@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
デーブイデーはまだこない。
■購入者応募特典DVD の発送遅延のお詫びとお知らせ(6/29)

シングル「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」と、アルバム「W」の両購入者を対象とした、
Full Of Harmony スペシャルDVD第2弾プレゼントキャンペーンの応募特典DVDの発送ですが、
当初は6月末頃を予定しておりましたが、収録内容に変更が生じた事により、
発送を7月23日に延期させていただく事となりました。
お客様には、度重なる変更で、大変ご心配とご迷惑をお掛けしております事を心より深くお詫び申し上げます。
Full Of Harmony Official Web Siteより

というわけで、お楽しみは先延ばしとなりましたね!!
どうせなら、「発送は夏頃」とかアバウトにしとけばいいのに…な~んて思ったり。

来月までもう少しの我慢ですね~♪
コメント
この記事へのコメント
おぅ!
DVD、すっかり記憶から消えてましたww
「もう1度延期する!」に一票ww
2007/06/29 (金) 20:54:42 | URL | 変アフ #-[ 編集]
aym→変アフ
私も忘れてた!!(笑)

前にも2度ほど延期されたことあったよね…。
「延期なし!」に賭けたいところですが…。
いや!希望も込めてやはり延期ナシの方向でお願いしまーす♪
2007/06/29 (金) 23:19:25 | URL | aym→変アフ #7J7ee.tE[ 編集]
何を言ってるんだか~♪
いつか来るってことでしょ…
いいの~いいの~来ればいいんだから…
当たりますようにっ!って気張って送っておいて…俺んちに何にも来なかった事だってあるんだから…
今回は二口送ったオレからすれば…来月だろうと来りゃいいのさ~♪
2007/06/30 (土) 17:26:05 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→R.B氏
ええ、来ればいいんですけどね~☆

Wツアーのダイジェストが3曲入るみたいなので、記憶が蘇りますね♪
早くみたいぞーいw
2007/06/30 (土) 23:58:13 | URL | aym→R.B氏 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
