@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
Full Of Harmony「ENERGY CLUB TOUR」@群馬 2008.06.21(sat)
※簡単な感想ですが、まだCLUB TOUR終わってないので、これから参戦する方は読み飛ばし推奨!


+++


みなさんENER汁全開ですか~!?

はい!全開で全壊で~す。

とうわけで、来月の東京ファイナルまで待てないっっ!気持ちでチョット?群馬まで。年末の岡谷ぶりの地方遠征でしたか。


会場のEarthは北関東では最大級のCLUBだそうです。そう聞くと駅前にありそうですが、たぶん車がないとたどり着けません…。群馬は一人あたりの車の保有台数が日本屈指なので問題ないらしいデス。

中はステージが高い(≒1m)タイプで前だとクビが痛くなりそう。逆に後ろでもよく見えそうなハコでした。


日付が変わる前に入ってダンスパフォーマンスを2組見て、LIVEタイム。

(LIVE 出演順)
TUYOSHI
coma-chi
HI-D
Full Of Harmony
LITTLE


いつもの如くF.O.H以外割愛させて頂きますが、なかなかいい組み合わせだった気がします。前日の新潟も同じメンバーで回ってたみたいですね。

初めて拝聴するcoma-chiちゃんの外見はすごい女の子らしい!(色んな意味で。)でもラッピンは男前!ってイメージ。
(あれ?そう言えばアタシ以前どっかで見てるかも…w)

HI-Dさんはある点に気がついてから、見せ方上手いなーって思いました。工夫してらっしゃる!!そして女の子の黄色い声援はどこにいっても相変わらずでモテモテですなぁ。


そしてFull Of Harmony セットリスト

E・N・E・R・G・Y feat. VERBAL (m-flo)

はなびら

ウォーター・プルーフ・ガール feat. DABO

I Believe

Mr.Y beatboxでcall&response

KABUKI 道



↑こんな感じで、盛り上がってました。(曲順あってる?不安)
アタシはまたもや記憶が薄いです。うへ。

W.P.GのD氏のパートは上からYUTAKA氏がかぶせて歌ってました。歌いながら若干半笑いだった気がします。あ、半笑いだったのはアタシかもw 

東京(実質)ファイナルでfeatゲストがくるのかどうなのか!その辺にも含みを残したセットリストで来月が益々楽しみ~♪フォッフォッ~♪です。



LIVE後・・・
メンバーもフロアーでウロウロしながら恒例の“小さいヤツ”呑んで楽しそうでした☆

ドリンクカウンターの横にクレープのブースが出てたんですけどね、そこでミスターY氏、自分の注文したクレープを危うく忘れそうにその場を立ち去ろうとして、ふと思い出したんでしょうね、

「あ!オレ、お好み焼き頼んでたんだーheart0」って。

いや…クレープですからっっ!!

惜しい!笑。


そんな爆笑場面も目撃しつつ、明け方の群馬を後にしたのでした。



アハ。気の抜けた感想ですいません。

前回の岡谷は前のりで1泊だったんですけど、今回は日帰りで、いつも東京のLIVEで他県から駆けつける(特に車で!)fanの皆さんのパワーってすごいな…って。

オール明けでよく運転する気力が残ってますね?って事なんですけど。頭が下がります。どうぞ運転には気を付けて下さいm(_ _)m


備忘録
■Super Festa

日時:6月21日(土) OPEN 21:00
会場:群馬 Sound Space Earth (旧CLUB LUV)
出演:Full Of Harmony/ 他
チケット発売中: ローソンチケット(L-77042 )
前売り:¥3000- 当日:¥3500-
お問い合わせ: Sound Space Earth 0270-26 -2966

Super Festa Flier


ではまた。


↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! thanksです♪
written by aym /@Life Story

コメント
この記事へのコメント
お疲れっした!
レポお疲れサンクス!!
いやいやいy、メラーズの部屋なんていまだに何も・・・じゃないですか?

私は・・・アホアホなんでライブのことを色んな意味で覚えてないの。
なんかあの指のブリンブリンが気になって、歌が入ってこないったら(私ったらサイテー!)うはは。
その後の事も 記憶障害です。テンパりました。
東京楽しみで~す♪
2008/06/23 (月) 23:19:28 | URL | c-no #-[ 編集]
お疲れっした!
マーグン、近かったでしょ?笑

あたすも記憶薄です。だって久々のマーグンだもんっ!笑

色々楽しかったね。
日曜夕方に私用のため、また伊勢崎へリターン。笑

そして1人ニヤつきました。
2008/06/23 (月) 23:33:31 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→c~noはん
アタシもライブの記憶がホントにばっさり切れてる!
E・N・E・R・G・Y 歌った?ぐらいの感じ…アハハ~。あたし達記憶最低ガールズだね(笑) 

>その後の事も 記憶障害です。テンパりました。

そりゃそうでしょ~!?ニュートラでふかしたり?バックしてみたり?(笑)
アタシだったらそのままどこかの田んぼにダイブしていた可能性大!

カエルと共に心中ですわい。
また東京で会いませう。
今日も顔がニヤニヤ。完全に不審者です。
2008/06/24 (火) 12:38:39 | URL | aym→c~noはん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→AsAたん
ん~群馬近いちゃー近いけど…
遠いっちゃー遠いかな~(笑)
毎度お疲れ様です♪

>日曜夕方に私用のため、また伊勢崎へリターン。
タマハイ使った?あそこいいよね~。←すっかり地元気分♪道わかんないけどw

今朝もメールした通り、キモウソウしすぎて夢にまで見る始末。
完全にイタイ子です。あ~もうバカバカッ!
早く来月になれ~~~~♪キャハ~
2008/06/24 (火) 12:43:01 | URL | aym→AsAたん #7J7ee.tE[ 編集]
はじめまして。
突然のコメント、失礼します。
自分もFOHファンでして、新潟の方に参戦しました!
セットリスト、微妙に違うものなんですね。
新潟では、I BelieveのところがTha's whyでした。

東京も楽しみです!!
2008/06/24 (火) 14:35:28 | URL | タカ #-[ 編集]
aym→タカさん
初めまして~!コメントありがとうございます♪
F.O.H fanの方のコメントは毎度ながら嬉しいですっ!

>新潟では、I BelieveのところがTha's whyでした。

マジですか~~~~!?
仲間内でも「Tha's why」聞きたいね♪と言ってたんですよー。いいなぁ~!

贅沢な話ですが、I BelieveもKABUKIも何回となく聞いているので、出来れば新曲が聞きたいなぁ~…なんて。
でも両方人気曲ですからねっ☆

東京でセットリスト「Tha's why」に戻してくれないかなぁ…(笑)

情報ありがとうございました!
タカさん、良かったらまた遊びに来て下さいませ(^_^)/~
2008/06/24 (火) 14:51:31 | URL | aym→タカさん #7J7ee.tE[ 編集]
お疲れ様です!!!!
来月、ゲスト出るといいですね~
うわ~ん、行きたひ…
2008/06/24 (火) 18:45:47 | URL | ラム #-[ 編集]
レポありがとうございます
こんばんわ!
レポ読ませていただきました!
さすがファン暦が長いと 落ち着いてる感が…
私なんて コーフンして 大変だったし

あ、豊橋も「Tha's why」でしたよ!
これ、すーきー!
「サバイバルしてんだもんなぁ」の
「だもんなぁ」ってとこが すーきー!です。
hiroくん 息継ぎが大変そうだったけど…

東京楽しみですね!
2008/06/24 (火) 19:06:41 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
aym→ラムちゃん
ラムちゃ~ん元気ですか~?相変わらず目はクリクリかしら~☆

来月のゲストどうだろうね!?

>うわ~ん、行きたひ…
おいで~!おいで~!
…でも思いっきり平日なんだよね。
しかも週頭(だっけ?)!
夏休みを当てて…どうでしょう♪
2008/06/24 (火) 21:23:42 | URL | aym→ラムちゃん #-[ 編集]
aym→がっちゃんさん
レポ…ってゆうか…今回のはタダの感想!!(爆)
すんません(^^;)

そして今回は落ち着いてません!記憶ぶっ飛んでるんですよ。。。1ヶ月空いちゃうと駄目なんですよねぇ~…。
私も大興奮でしたよ?ウフ。鼻血ブー!

で、豊橋も「Tha's why」?もしかして群馬でも歌ったのか?いや…たぶん聞いてない…確かにI Believeだった…指ならして一緒にリズムとったもの…。
いいなぁ~「Tha's why」!ききた~い!ききたーいっ!
「息継ぎが大変そう」とかそんな所もみたーい!聞きたーい(笑)
情報ありがとうございましたー☆
2008/06/24 (火) 21:29:46 | URL | aym→がっちゃんさん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
