@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
F.O.H情報を諸々
さて、officialでサラッとupされてましたが…

08年、春にFull Of Harmony

8th Albumが出る!!
(予定。)

大阪のLIVE後、フロアーに流れた新曲をチラッと聴きました!
良かったですよ~♪アルバム期待大!!!!!!!!!

ライブに行くといち早く試聴が出来ます!
↓↓↓
NEWS
ニューアルバムをいち早く試聴!!
★この春発売予定のニューアルバムから
楽曲「はなびら」の着うたが先行配信スタート!!

1月12日~2月29日までの期間中、無料ダウンロードできます!!

ダウンロード先URLは1/12からのツアー会場チラシにて配布スタート!!
Full Of Harmony LIVE TOUR
Natural Born Sangstar 2008 ~冬魂~

まずは、LIVE TOURで着うたURLをGetしよう!!

LIVEに行かないと!!!w
曲のタイトルがひらがなだけってF.O.Hでは珍しい~!初かも?

つづいて、TV 出演情報!

■ 「THE STAGE」12月23日のライブの模様をOA  LCVケーブルテレビ
1月23日(水)30日(水) 14:00~ 22:00~ 深夜1:00~
1月24日(木)31日(木) 13:00~



それからFeaturingのCDの発売!

■Mr.BEATS a.k.a DJ CEROLY NEW ALBUM「BEAUTIFUL TOMORROW」2008/1/16 リリース(PCCA-02573)
「Obsession feat. Full Of Harmony」
BEAUTIFUL TOMORROW

■HARLEM ver. X 2008/1/1 (COCP-34576 / 345767)
 「Play da song  DJ SANCON feat. Full Of Harmony, VERBAL (m-flo)」
HARLEM ver. X.
(情報はFull Of Harmony Official Web Siteより


早く温かい春が来ないかね~♪

それではみなさん良い週末を!

チャオ!

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
寒いですね。。
アルバム、2枚とも購入しました!
両方ともオススメです♪

着うたは、「もっと聴かせてくれ~」って感じでした(笑)。
2008/01/18 (金) 16:05:37 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
aym→み。さま~

コメント早す!w アザ~ス!

新曲、大阪のワンマン後はフロアーに流れたんだけど、名古屋はどうだったんでしょ?
着うたはもったいなくて1回しか聞いてません(笑)
↑CDが出てからじっくり聞きたいから♪

しかしですね、なんすかこの東京の寒さは!?
飲んで外にでると死にそうになります。。。
春!カモン! もう寒いのイヤッ!
2008/01/18 (金) 16:14:49 | URL | aym→み。さま~ #7J7ee.tE[ 編集]
名古屋もかかってましたよ
サンコンさんとやった、
ハーレムのもかかってましたよ┗)^o^(┓
2008/01/18 (金) 20:56:24 | URL | 変アフリカン #-[ 編集]
こんばんは!!
大阪ではお疲れ様でした。
とっても楽しいライブでしたね♪

フロアーで何曲かかかっていましたよね!!
まだツアーも終わっていないのに、すでにアルバムの発売が待ち遠しいです(笑)
2008/01/18 (金) 21:14:52 | URL | noiko #-[ 編集]
aym→変アフガニスタン
大阪でPlay da songは聞いたっけな~?忘れちゃった…

2曲ぐらいきいてグッツ買いに行ったら目の前で売り切れたんだ…!福岡でリベンジしてきます♪
2008/01/19 (土) 11:45:04 | URL | aym→変アフガニスタン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→noikoちゃん
大阪お疲れ様でした!
翌日が寒くて参ったですわ~…。

>まだツアーも終わっていないのに、すでにアルバムの発売が待ち遠しいです(笑)

ほんとだよねっ!!!
ツアーも気になるけどアルバムも…先行シングルとかでんのかな~!?とかね…
気になるよ~♪
2008/01/19 (土) 11:47:08 | URL | aym→noikoちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
