@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H X'mas&Release Partyへ
行ってきました。またダーター(タダ)なイベントに!完全招待性のF.O.H のX'mas&Release Partyです。
ネットとは別口で当選したので、そちらはドリンク代もダーターでした。しかもX'masパーレィには相応しく飲み放題ということで…。目がキラーン☆

完全無料で飲んで歌を聴いてしまった!ありがたや…ありがたや…。やっぱりそれは 山手線で出会ったサンタさんのおかげ!(違)
なんか記憶が薄いのははしゃぎすぎたせいか、アホなだけか。主に両方か。でも軽くレポります。



Full Of Harmony presents X'mas&Release Party@渋谷LA FABRIQUE

■日時:2007年12月16日(日) OPEN 18:00
■会場:LA FABRIQUE (渋谷スペイン坂入り口) http://www.lafabrique.jp/

リハーサルが押して 18:15ぐらい~OPENでした。
DJタイムの後、オープニングアクトとしてでF.O.Hのバックダンサーを務めていたTAKASHI、KIKI率いるCEE MONKEYが数曲披露した後、Full Of Harmonyの登場!with DJ SANCON

Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-で登場!
Coming home to you (BlackStreet cover.) へ。
のっけからハモリでフロアーをロック!

そして続くは、
KABUKI 道
X'masもアルバムのリリパも完全無視!(笑)の選曲ですが…やっぱりアガる!
とにかくKABUKI 道の時のパワーがすごい…。
ステージの手摺に登ってアオったかと思えば、フェイクとシャウトでグッと引きつける。

次はX'masということで、X'masのスタンダードナンバー
Silent Night (清しこの夜)を。

♪Silent night, holy night~♪
もちろんアカペラで…。
はっきり言って、涙がでそうなハモリでした。声が重なるとパイプオルガンみないな音(=厚みがある音)に聞こえた!鳥肌もんですよ~!
そのまま
Wishing A Special Christmas To You

続いてはHIROさん曰く“自分でも使いたい勝負ソング”が満載のアルバム(「White Album~ Winter Best ~」)から、
Christmas Smile Everyday
お約束の♪ララッララッ ラ・ラ・ラ・ラララ~をMr.Yのビートボックスに乗せてコール&レス
ラストナンバーは、
I Believe

ホントに何回聞いてもうまいね~…。
↑何回でも書くよ!!(笑)

その後はフロアーにHARLEMコンピアルバムに入っている 「Play da song  DJ SANCON feat. Full Of Harmony, VERBAL (m-flo)」が流れてました。アッパーでフロアー向きでしたね~。


2007.12.16 X'mas&Release Party セットリスト(たぶん。)
Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-
Coming home to you (BlackStreet cover.)
KABUKI 道
Silent Night
Wishing A Special Christmas To You
Christmas Smile Everyday
I Believe




はい、以上でーす。
いつまでもスキルのあがらないレポを最後まで読んでくれてサンキューベリマッチョ☆うは~。

昨日は初めてお会いする方達もいたり(なのでアタクシ若干挙動不審気味…)、いつものメンバーとは終わってからご飯を食べつつLIVE談義に花が咲いたり(いつもアホ気味)、と楽しいサンデーナイツでした。(先週もこのフレーズ書いたな…。)

F.O.H ファンには美女が多いので見てるだけでも癒されます。the・オヤジ目線。皆さん素敵ね~…。うっとり。

まぁそんなズーレー発言はどうでもいいんですが、こんな時間にレポが上がるってのは「暇な証拠」とバレバレでしょうが、昨夜帰ってからのお疲れ1杯後の下書き&本日の昼休みの清書って、影ながら努力もしているわけで…。だから何だ!w

アルコールが少々入り気味の文章ってどうしてあんなに、テンテンテン。文章に「うきゃ~!」とか「どひゃ~!」とか「ギャー!」とか効果音ばっかり書いてあって読み返して愕然とした昼休み。涙そうそうです。

ついでに言えば、夜分に水分を取りすぎて、普段アンパンマンみたいな顔が朝起きたら鏡の前には更にハリのいいアンパンマンがいました。目とか一重になってるし…。不細工すぎて笑いました。


あ、そうそうここで宣言。
来週の■カノラプロデューサーズ倶楽部「OKAYAスペシャルナイトfeat.Full Of Harmony」に参戦しまーす。
発表当初はちょっと迷ってたんですが、やっぱり行くことにしました。そこが今年のLIVE納めになるかな~。なんて思ってます!


ほなねっ!

↓レポ読んだ方!押してくれるとありがたいっ♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
昨日はお疲れさまでした。
昨日も長い一日で、朝は6時に起きて、寝たのは夜中の4時でした。。ハードな一日。。

ますます、来年の早々にあるライブに行きたくなりました!!
でも予約が間に合わず。。まだ行けるかどうかわかりません。。誰か助けて~~w
それにしても、騒ぐ!というより、聞き入ってしまった。。。車だったので、お酒が飲めなかったっていうのも関係あるのかな!?
次回は、皆さんとの会話に混ざれるように、頑張りますね!!
2007/12/17 (月) 17:48:17 | URL | kazuend #-[ 編集]
お疲れ様です&早速のレポありがとうございます♪
あぁ~私もWishing A~が生で聞きたいです(>_<)
長野いいなっ☆
楽しんで来てくださ~い(^O^)
ありがとうございました♪
2007/12/17 (月) 19:46:02 | URL | ラム #-[ 編集]
おつ~
楽しかったねぇ。
色々とありがとでやんした!!

長野最初迷ってたんだっけ?
今やノリノリなのにねぇ。笑

そしてまた仕事中のレポお疲れです。笑

Silent Nightにはマジでウットリさせられたな~♪
やっぱあのハーモニーはやめられない。。。
2007/12/17 (月) 20:55:59 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→kazuend君
昨日はお初にお目にかかりまして…!
どうも。どうも!
しかし彼女…かわいいっすな~!
kazu君(←縮めてみたw)も雰囲気がスマートでナイ~スですね。いつも一緒にLIVEなんてうらやましいデス☆

昨日は聞き入るにはちょっとうるさかった気もしたけど大丈夫でしたか~?
しかしあのアカペラには圧巻でしたね!やっぱスゴイ…!!!

またどこかでお会いしましたらよろしくです<(_ _)>
2007/12/17 (月) 22:54:38 | URL | aym→kazuend君 #7J7ee.tE[ 編集]
aym→ラムちゃ~ん
Wishing A ~はクラブサーキットではやってないのかな?
ワンマンじゃやらない気がするから(一応季節モノだし?)聞けるとしたら来週ぐらいまでだよね~…。
長野でやるWishing A ~が最後かもね!
楽しんできまーす♪thanks!
2007/12/17 (月) 22:59:19 | URL | aym→ラムちゃ~ん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→AsAさん
お疲れちゃんでした~。
いえいえ、借りは体で返してもらいますから(笑)ウソデースw

最初、長野迷ってたんですよ!ホントに!
今では1or2ぐらいで「ノリノリ」ですけどね。人に影響されやすい性格なんで…。

>ハーモニーはやめられない
うはは~!「やめられない」の表現が適切ですね。ハモリジャンキーやねw
2007/12/17 (月) 23:03:05 | URL | aym→AsAさん #7J7ee.tE[ 編集]
レポレポ♪
レポ毎回あざーっすo(^-^)o
アカペラ聴きたかったー!!
いーな☆いーな★
Christmas Smile~はもぅ来年まで聞けないかなぁ…
あのダンスが大好きな私です(。・_・。)

最近F.O.H不足中…。
なのでワンマンは思う存分堪能しなくてはっ!!
ワンマンでaymサンにも会えるの楽しみにしてますO(≧▽≦)O
2007/12/18 (火) 00:37:58 | URL | あぃ #-[ 編集]
aym→あぃちゃ~ん
なんか久しぶり!元気ですかー!?
こないだの品川ステラであのダンスみた??
なんかカッコイイというよりカワイイ振りだったよね☆

>最近F.O.H不足中
そりゃいかん!元気でないよね~!
私もワンまであぃちゃんのキュートな笑顔を探しマース♪

LIVEのMCでそろそろワンマンに向けてリハーサルが始まる様なこと言ってましたyo!
ワンマン今から楽しみダー!
2007/12/18 (火) 10:02:39 | URL | aym→あぃちゃ~ん #7J7ee.tE[ 編集]
私が行った所では、聞けなかったんですよ(>_<)
あっちの日記、レポっぽく書いたつもりだったんですけど(アレでw)、後から思い出した広島での出来事が。
何を歌ってた時か忘れましたけど(笑)H氏のマイクのコード(握ってるところとコードの接続部分)がポロッと取れるハプニングが!!!無理矢理差し込むんだけど繋がらなくて、お腹にコード差したりしてました☆なんだか可愛かったです(^^)数十秒で直ったんで良かったです。
あ、長くなってごめんなさい!
2007/12/18 (火) 12:36:47 | URL | ラム #-[ 編集]
aym→ラムちゅわん
クラブサーキットでは聞けなかったのか~!残念だったね…(>_<)

マイクのハプニングで音がでなくなるのはあるけど、接続部が取れるってのはあんまりないね~!引っ張り過ぎちゃったのかしら~??
しかもそれをお腹に!!(≧∇≦)
お茶目ですなぁ~♪

こないだは、HIROさんがリーダーが歌い出す所でおしりをペシッ!と叩いたり、Y氏の肩を抱いたりしてお茶目っぷりを見せてくれましたw
歌はもちろん、見てても面白かったよん(^O^)

あ、長くなりました…。笑
あ、長くなる分には一向に構いませんわよ~♪thanks☆
2007/12/18 (火) 13:28:49 | URL | aym→ラムちゅわん #7J7ee.tE[ 編集]
レポありがとうございます♪
ダーター呑みに超ジェラスです。
巷で話題の「Christmas Smile ダンス」が見たい…(笑)。
金曜日にあの小さいステージでやってくれたら嬉しいんですけど、無理っすかね(^_^;)
2007/12/18 (火) 17:51:22 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
aym→み~ちゃま
>ダーター呑みに超ジェラス
今年のウンがコレで全て使い果たした感じ。
おまけに水分取りすぎて翌日顔がパンパンでした…ヽ (´ー`)┌

巷でウワサの真相は…金曜のあのステージじゃぁ…どうだろう!?
ダンサーと横一列で踊ったりしてたからなぁ~。もし見られたらレアなのでよぉーくチェッキって下さいまし!
あ~金曜いぎたいなぁ…。うぐぐ。

P.S ブタカンDVDの副音声でやっぱりMr.Yにまつわる“アレ”の話、はっきり言われてました。(ゲラゲラ笑いながらw たぶん結構最初のほう。)ちぇけ。
2007/12/18 (火) 18:07:04 | URL | aym→み~ちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
aym→↑の方
「めっかっちゃった☆」(さんまサン風。)
ズバリ当たりです…。
知り合いがみたら1発でハレる!
「やめてくれ~!」と叫びたくなる絵面…。

ずーっとあの位置にハンディが張り付いててね~。
アレ、実はウケてるフリして顔を隠してるんです!!(笑)
2007/12/19 (水) 12:39:34 | URL | aym→↑の方 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
