@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
イベ・イベ・イベ
近々の予定なのでとりあえずコチラを先にUP!

NEWS
FCイベント開催決定!!!

Full Of Harmony Digital Fan Club「JOYSTICK」
会員限定イベント2008年春・開催決定!!!

東京・渋谷 @JEEKAHN'S(ジーカンズ)にて

詳しくはJOYSTIC info掲載にて☆
お申し込み可能な対象者は、会員期限2008/2月末以上の方となります。
また、これから「JOYSTICK」にご入会を希望されている方は、
2/8(金)消印までにクレジット決済でご入会頂ければお申し込みに間に合います!!!


LIVE
イベント出演
■RUE DE B Special
日時:2月10日(日) OPEN23:00
場所:西麻布XROSS
チケット:DOOR:MEN¥3000/1D, LADY¥3000/1D
DJ:TAMOTSU,MASAKO,MIKAN
☆DJ TAMOTSUのバースディスペシャルという事で、
 FOHも1曲歌をプレゼントに急遽駆けつけ予定!!

翌週はコチラ↓

■DJ MASTERKEY"FROM THE STREETS VOL.3"RELEASE PARTY
「FEVER」
日時:2月15日(金) OPEN23:00
場所:ageHa studio COAST
チケット:DOOR 3500円
出演:DJ /DJ MASTER KEY ,DJ KAORI,DJ O-KEN
SPECIAL LIVE/Full Of Harmony ,DS455
DANCER/CRiB
問い合わせ: ageHa studio COAST 03-5534-2525

** 20歳未満の方の入場は認められません。予めご了承ください。
  また入場は1、免許書 2、パスポート 3、写真付住基カード 4、外国人登録証明書
  をお持ちいただける20歳以上の方に限ります。

Full Of Harmony Official Siteより


あ~、今日ね東京雪ふりましたわ。積もらなかったけど。午前中はずっと雪に見とれて仕事にならず、午後はちょっと真面目に働いた(つもり。)

では!

↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

例のアレ?書いてるよ…書いてるってば…。スランプなんだってば。
コメント
この記事へのコメント
ドクタースランプaym
スランプか、、、
そんな時は遊んじゃいな♪

FCイベント!!!!!!
やっぱ行くべきかなぁ~?
行かなかったら後悔するかな~?
ねーねー。aymたん♪どーちよー。
ヤバイの本当にこんなに悩んでんの久々。
マー君(オエッ!)説得してくれる?笑
2008/02/07 (木) 00:17:28 | URL | izumi #Pe0og0Jg[ 編集]
いや~~
このイベント行きたいですけど、先の予定は全て未定ですし、なにせFC会員でない俺。。。禁句ですよね~~この発言w
どうにかして行きそうです。 ライブ中も後もみんなでワイワイ!したいですしね!!
2008/02/07 (木) 02:59:10 | URL | kazuend #-[ 編集]
aym→殿ちゃん
スランプは元々能力のある人が一時的に陥るものでした。アタクシ、スランプというかタダの力不足!てへへ~

FCイベ、
マー君はまかせて!説得するからっ!!!

事務所の引っ越しも延期にしたし、段取りはバッチリちり足!(古)
あとは、体力とマニーの問題よね。
今日から節約!毎日素麺ね。もしくは煮麺ね。(同じやないかっ) 
2日に1回鳥のささみをゆるそう。あ、もちろんマー君は普通のお食事で。

だってさ~これぐらいしても行かないとFCはいってる意味にゃいのだ~!半年に1度ぐらいのペースであれば別だけどさ。
早くヒコーキ押さえてっ!!!!w
2008/02/07 (木) 09:12:55 | URL | aym→殿ちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→kazu君
会員云々より、kazu君日本にいるのか!?(笑)

近々飛び立ったら3月末じゃぁスグ帰ってくる感じだもんね!?
>どうにかして行きそうです。
どうにかなるのか??(笑)でもkazu君ならどうにかしそう…!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


この日はいつもより早い始まりで終わりも早めなので、その後飲み屋へ直行は間違いないですな。。。。(←誘惑w)
2008/02/07 (木) 09:20:05 | URL | aym→kazu君 #7J7ee.tE[ 編集]
イベがベイベに見える。
ちょりっす。
イベイベイベ。行きたいのだらけですね。
ageHa参加系のつもりです♪
aymちゃんも行くよね!?にゃ?
FCイベは今から何を着ていくか迷うぐらい・・・先走って迷っております。
2008/02/07 (木) 09:27:38 | URL | c-no #-[ 編集]
aym→c-noベイベー
ホントに、イベ・イベ・イベリコよ!ブーブー!
あ~、空からマニーが降ってこないかしら?アタシのマニー達は羽が生えててスグどこかに飛んでいくし。謎だわ~☆

1月のツアーのボディブロウが今頃効いてきた気がするze…。

ageHaメラーズで参戦?
アタクシは…悩み中です…。あ”~!にしおかぁ~~すみこだよぉ~
2008/02/07 (木) 09:43:41 | URL | aym→c-noベイベー #7J7ee.tE[ 編集]
行きたい!
今回は2~3ヶ月で帰ってくる予定なので!!
もしかしたら行けますね!
帰ってまた帰る!って感じになりそうですがw
2008/02/07 (木) 18:35:04 | URL | kazuend #-[ 編集]
FCイベはやっぱ行きたいよねぇ~。
どんなことするのかなぁ?
何着て行こうかな~♪笑

アゲハも行くつもりです今んとこ。

あ~あ。
ツアー終わったばっかしなのに、次を早くも期待しちゃうわぁ
2008/02/07 (木) 21:44:55 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→kazu君
あの~3月末まで1ヶ月半しかないんですけど…(≧ω≦)b

でもきっとkazu君なら、かわいい彼女のため、さらにはF.O.Hのため地球の裏側から48時間かけて帰ってくるハズ!!!

待ってるからね~♪
2008/02/07 (木) 23:59:45 | URL | aym→kazu君 #7J7ee.tE[ 編集]
aym→AsAさん
>どんなことするのかなぁ?
あんなことや、こんなことや、そんなこと!?妄想家としては妄想がやみませんねぇ~。うひゃひゃ~!

>何着て行こうかな~♪
なにを乙女みたいな事を…。(笑)


ハゲてないよ!?
あ?アゲハか。「ハ」と「ゲ」に敏感に反応しちゃったw てへへ~
え~新木場どうしよっかな~。来週になったら考えよ。そういえばあたし達のファースト・デエトもアゲハでしたねっ♪



2008/02/08 (金) 00:04:59 | URL | aym→AsAさん #7J7ee.tE[ 編集]
ベイベベベイベッ
FCイベントが楽しみです。
一体何をやってくれるんでしょう?!
Xrossは文字通り1曲のみなんでしょうかねぇ...。
2008/02/08 (金) 12:16:50 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
aym→み。ちゃま
♪ブレーメン!ブレーメン!♪

FCイべどうなんですかね~。
考えるとナゼかニヤニヤしてしまいます…w ライブ+アルファですよね。
ビンゴ大会でレアグッツ争奪!とかだったらウケますねw うはは~

Xrossは行かない予定です(^_^;)
1曲ってことはないと思いますけど…2~3曲?
2008/02/08 (金) 13:10:32 | URL | aym→み。ちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
