@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
ENERGY CLUB TOUR @北海道 レポ(他力本願バージョン)
タイトルにもあるように他力本願なんですが、ライブレポ頂きました~!!

このAHO BLOGにも心優しい読者さんがおりまして…、Full Of HarmonyのENERGY CLUB TOUR @北海道の様子をコメント欄に書いてくれた方がいらっしゃる!!力作でもったいないので軽く編集させて頂き、記事にしてみました~。なんて他力本願☆

Special thanks to…Sさん!
ホントにありがとうございました~♪(^_^)/ これからもどうぞ宜しくです♪w




セットリスト

・ENERGY

・ウォーター・プルーフ・ガール

・Happy Flight

・はなびら

・YOU&I

・MUSIC TRIBE

・KABUKI道


Mr.YのBeatboxでコール&レスもありつつ7曲も!!

F.O.Hの次がS.O.SでF.O.Hに負けない気合いを入れてセクシーに攻めてくれたようです。

アンコールで再びF.O.Hが登場して2組でセッション!

・Before I Let You Go

・End Of The Road


を…!

嗚呼、うらやましい!

“Before I Let You Go”はFull Of Harmonyの17th single "G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley "にBONUS TRACKとして収録されてますね。
披露したの「’06 SWEET NOVEMBER TOUR」以来かな?LIVEでもう1度聞きたい内の1曲です。

SkoopのTAKEさんがアンコール時にこんな一言。
「俺らも仲ええけど、FOHもほんま仲ええなぁ~。今日、空港で待ち合わせしたけど、3人とも赤い帽子かぶってたな、運動会かと思った。」
って~!笑


北海道はホントに会場も熱気もhotだったようです♪
お疲れ様でした。

備忘録
■Turn Around Presents [SHINING ENERGY ]
日時:7月6日(日) OPEN 18:00/19:00
会場: 札幌 Sound lab mole
出演: Full Of Harmony/ Skoop On Somebody /他
チケット: 5月24日(土)発売 
ローソンチケット(L-14738 ) チケットぴあ(Pコード294-154)
大丸プレイガイド・4プラプレイガイド
前売り:¥4200 (入場時 1drink オーダー)
お問い合わせ: ロス・エンタテインメント 011-208- 0651

↑今知った!北海道だけ4千円oveなのね!?
なるほどぉ~。<納得。




アナタの他力本願待ってます☆
恥ずかしい方は匿名でもOKです(笑)

今度「他力本願のコメント用記事」を用意しようと思ってます。(本気)
そこにどんどんLIVEのセットリストやコメントつけていただけたら良いんじゃない!?と思っておりますので。

最後になりますが、重ね重ねSさんに感謝!


【追記】
新しいイベント出演情報upされてました~

NEWS
イベント追加情報!!

H COLLECTION~H Shinsaibashi Opening Party~ NEW!

日時:7月26日(土)
会場:大阪CLUB OCT
GUEST:Full Of Harmony/田中ロウマ/YA-KYIM/JAY'ED/YoungShim 他

OPEN :17:00/START:18:00

1st Stage /Hair&Nail Fashion Show (有名読者モデル出演)
2nd Stage/Artist Live

前売:\3500(ドリンク代別)
当日:\4000(ドリンク代別)

チケット発売中
プレイガイド:ローソンチケット【TEL:0570-084-005(Lコード:59380)】
発売期間:2008/07/05(土)10:00~2008/07/24(木)23:59
チケットお問い合わせ:H 心斎橋店 06-6241-2145

Full Of Harmony Official Siteより


ではまた~

↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
それよりもなによりも…
北の地まで行ったSさんすげぇ~♪

まぁ~100%今月どこかでお会いできるかとも思えるんですけどねwww


あぁ~それに…「著名」っていわれてもね…
たぶん匿名の間違いなんだろうなとは思うんだけど…
2008/07/08 (火) 22:02:18 | URL | R.B. #-[ 編集]
aym→赤ペンティーチャー
×著名
○匿名

きゃ~!センセー!直しました~!
著名って…(^_^;)うきゃきゃ!
も~つっこみが早くて助かります♪

>北の地まで行ったSさんすげぇ~♪
ねぇ~!サミットで警備が厳しくて大変だったらしいですよ!
でも夏のホッカイドゥーも行ってみたわ~☆旨いもの食べたい…w
2008/07/08 (火) 22:26:09 | URL | aym→赤ペンティーチャー #7J7ee.tE[ 編集]
お、お、お、大阪!!(笑)
F.O.Hとロ、ロ、ロウマ!! そこ?(爆)

誰か行く人いないんですか~?
やっべぇ、超いきたい・・・。
2008/07/08 (火) 22:30:41 | URL | c-no #-[ 編集]
aym→c-noはん
大阪ですよ。
食い倒れ太郎ですよ。
たこ焼きですよ。
粉モンですよ。
ダイエットには天敵ですよっっ!

あ~明石焼き食べたい。

You!大阪いっちゃえば??
アタクシ、現在節約生活真っ只中なのでおつき合い出来ませんが…。行きたい気持ちはマウンテン、マウンテン!
2008/07/08 (火) 22:47:17 | URL | aym→c-noはん #7J7ee.tE[ 編集]
良かったよ_alt_str_i_F991.gif_
あのスペシャルコラボはお腹いっぱいだったよ~

音響は最悪だし、北海道のくせして東京より暑いしで若干イラッとしたけど、
それも吹っ飛ぶくらいのいいLIVEでした♪

あたしもがっつりレポってるから、連れて帰っていーよー
2008/07/09 (水) 00:12:58 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
aym→YUMEちゃん
北海道はスクープ兄さんたちとのコラボの機会が多くていいなぁ~♪

>北海道のくせして東京より暑いし

地球温暖化かっっ!?北海道のほうが暑いなんてどうかしてる~w
ドゥー(北海道)は梅雨のない爽やかな夏が売りなのにね?

ありがと、あとで見に行くねー
2008/07/09 (水) 14:47:56 | URL | aym→YUMEちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
わーすごいライブだったんですね
チケット代が高いと、内容もちがうんカイ!?
共演がSOSじゃ 高くてもしょうがないかぁ…
いいなぁ~~!
ファン歴浅いから 昔の曲聞きたいなぁ

2008/07/09 (水) 19:09:25 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
aym→がっちゃんさん
チケ代多少プラスしてもいいLIVE聞きたいですよね~♪♪

私もまだまだ聞いたことない曲があるので、聞きたい曲が山ほどありますっ!
2008/07/09 (水) 20:53:29 | URL | aym→がっちゃんさん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
