@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
みんな~!は~じまるよ~!
と…NHK教育TV風にタイトルを付けてみました(≧∇≦)v

4月からFull Of Harmonyのレギュラーラジオ番組始まるって!!!!

NEWS
レギュラーラジオ番組がスタート!!
4月より毎週土曜日19時~20時
INTER FM にてFull Of Harmony のレギュラーラジオがスタート!!!
皆さんどしどしメールください!!

INTER FM 76.1 「ROCK YA BODY」
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/ryb.cgi

2008/04/01 Full Of Harmony Official Web Siteより




だから、こないだROCK YA BODYを?
だとしたら安易すぎるけど…
前フリだったってことで…笑。

FM PORT「MUSIC CONVOY」が終わってしまって寂しかったけど、また3人のレギュラーラジオ番組が始まって嬉しいね~♪


しか~~~し!
inter・土曜・19時って言ったら…「CLUB HARLEM」の後釜じゃないっすか!?
責任重大だと思いますよ~~~!!

ラジオ番組改編の嵐だな~
JからRYUさんいなくなるし…!あり得ない…。涙

R&B、HIP HOPを盛り上げる重要な位置ですよ!F.O.Hさん!!!!
影ながらメールなどで応援せねば…!!

Full Of Harmony ++Request++ もよろしくね☆


【追記 4/1 21:00】
INTER FM の視聴地域は基本的に東京タワーから電波の届く範囲ですが、
スカイパーフェクTV!が有料でサービスしている「STARdigio」の499chで聞けます。


↓1日1ポチ thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉぉぉぉ~~~!!
これで毎週土曜日この時間は飲みにいけなくなったwww
もろROCKされてんじゃんwww
2008/04/01 (火) 14:57:26 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→R.B.jp氏
早く!ソッチのBLOGでも
「土曜は飲みに行かない」宣言をして!(笑)

楽しみね~!
1時間枠ってものいいかも♪
2時間だとだれるカラ…
2008/04/01 (火) 15:03:29 | URL | aym→R.B.jp氏 #7J7ee.tE[ 編集]
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!
レギュラーラジオ!!
この辺INTER FM弱いんですけど・・・
なんとかがんばります!
田舎って困るわ・・・
2008/04/01 (火) 20:49:17 | URL | オリ #-[ 編集]
aym→オリちゃん
叫び声が聞こえて来そうだわ…(笑)

ほら、新潟よりは近くなったし♪
オーライ!オーライ!

家の中でも受信状態がいいところと悪いところあるよね~
2008/04/01 (火) 21:03:31 | URL | aym→オリちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
