@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
Sugar Shack vol.2 -Party Side-
先月のSugar Shack vol.1に引き続き、Shibuya NUTSでのvol.2に行ってきました。

まさかの平日の為、翌日は午前半休した駄目なオトナ(a.k.a ダメオト)です。


***

25時位に入ればいいかな~…なんんて思っていたら、

DJ adios a.k.a YUTAKA 23時~

Full Of Harmony LIVE 25時~

とオフィシャルの会員専用ページ(JPYSTICK)にF.O.H(のみの)タイムテーブルがupされてた。

気がついたのが21:30@ノーメイク(笑)

急いでメイクして出かけていったaymサンなのでした。


DJ adiosのプレイは途中から、でも30分ぐらい聞けたかな~?
終始笑顔で、時折真剣な目つきでプレイしてました。その横ではCOMA-CHIがマイクで盛り上げてました♪
同じステージ上とはいえ、いつも“歌い手”として見てるのでDJプレイしている姿は不思議な感覚!

Full Of HarmonyとしてのLIVEはDJ DARTYKLATES(a.k.a ZEEBRA)のプレイの直前に1曲歌舞いてました。(KABUKI道ね。)

あとは他のアーティストが飛び入りでLIVEとかあったり、色んなメンツが遊びに来てましたがその辺はいつもの如く割愛。すんませーん。


備忘録
■Sugar Shack Party Side

日程:2008年8月21日(木)
時間:22:00~6:00
会場:Shibuya NUTS
料金:¥2500 w/1drink
Special Guest DJ:DARTYKLATES
Resident DJ:HAL/BUN/BUNTA/UTA/A2C/RUSHA
Guest:DJ adios a.k.a YUTAKA(F.O.H)
Male Japanese ARTIST !!


Sugar Shack Party Side



さて、次回のvol.3は…

「SUGAR SHACK」-Live Side-

日程:2008年9月18日(木)
時間:OPEN 18:00-/START 19:00-
会場:Shibuya BOXX
料金:¥3500(1D別500YEN)
オールスタンディング

◆LIVE
三浦大知
HI-D
LEO
L&J
MICHIYA
 ..and Special Guest!!
◆DJ
HAL
◆MC
Mr.T
【お問い合わせ】
㈱クリエイティブマンプロダクション
03-3462-6969

となってますね。
Full Of Harmonyとして毎回何らかの形で関わっていくらしいので次回はどんな形での参戦になるんでしょうね?お楽しみですね。


良い週末を。
ではまた!

↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! thanksです♪
written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
野暮用で渋谷にいたんですよ...21日9時...。23時だったら少しは見れたかな...私も25時くらいだと思ってたんで...うむ~残念でした。第2回はあるのかなぁ~Y氏の雄姿が見たい!
2008/08/22 (金) 22:14:29 | URL | scar #-[ 編集]
aym→scarさん
あら?渋谷にいらしてたんですか!?
オフィシャルのupがせめて前日だったら…。ですよね…;残念~(>_<)

きっとまた回す時あると思いますよ!(勝手なアタシの希望ですけどw)フロアーも盛り上がってたし♪
2008/08/23 (土) 01:10:21 | URL | aym→scarさん #7J7ee.tE[ 編集]
行ったんですね~
どうだったんですか???彼は。
後ほどじっくり聞かせていただきたいです!
2008/08/23 (土) 20:35:00 | URL | オリ #-[ 編集]
aym→オリちゃん
なんだかんだ言いつつ…結局行ってきてしまったよ…!笑

>どうだったんですか???彼は。
アタシとAsAさんのウザイ話しを永遠と聞かせてア・ゲ・ルわよん☆アハ!
2008/08/24 (日) 11:52:33 | URL | aym→オリちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
