@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
昨日のセットリスト
昨日のセットリスト

■『Full Of Harmony“Apple Store Shibuya”インストア・ライブ』

開催日:2007年11月16日(金)
at:東京・渋谷 Apple Store Shibuya
start:20:00-20:30

It makes the world go around

Before I Let You Go

I Believe

Christmas Smile Everyday


でした。
書くまでもないですけど、、、上手かったです♪
「Christmas Smile Everyday」を聞くとなんだか気分がほっこり温かくなります!

来週もApple Store GinzaでLiveがあります。

■『Full Of Harmony“Apple Store Ginza”インストア・ライブ』

開催日:2007年11月23日(金・祝)
at:東京・銀座 Apple Store Ginza
start:17:00-17:30

ご近所お誘いあわせの上、銀ブラがてらなんてどうでしょう?w

そういえば銀座なんて1年半以上行ってないな~…。
銀座を歩くとなんだかとってもキョドります。完全身分不相応!笑。
完全お上りさん状態。
前回も確か、友人の結婚式の2次会だったか…。

疲れてなかったらいこっかな~♪

あ、そうそう。
昨日は仕事→Apple Store Shibuya→某居酒屋→ファミレス→FG Night@渋谷Nuts→朝マック→帰宅→TVを見ながらオチる→1日ぐうたら→現在に至る。
コースでした。

お風呂上がりパックしました。
やっぱり夜は寝ないと駄目だな~(笑)

じゃあまた!

↓1日1ポチ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

コメント
この記事へのコメント
確かに・・・
寝ないとだめですね(笑)ほんとお疲れ様でした。とっても行動が若かったね(笑)楽しかったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
余談ですが、某居酒屋のお向かい販売機の怪しいドリンクは、実は美味いらしいです。
芋焼酎臭い(笑)お方が、風邪引いてないか心配です。
2007/11/18 (日) 00:42:34 | URL | waka #-[ 編集]
おつかれ~
仕事後のオール、お疲れした!!
結局あたくし今日ほとんど寝てません。

帰りもずっと芋焼酎臭くて。冷たいし。笑
風邪も引かずにピンピンしてます♪
2007/11/18 (日) 00:54:55 | URL | AsA #-[ 編集]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007/11/18 (日) 10:42:06 | URL | マイネイル編集部広瀬 #-[ 編集]
aym→wakaさん
お疲れ様でした~
翌日も仕事なのに若いですね…。
私にはマネできにゃい!

あのハバネロドリンクおいしいんですか!?
1本買っておけばよかったカモ…w
2007/11/18 (日) 12:10:56 | URL | aym→wakaさん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→AsAさん
お疲れヤーマン。
飲まないのにナゼか焼酎臭い(笑)のには笑えます。
笑えるちゅーか、ニヤニヤしますw
hug!hug!
でも風邪にはおきを付け下さいまし!

あれから帰ってほとんど寝なかったんですか~。ほんと皆さんの元気っぷりには感服の若干さんじゅっさい。乙女、、、もとい、オッサンです。
2007/11/18 (日) 12:14:55 | URL | aym→AsAさん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→マイネイル編集部広瀬さん
どうも~。
ネイルは自分でやる派のワタクシです。

でも機会があればスンズクあたりでスカルプやってみたい♪と思ってマース。

2007/11/18 (日) 12:18:17 | URL | aym→マイネイル編集部広瀬さん #7J7ee.tE[ 編集]
初めまして~
最近ちょくちょくお邪魔してる、kazuendです。
僕も渋谷のアップルストアに行きましたよ!
(前から7列目くらいだったかな)
新曲が最後に流れたときは、もうクリスマスなのか・・・って時の経つ早さを感じながら手を降ってました。。
今週も銀座に行くつもりです!
2007/11/18 (日) 23:36:24 | URL | Kazuend #-[ 編集]
aym→Kazuendさん
はじめまして!aymと申します
m(_ _)m

>僕も
ってことは男性ですよね~!?コメントありがとうございます☆
男性の割合が少ないので貴重です!(笑)アップルの時は半々ぐらいだったかな??

クリスマスソングはちょっと早いかな~?って思うけど、基本的にクリスマスまでしか歌えないですしね~♪

来週の銀座も今のところ行く予定でーす。
2007/11/19 (月) 00:19:07 | URL | aym→Kazuendさん #7J7ee.tE[ 編集]
早速
コメント入って嬉しいです!w
男の割合が少ない??
渋谷のアップルストアで驚いたことが、男の割合が意外と多いな!!ってことでした。
3~4割いたような。
まぁ、女性のほうが、ネットとかするのかな!?w

僕は彼女と一緒に行き、気づいたら、彼女が、新曲(Christmas Smile Everyday )の着うたをとっていましたwww
銀座には何時に行こうか、迷い中です。
今度こそ一番前で見たい!w
それより12月16日に行きたい!w

ではではおやすみなさい!
2007/11/19 (月) 00:31:49 | URL | kazuend #-[ 編集]
aym→Kazuendさん
あはは。早速着うたGet!彼女ナイ~ス!

カップルでChristmas Smile Everydayとか聞いたらさぞ楽しいでしょう♪♪♪
そういえば、カップルが多かった気がします!!クリスマス近いしpeaceな感じでいいですね~♪

銀座アップルも同じだと思いますがあんまり早く行っても並ばせたりはしてくれないような…?でも祝日だしどうですかね~???
12/16当たることを祈りましょう!!
2007/11/19 (月) 00:40:30 | URL | aym→Kazuendさん #7J7ee.tE[ 編集]
12月16日
何がなんでも行きたいですね。。
でもこればっかりは、運に頼るしかないのでしょうか!?

銀座アップルは3時頃にはうろちょろしている予定です。さすがにアップルストア内で2時間の暇つぶしは・・・厳しいですよね。。電気店と違いインターネットで長時間遊べませんし。。

着うたに関しては、昔の曲が少ないのと、snow balladが欲しいのは私だけ!?w

2007/11/19 (月) 09:05:40 | URL | kazuend #-[ 編集]
aym→Kazuendさん
12/16、私も何がなんでも行きたいですw
…みんな思いは同じですね☆

でも最近めっきり当たらないんですわ…。
でもちょっと人数多めなので淡い期待をしてますけどねん♪

着うた…。
携帯に何も入れてないワタクシです(笑)
アルバム特典の待ち受けFLASHにはしてますけどねー。
電話かかってきてF.O.Hが流れたら全部聞いちゃいそうです(笑)
2007/11/19 (月) 13:09:54 | URL | aym→Kazuendさん #7J7ee.tE[ 編集]
お疲れ様でした…。
やっぱ、FOHは生に限ります。
4曲だけでも満足。
何よりも、某居酒屋に行けたのが嬉しかったです♪
ありがとうございましたー☆

行動(だけは)若いので、翌日もJINさんプレイを見に、某イベントでオールしてました(笑)。アホです・・・。
2007/11/19 (月) 17:17:35 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
aym→み。さん
どんだけ~!?

翌日も…お・おーる。
元気ですな~ホント。若い!ジェラス。超じぇらすw
遊び過ぎるとほうれん草が…いやほうれい線が取れなくなりますよ!!(笑)

居酒屋ではahoなトークにおつき合いいただき、こちらこそありがとうございました。
まだ是非!v
2007/11/19 (月) 23:12:14 | URL | aym→み。さん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
