@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
Full Of Harmony LIVE@Puckish Night Vol.03
4月27日 日曜日@シヴヤ
Full Of Harmony a.k.a F.O.HのLIVEを聞きに渋谷へ。
レッツらゴー!

…というわけでセットリスト

1.E・N・E・R・G・Y  feat. VERBAL (m-flo)
-MC(アルバムの宣伝)-
2.はなびら
3.YOU&I 
-Mr.Y のBeatboxでコールレス-
4.KABUKI 道

(With DJ SANCON)

*MEMO*
Full Of Harmony LIVE @Puckish Night Vol.03
日時:4月27日(日) OPEN 15:00 START 15:30
会場:SHIBUYA DUO
出演:Full Of Harmony/COLOR/AZU/ET-KING/他
モデル:鈴木あや/吉田セイラ/星あや/松本亜紀 
MC/MC RYUJI
10056107424.jpg



いよいよ4/30に7th Album "ENERGY"が発売のFull Of Harmony
al_07.jpg

そのアルバムから新曲2曲が聞けました♪

E・N・E・R・G・YはもちろんVERBAL氏のバースはナシで。
そこのバースは飛ばして最後はブツ!と終わりましたが、あれはアレでいいな。
アップテンポの割に歌ってる感じが強いし1発目にやるとフロアーをロックし易そう。まだ歌い馴れてないのか息あがっちゃってましたけど。

フロアーをがっちりロックしたと思ったら、
聞かせて(.はなびら)、
聞かせて(YOU&I)、
Beatboxであげて、
最後にだめ押し(KABUKI 道)!

ご馳走様でした。
歌、うまいなぁ…。(笑) 毎度の事ながら聞き入ってしまいます~。

アルバム全新曲!10曲が楽しみです♪
個人的には
intro/interlude/outroなどが欲しいと思うところですが…。
アルバムの中でそれナシでうまく構成できるもんですかね?その辺りの曲の並びとかも注目してます。
今回、時間が無い中でのアルバム制作だったようですが鮮度は高そうね。瞬間パック!た・の・し・み!



こぼれ話ですが、先日のラジオで「アルバムのジャケは何故黄色なの?」って質問に対して、ENERGY?エネルギー的な?ビタミンカラー的な?みたいな曖昧な回答で特に明確なコンセプトがあるわけじゃなさそうでした(笑)


ところで、イベントの概要を全然把握せず行ってしまったんですが…
香水とアパレルブランドのプロデュースでモデルが出るフッションショー(ギャル向けの)+LIVEのイベントでした。(知ってたらいかなかったかも…w)

なのでF.O.HのLIVE時間の少し前に入って、LIVEを聞く→ビールを飲む→退場→おみやげ(石けんやらマスカラやら)をもらって帰る→1杯飲みに行く。コースで。
F.O.H以外のLIVE聞いてません…アハ。
お姐さん達が若い子達の空気を吸うのは申し訳なくってぇ~。うふ。

お姐さん達 a.k.a オーバー30達は飲みつつも、健康にも気を付けて野菜を食べる。の図↓
20080427210239.jpg


20080427211304.jpg

味噌+ごま油の付けダレが美味しかったです♪

黄金週間の暴飲暴食には要注意☆
世間の皆様には申し訳ないくらいの超大型連休のaymさん、もちろん今日は休みだす♪
では~

↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
味噌+ごま油の付けダレ!!
美味そうっっス!!!
生エナジー、うらやましいです~。
私的には、aymちゃんの知らなかったイベントの概要を知っていたため、行く気になれませんでした(笑)
2008/04/28 (月) 23:51:51 | URL | サカゴ。 #-[ 編集]
aym→サカゴサマ
概要は知らずに2800円というチケットの安さに飛びついたアタクシ(笑)
エナ汁全快で聞けたのオーライ♪

味噌+ごま油の付けダレ
↑簡単につくれそうだよね♪キュウリとかつけてボリボリいけそうな感じ!
写真のは蒸し焼き野菜だったかな?マイウーでした。ちなみに、こないだと同じ店です。
2008/04/29 (火) 00:40:05 | URL | aym→サカゴサマ #7J7ee.tE[ 編集]
いいないいな~♪
アルゼンチンに着いて、今回からは別なアパートなんでネットが繋がってなかったんですが、やっとネットが繋がりました!!

7月頃、帰国ですが、アルバムいいなぁ~~
俺もなんとかしてゲットするぞぉ!
2008/04/29 (火) 07:15:47 | URL | kazuend #-[ 編集]
aym→kazu君
おお~~~!アルゼンチンからコメントアザス!
間違いなく今までで一番遠いところからのコメントーーーー!なんかスゴイ…。当たり前だけどスゴイ…!

体に気を付けてサッカー頑張って、腕を磨いてね。腕ってか脚?笑

早くアルバムゲッツ出来るといいね!!
2008/04/29 (火) 16:41:29 | URL | aym→kazu君 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
