@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
久しぶりに夜の街
そうっ本日はコレ!

■「MIDNIGHT BLOCK PARTY -LIVE ANTHOLOGY VOL.1-」
【日程】9月7日(金)23:00~
【会場】ShibuyaNuts
【出演】LIVE: Full Of Harmony、Mellowyellow、椎名純平、Romancrew
      SOUL STICE、DJ 大自然
【料金】3000円w1D // adv 2000円W1D(300枚限定)
【お問い合わせ】ShibuyaNuts 03-5466-8814(代表)

出演陣が豪華だぜいっ!

こないだのBBPではF.O.HのLIVEが聴けなかったので、その分まで耳をかっぽじって聴いてこようと思ってます♪

椎名純平さんは、去年の11月以来。
丸の内まで一人で聴きに行ったんだ~。

ビールを飲みながら聴く椎名さんの弾き語りの歌声に酔いしれたんだ♪
高音の中のたまに出る低音ボイスが超スキです☆

メロウもロマンも、もちろん楽しみ!!



しかし眠いデス。

昨晩の台風9号の影響で雨風の音がうるさくてあんま眠れなかった…。

なのでさっき栄養ドリンク飲んどきました!the・気合い!!

皆さんpeaceな週末を~♪

んじゃね~。


↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
