@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
エアー フレッシュッ!!!
昨日ポストを明けたらFM PORTさんから封書が…。

開けたらF.O.Hのエアーフレッシュナーが!

エアーフレッシュ!

どうやら、「MUSIC CONVOY」(yutaka's RADIO)にてメッセージが選ばれた…

のかな!?
ラジオを聞けてないのでわかんないんですけど…(^_^;)
White ALって書いてあるからその関連グッツなんでしょうね~。
ちなみに、来週のテーマがナビ通に書いてないので分かりませんっ(>_<)

毎週地味~に、1通か2通メッセを送っている成果だ~!
どの週に送ったメッセが選ばれたかワカラナイですけどw

努力は報われるっ…!?
Yes!
今年最後にいいことあって良かったねaym!!


来年はワタクシ前厄というヤツですから(-_-;)、

キラキラキラキラ
は今年中に使い果たした!!笑


とうわけで皆さん、よいお年を~。


2007.12.31 aym
↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
