2008年9月13日(土)
時間:開場14:30/開演15:00
会場:まつもと市民芸術館主ホール
(会場HP:http://www.mpac.jp/)
料金:全席自由席 1,500円(税込)

【LIVE STAGE】
一流アーティストによるパフォーマンスで盛り上がること必須!!
<ライブ>Full Of Harmony/L.L BROTHERS/YA-KYIM/LEO
<パフォーマンス>YOSHIE/MANKEY/PINO/黄帝心仙人


個人的に「さよならが言えなくて」でぐっときました。聞いたのいつぶり?

MCでは、長野の岡谷出身のHIROさんが「故郷でLIVEができて嬉しく思います」的な内容でした。
ラストのPARTY TIMEでは会場総立ち(とは言え、満員ではない)で手を振ってました♪

ダンスのイベントなのにダンサーを引き連れてなかったのは残念だな~。

***

行きは新宿から高速バスを利用して行ってきました。
3連休の初日で高速の渋滞に巻き込まれ、松本到着17時!会場到着が17:30。

運良く、L.L BROTHERS(17:30~4曲)とFull Of Harmony(19:00~)のLIVEが見られたので良かったんですが、高速バスが遅れるという概念がまったくなかった自分。もっと時間に余裕をもっといかないとね~。

イベント後サイン会などもあったようですが、別の予定などあったためF.O.HのLIVE後早々に退散。

ホールで座って聞くF.O.Hもいいもんです♪

では!

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした。
あー行きたかったなぁ

セットリスト見たら…
エナジーからは1曲もないのね

でも久々のさよならが…が聞けたんだ

座って聞くハーモニーは最高だよなぁ。


次はいつなのー
2008/09/16 (火) 21:39:31 | URL | AsA #-[ 編集]
お疲れした
「さよなら~」良いっすね☆
そろそろライブに行かないと
体がおかしくなっちゃいそうですww
2008/09/17 (水) 01:57:25 | URL | 変アフ #-[ 編集]
aym→AsAsan
だからぁ~誘ったのにぃ~!笑
予定が重なっちゃったからしょうがないですね~…。

そうそう、エナジーから1曲もナッシング~!なんでだろね?ボケ?
でも“さよなら”の時、久しぶりに鳥肌たった!うっひょ~!

そして今日、お誕生日やないかーい!おめでとうございますっっ♪
aym特製の消しゴムはんこ出来てますよ!!
いつ渡そう??来東の時は連絡下され!
2008/09/17 (水) 11:10:29 | URL | aym→AsAsan #7J7ee.tE[ 編集]
aym→R-VOKALsan
お久しぶりです!松本行ってたんですね♪
アタクシは一番後ろの方で聞いていた&誰にも声をかけてないのでそれはたぶんaymではないハズです!!笑

カワイ子ちゃんでした?
あ~、それは決定的に違いますねwww
2008/09/17 (水) 11:11:04 | URL | aym→R-VOKALsan #7J7ee.tE[ 編集]
aym→アブノーマル
あらまぁ、禁断症状?
体に悪いわよ~w
松本来れば良かったのに!隣県じゃないの?

まぁ、予定も色々お忙しいと思いますが、これ以上変態にならないように適度にLIVE参戦して下さいねっ♪
2008/09/17 (水) 11:11:53 | URL | aym→アブノーマル #7J7ee.tE[ 編集]
イヤ―!ハンチングかぶってはったんで!
そうかなっと!
2008/09/17 (水) 22:10:53 | URL | R-VOKAL #-[ 編集]
aym→R-VOKALsan
なるほど…ハンチングね!笑
最近ハンチングかぶってないカモ~♪

2008/09/18 (木) 11:45:36 | URL | aym→R-VOKALsan #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
