@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
OKAYAスペシャルナイトfeat.Full Of Harmony レポ
忘れていたわけではない!
遅くなりました。丸2日ぐらい読書に現実逃避してました!(^^;)
パトの上下巻をすっかり読み終わったところで…

もう1週間も前の話だけど、あのLIVEの話いってみよー!ニッ!

■カノラプロデューサーズ倶楽部
「OKAYAスペシャルナイトfeat.Full Of Harmony

【日程】 12月23日(日)
【会場】カノラホール(岡谷市文化会館)(長野県)
【時間】開場18:00/開演18:30
【料金】3000


まず、四の五の言わずにセットリストは以下!

-opening-
Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-
Coming home to you (BlackStreet cover.)

KABUKI 道
Rock Ya Body
Exclusive

涙の数だけ

Silent Night(アカペラ)
Wishing A Special Christmas To You
Christmas Smile Everyday

BE ALRIGHT
Life Story

Party Time

-encore-
I'm sorry (アカペラ)
I Believe


with DJ:SANCON/ダンサー:SHORTY


以下感想

いつものopeningの後に何をもってきてるかと思ったら、
KABUKI 道
Rock Ya Body
Exclusive
! アゲアゲ!? アレ!?そうなの!?完全に予想が外れてるよ…(半笑い)
すでにビックリ、ドッキリしたのち
自己紹介MC。

HIROさんは同級生の方々に手を挙げてもらったり、野球部時代の話など。
リーダーは自分の故郷じゃないのに、「空気感が地元(仙台)と似てる…」ということで、自分も帰ってきた感じで、「ただいま~!」といって拍手喝采をあび、YUTAKAさんが「それはずるい!」とつっこんでましたね~。

アッパーチューンの後は戦国自衛隊1549の主題歌となった、
涙の数だけ

クリスマス曲が3曲続いた後は、

BE ALRIGHT
Life Story

ここが一番想像してなかった箇所でした!
でも凱旋LIVEだからデビュー曲がくるのは当然か…
やっぱBE ALRIGHTいいね~。しみじみ聞いちゃった♪

そして〆は
Party Time!
みんな手ぇブンブン振ってましたねw

そしてアンコールに
I'm sorry (アカペラ)
I Believe
とがっつり聞かせてくれました。

ちょっとYUTAKAさんの声の調子が悪そうなのが気になりましたが、やっぱハモリはビシッと!!うまいです…。
何回聞いてもうっとりというか、ハッとさせられるというか、大興奮というか…なんだろうね?この感覚はっ!!!




↓会場でいただいたパンフ的なものとフライヤー
カノラフライヤー
金かかってるよ~!(下品ないい方。)
右のフライヤーがA4のペラモノってのがホールならでは感ですね。
そしてパンフ的なものには、F.O.Hのプロフィール、全アルバム掲載、後援会の広告などでした。

Opening Actの見せ方と尺の長さに若干の疑問的は残りますが、
F.O.Hに関しては5月のワンマン以来のボリュームに大満足!
(前ノリで)長野まで足を運んだ甲斐がありましたね。

いや、Opening Actのおかげでテンションがいつもより落ち着いたところから入ってるから珍しく記憶鮮明ですのよ~w
1週間前にX'mas&リリパ LIVEを見てるからってってのも大きいかもしれないけど…。

そしてやはり特筆すべきは「凱旋LIVE」ということですね。
HIROさんの故郷、岡谷市ということでお客さんには小中高の同級生や恩師がいらっしゃっていて、本人はMCで「非常にやりにくい…笑」と言ってましたが…。やはり照れるんでしょうかね~?
客席からは「おかえり~!」の声がかかったり、温かいLIVEでした。

また、久しぶりのホールLIVE。
私はコマ劇以来のホールでしたかね。
「ホール」、「クリスマス」、「White Album発売後」というキーワードから推測したセットリストは、バラード多めかな~…とか、“あの曲”は絶対やるでしょ!って曲はやらなかったり、その逆もしかり。
いろいろ予想してたんですけど、ことごとく外れましたw <全然分かってないよアタシ!あひゃ。

今後ホールLIVEはまた当分無いと思うので、(あるなら、完全sittingのバラード多めがいいなぁ~…!)その点でも貴重なLIVEだと思います。
今年の締めのLIVEがこれで、年明けからはN.B.S.2008~冬魂~が始まりますね!(あ、会員先行予約チケット届いたよ~♪)
楽しみです!!





え~、ここでご挨拶を。
皆様、2007年もお世話になりました。
今年最後のレポです。

そもそも、なんでレポ書いてるかと言えば、これを読んで《あ、ちょっとLIVE行ってみたいカモ。》という人が一人でもいればいいな…(はあと。)という思いからなんですけど、今では自分の記憶として記録してますね…。だってね、F.O.Hはやっぱり「生!」「LIVE!」なんですよ。どう考えてもっっ!

いつもLIVEでご一緒させていただく方達、
今年初めてお会いした方達、
いつもBLOGを読んで下さる方達、
たま~に覗く程度の方達、
ありがとうございます。

また来年も、どんぞよろしく!
今年もあと1日かぁ…

ギョッ!

2007.12.30 @LifeStory/aym

↓読んだら押してケロ~!1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です、レポありがとうございました~!!!

益々ワンマンが待ちきれなくなりました☆☆
楽しみです♪♪♪
2007/12/30 (日) 10:24:40 | URL | ラム #-[ 編集]
aymさんのレポを読んで、改めてあの興奮を思い出してしまいました!!
本当に意外なセットリストだったので、色んな意味で楽しむことが出来ました。
末の妹は今回が二度目の生FOHだったんですが、「CDより上手いよね~」と感動してましたよ!!
私も鳥肌立ちまくりでしたから(笑)

来年もaymさんのブログ、楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
それでは、良いお年を~
2007/12/30 (日) 20:49:37 | URL | noiko #-[ 編集]
aym→ラムちゃん
ワンマン楽しみだね~!
バンドみたいだし…!
待ちきれないわっ♪

来年もよろしくm(_ _)m
2007/12/30 (日) 22:49:27 | URL | aym→ラムちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→noikoちゃん
やっぱり生で聞くと違うよね。。。妹さんもわかってらっさるわ~。
病みつきだ~(笑)

ってゆうか姉妹でLIVEってゆうのがうらやましいな~♪

来年もよろしくm(_ _)m

2007/12/30 (日) 22:54:15 | URL | aym→noikoちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
