@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H LIVE 2007.09.07@ShibuyaNuts

『MIDNIGHT BLOCK PARTY -LIVE ANTHOLOGY VOL.1-』
2007.09.07@ShibuyaNuts
【出演】
椎名純平
SOUL STICE
Romancrew
Full Of Harmony
Mellowyellow
(出演順)

クラブイベントだったので、サクッとセットリストだけ載せておきますv
(いつもの如くF.O.Hのみですけど…すんません)

オープニング
Wonder Girl
ROCK YA BODY
G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley


続いて最近のHIPHOPとのコラボものを2曲をショートver.で。

悲しみにさよなら feat. Full Of Harmony
simple Man feat.Full Of Harmony


Mr.Y Beatboxでコールレス

KABUKI道

でした!
悲しみに~&simple Manを聴けたのが嬉しかったデス♪

う~ん。メンツがスゴイ良かった…。ジャンルも重ならず、かといって全く畑違いってわけでもなく良いバランス!!!バラエティに富んでてすきっ!笑
VOL.2にも期待します♪


>現場でお会いした方々
お疲れ様でした!

でわ~

↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆
童子Tい(ら)ない、『悲しみにさよなら』が
最高にヨカッタです♪

やっぱりFOHの方がカッコイイと気づかされた一夜でした(笑)。
2007/09/09 (日) 01:08:35 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
正直いって・・・
記憶なくなるくらいよかった…

終わってからセットリストが頭からとんだ…

まっ、すっごい臭いのせいでもあったりするんだけどねwww

お疲れ様です♪では、またっMYホーム横浜でっ!!
2007/09/09 (日) 10:06:50 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→み。さん
お疲れさまでした!

悲しみに~も、シンプル~も、両方一度フル聞いてみたいです!なかなか機会がなさそうですが…(汗)
でもF.O.Hの所だけでも十分満足vでした♪

>やっぱりFOHの方が
誰と比べて!?とはあえて聞きませんが…(笑) アタクシはあのLIVEみてちょ~カッコイイ!(うっとり)でしたよ!!
2007/09/09 (日) 23:45:50 | URL | aym→み。さん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→R.Bさん
お疲れさまでした!

ちょっと久しぶり感があったから?ドキドキしちゃった☆恋しちゃったかも~~~
↑ウザイ。

fea.モノが聞けて耳新しさ?があったからグッ!ときましたね!うひゃ~もっと音の良いところで聞きたいっ!!

あれ?横浜って来週じゃんね?
再来週かと思ってた…!!ヤバス!!
ドキドキしてきた~!
↑ウザイⅡ

ホームタウン横浜~!
アタクシ横浜全く分からないのでよろしくです。んで、どこで待ち合わせって言ってたんでしたっけ??忘れちった…ぎゃは。
↑ウザイⅢ
2007/09/09 (日) 23:51:15 | URL | aym→R.Bさん #7J7ee.tE[ 編集]
お疲れっした!
やっばかったね、私ね~ぇ、久しぶりに彼らと触れ合ったから(オオゲサ)興奮がすごかった。
っていうかもう~嫁にいけない←理由はこれってことにしておこう。

私ねぇ、HIROさんがすごく大好きなのよ~。まじでまじで~。
え?私もウダイ?
2007/09/10 (月) 10:41:45 | URL | c-no #-[ 編集]
aym→c-noちゃん
お疲れんこんメーン!

>HIROさんがすごく大好きなのよ~
はいはい。何回も聞きました(笑)
7年越し?ハイハイ。何回も聞きました(笑)
別格?アイアイ。何回も聞きました(笑)

でも分かるわ~!(同ウザイ)

やっぱり彼らのLIVE感が最高です。
ステキです!
毎度毎度、恋に落ちて大変よね。体力もたん!(≧∇≦)
2007/09/10 (月) 11:03:18 | URL | aym→c-noちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
