@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
チェイ~!@Baden Baden
Apple Store GinzaでFull Of HarmonyのLiveを見た後、Baden Badenへ連れて行ってもらいました~♪

Liveの後の生ビールは格別だな~♪
1チェイ目。


「Liveの後の生ビール」ってあなた…見てただけじゃ…?
ハイ!w

ムラサキキャベツの酢漬けやジャーマンポテチ
DSC03238_R.jpg


タコのマリネ
DSC03241_R.jpg


そしてドイツと言えば~?
そう!生ビールとソーセージ♪
DSC03243_R.jpg

あ~。うまい。
ビールを1杯入れれば、饒舌エクスプレス!!笑
楽しく飲んで帰ってきました♪



20071123152624.jpg

↑この写メをとってメールをしていたら全然知らない男性に「すいません、写真1枚撮らせて下さい。」と言われました。
一眼レフのいいデジカメ持ってたな~。それくれ!そしてキミは誰だ!?


はい。そして銀座のアップルはすごかった…。
3階にシアタールームがあるんです!

そこは100席近く席があって、ゆったり座ってLiveを見ることが出来ました!普段とは違う雰囲気にコッチも飲まれましたw

セットリストは先日の渋谷と同じでしたが、ガクシ君(from KG)に変わって、ワンマンLiveでもお馴染みバンマスNOBU-Kさんがキーボードを弾いてました。

素敵でしたね~♪

そんな感じで明日は、運良く当選メールが来たので「M-ON! Make On The Holiday」の公録に行ってきます!


グッナイ。
んな!


↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
カメラ少女がカメラ小僧に・・・
突然撮らせてくれ!って怖いっすねww
どんな感じでポージングをとったんですか??
肩はだける感じ???
足の指ガバッて開ける感じ???
ま、まさかマライアがTVのインタビュー受ける時の
ソファーに寝そべる感じですか???
せっかくだから、高級カメラで撮った写真欲しいっすね☆

あ、右上のアルバム紹介の"⑪アリガトウ"が改行されておりませんwwシシシ
2007/11/24 (土) 01:39:06 | URL | 変アフ #-[ 編集]
ナンパ!?
彼女も連れて行ったのですが、アップルストアの前にある、喫煙所付近で彼女もナンパされたらしいですwww

Live後のお酒ですかぁ~~今度誘ってくださいね~~~
2007/11/24 (土) 01:41:53 | URL | kazuend #-[ 編集]
aym→変アフ
そりゃもう、肩だして~、口はちょっと半開き気味、体は斜め45度の角度で…

んなワケないしょっっ!!!!笑

サングラスかけてマフラーグルグルで顔が半分隠れて、“嫌な感じオーラ”出してたんですけど…
コワっっ!

*****
i-59
改行されてないね~…
今初めて気がついた~
thanks!直しておきます!
2007/11/24 (土) 08:02:43 | URL | aym→変アフ #7J7ee.tE[ 編集]
aym→kazuend君
あは、私の場合はナンパじゃないです…(笑)

自分の彼女がナンパされるのって、複雑な気持ち?
うれしいような、心配のような…
カワイイ彼女なんでしょうね~♪
コノコノ~!w

>今度誘ってくださいね~
是非是非~!
ご近所お誘い合わせの上どうぞ♪
2007/11/24 (土) 08:08:00 | URL | aym→kazuend君 #7J7ee.tE[ 編集]
なっ!うまかったろっ!!
ってビールが?www

いやぁ~本日もヨロシク♪
のちほどっ!チェイッ!!!
2007/11/24 (土) 08:35:00 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→R.B.jp氏
は~い!
おいしかったです♪
ドイツ…行きたい…城を見たい…王子に会いたい…
おっと!妄想が!!!w

えっとぉ~、昨日夢に彼らが登場しました!ヾ(@^▽^@)ノ キャハ!

ではまた後ほど。
2007/11/24 (土) 08:43:25 | URL | aym→R.B.jp氏 #7J7ee.tE[ 編集]
こっそりと
銀座にも出没してしまいました(笑)。
LIVE終了後はダッシュで某ラップスターに会いに九段下へ…。

今日は晴れてよかったですねー♪
2007/11/24 (土) 11:25:13 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
aym→み。さん
>銀座にも出没
知ってますよ!ばれてますよ!お見かけしましたから♪

な~んて、さっきまでお茶してましたね!
お疲れ様でした♪

あの“暗~い駅”からバスで15分ぐらいでした!意外に近くてびっくり。
やっぱりここは田舎だ…w
2007/11/24 (土) 22:18:52 | URL | aym→み。さん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
