@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
「Natural Born Sangstar2007 :W」/F.O.H
Full Of Harmony のワンマンライブ
「Natural Born Sangstar2007 :W」のレポです。

DSC01926_R.jpg
(Live後のShibuya O-East)

セットリスト(2007.5.24@東京)

( Interlude -Pre"T"Good Times- )

1.BRAND NEW DAY
2.Wonder Girl
3.Exclusive
4.ROCK YA BODY

5.JOY
6.Rhythm
7.SOUL LETTER

8.BE ALRIGHT
9.JUICY
10.I Believe

11.Teddy's Jam/Guy
12.Groove Me /Guy
13.Is it Good to you /Heavy D &The Boyz
14.I Like the Way (The Kissing Game) /Hi-Five
15.Now That We Found Love/Heavy D &The Boyz
16.Dangerous /Michael Jackson
17.Happy Song(Tonite) /BLACK STREET

18.G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

19.Through The Gate
20.Music Tribe Featuring Q, Km-Markit
21.タイムリミット feat.JAZZY BLAZE
22.UTAKATA
23.KABUKI 道 DX feat. 宇多丸(RHYMESTER)


-ENCORE-
24.I'm Sorry
25.LOVE STORY
26.PARTY TIME


GUEST:
20.Q& Km-Markit
21.JAZZY BLAZE
23.宇多丸(RHYMESTER)


公演時間=約2時間半。
各公演でセットリストが若干違ったり、ゲスト等の差はありますがほぼこの構成だと思います。

>会場等でお会いできた皆様
顔なじみの方も初めまして<(_ _)>の方もいたり、個人的にものすごく楽しかったです!
そしてお疲れ様でした~♪

↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

実は…続きがあるけど、恐ろしく長いから暇なときに読んでね。
「続きを読む」からどうぞ。

【ここから続き】
最初にスクロールして長さ確認してから読んでね!スゴイ長いです。
読むの無理!って思うよねコレ。そんな方はスルーして。スルー。
あの…いつまで経ってもまとも(核心をついた文章)が書けなくてスイマセン。

さてと…!!ワタシの勝手な感想いってみましょうか!!
(以下敬称略)


前回の「 SWEET NOVEMBER TOUR(2006.11)」はバックにDJとキーボードのみでしたが、今回はバンドスタイルで魅せてくれました!

まずオープニングはバンドのみの演奏からスタート。
「W」よりInterlude -Pre"T"Good Times-でカウントダウン。そしていよいよF.O.Hがステージに登場!
アルバム「W」と同じ
1.BRAND NEW DAY
から始まり、「Natural Born Sangstar2007 :W」の幕開け。

そして次はギターがカッコイイ
2.Wonder Girl
「ワシヅカム後ろからその膨らみ~」の辺YUTAKAのダンスと動きがセクシーで、ま・さ・に心も胸もわしづかみ!
ヤバイ!ヤバイ!Oh my god!
2曲目にして既にテンションMAX!

続いて
3.Exclusive
これは途中の「na!na!na~nana!」の所のダンスがみもの!オーディエンスからも声が飛ぶ。これはCDとLIVEで印象が全然違う曲。

みんなが居てくれるから自分たちがステージに居る。その気持ちを曲に例えるとこんな感じだそうだ
4.ROCK YA BODY
曲の出だしは、
「君のいない日なんて想像出来ないよSexy Lady
 I wanna rock your body…」
ソフトな声にやられる。

そしてここで4th Albumより…
5.JOY
「あの夢の中の景色を今 あなたと見ている」
YUTAKAのマットでソフトな声を聞いて目頭が熱くなる。重めのドラムと曲がマッチして一気に引き込まれる。生バンドと生声で聞くとこんなにも違うモノか!
微動だにせず聞き入った。恥ずかしながら、福岡と東京で涙こぼしました。

涙。…それをツアータオルで拭いました。ツアータオルって必需品!汗拭くだけじゃないのねっ!笑
DSC01789_R.jpg


HIROが歌終わりに各所で都市名の入った即興かましてたけど、東京のシャウトが一番良かったと思います。
「Tokyo~!I love you baby~~!」ってどんだけ~!?上手すぎる!

同じく 4th Albumより、
6.Rhythm

ここで恒例の自己紹介。
HIRO→YUTAKA→ARATAの順

小さい目(笑)で一人一人を見ながら歌いますのでよろしく!とHIRO。

東京での自己紹介時、YUTAKAはS.E.Xの「すでにあったまってますmy mic~」の下りからBeatboxをしながらコール&レスをするという斬新な自己紹介!

ARATAはどこにいっても男子からの声援が多く、「バラードの時指を差したら男子だったり」(笑)と男子からのモテぶりをアピールした自己紹介。

F.O.Hが結成して10年。HIROは東京に出てきて12年だそうで田舎の事を思いながら書いた曲
7.SOUL LETTER

前曲のリリックからの流を汲み、デビュー曲の
8.BE ALRIGHT
バンドだから出来る、音を止めないで次の曲へ
2nd Albumから
9.JUICY
良い流れ!
前半のシメは
10.I Believe
バラードで。

F.O.Hがステージからはけたあと、場内には後半のNew Jack Swing、主にTeddy Rileyトリビュートに向けて、1988年頃からのBlackMusicの流れを説明したMCが流れる。(しかしメンバーの声ではない)これがF.O.Hの衣装チェンジも兼ねての時間取りだから結構長い説明でした。

MCをどうせ前録りして流すなら、メンバーの声で、(YUTAKAは今現在2時間番組のラジオ(FM PORT「MUSIC CONVOY」)のMCしてるわけだし。あのMCを外注したコンセプトがイマイチ分からず…。ウ~ム。)
生バンドがスタンバってるわけだしそこで前録りMCとバンドでJAMっても面白かったのでは?…と思いました。音的に難しい?


そしてここからTeddy Rileyトリビュート!
バックステージから「Ja~m!oh!Ja~m!」HIROの声。
11.Teddy's Jam/Guy
が流れ、メンバーがステージに出てきて踊りまくる!

しかし!!大爆笑!!
やってくれました。メンバーの全員80's~90'sの肩パットが入ったものスゴイ柄のファッションで登場!リーダーにおいてはズラをかぶって登場!

が、そこには一切ふれず真顔で
12.Groove Me /Guy
をダンス付で歌う。歌声と顔は本気なのに、頭には(自称)ボックスヘアーのズラ。
リーダーおかしすぎます!!客も曲を聞いていいのか、ARATAのズラをみたらいいのか困惑!

ここでHIROがTeddyの話しをしようと必死に説明するが、客の目線はARATAに…。HIROとYUTAKAの話しを誰も聞いてない(笑)
ARATAは真顔で体揺らしながら自己陶酔。客はそれをみてクスクス…。

HIROに冷静に突っ込まれても自分がTeddy Rileyだと言い張るARATA。笑
GUYの写真パネルまで用意して自分とTeddy Rileyを重ね合わせる。

YUTAKAには「ズラのサイズが合ってない!」「それ三平師匠?」(「どぉもすいません!」の落語家さんね。)
とか突っ込まれ、ARATA自身も「これパーマonパーマになってるから」と笑いを誘う。汗が滝のように流れてた!
ズラを取ったあとは、
13.Is it Good to you /Heavy D &The Boyz
14.I Like the Way (The Kissing Game) /Hi-Five
この辺は懐かしいダンスも織り交ぜたステージパフォーマンス。

15.Now That We Found Love/Heavy D &The Boyz
で曲も激しくなれば、動きも更に激しくなる!
一端ブレイクしてバンドとダンサー紹介。それぞれの個人技を見せてくれました!

コール&レスでは
「I say New! you say Jack!New Jack!New Jack!」とか、
say F.O.H!、say Ho~!、Big money! money! Big money!money!money!とかオラオラオ~ラ~とか豊富なバリエーションで楽しかった~!

曲が変わりダンサーと共にARATAだけ一端はける。
16.Dangerous /Michael Jackson
のイントロが流れはじめ、「Dangerous!」と出てきたのは、Michaelのズラを被ったARATA!赤のライダースジャケットのような上着と、黒ハットにロングのくりくりパーマへアのズラ!!ぐはは!マイコーガッチリしすぎ!笑

1フレーズ歌った「Dangerous!」のところで、HIROにデカイ缶で非情なツッコミをうけるARATA。ドリフばり。
会場に響き渡る「ガンッ!」という快音と客の笑い声。(出来てない)ムーンウォークも披露してくれました!
どこまでもオーディエンスを楽しませようとするF.O.H。

ただ楽しませるだけじゃ『King Of Harmony』の名が廃る!もちろん聴かせることも忘れない。次はド頭からいきなりハモって
17.Happy Song(Tonite) /BLACK STREET
でカバーは終わり。

トリビュートのシメは
18.G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley
衣装も全員黒ベースの洋服にチェンジしてビシッ!と決めてくれました。やっぱり黒が似合うな~!PVと同じ振り付。
これがこのツアーのメインの曲なんだね!Teddyに対する思い入れが構成からもうかがえますね~。(と、書いてて気づく鈍いaym)

ここからが大変だった!以下ラストまでの5曲はすべてup!up!up!全部UpperTune!! 客も辛いよ~!笑 
まずは、
19.Through The Gate
20.Music Tribe Featuring Q, Km-Markit
ゲストにQ, Km-Markitが登場!CEE MONKEYもデカイ旗をもって登場しブンブン振り回す。

21.タイムリミット feat.JAZZY BLAZE
ここもゲストで関西のラッパーJAZZY BLAZEが登場!ちょっとRAPの入りが遅れたところあったけど上手いね~

ここからまだまだ上げていきます!
22.UTAKATA
「和」ものでLastSongのKABUKI 道に流れをもっていく。このUTAKATAダンスも曲も好きなんだな~!

そして「もちろん最後はデラックスバージョンで!」とHIROのMCから、いつもとは入り方が違って、ドラマーが和太鼓の音をだして…
ゲストの本丸、RHYMESTERより宇多丸 登場!!
23.KABUKI 道 DX feat. 宇多丸(RHYMESTER)
King of harmonyとKing of stageのドッキング!

宇多丸の「刃物隠し持つマイクの刺客!」かっこいいな~!
でも師匠のマイクの音が微妙で…う~んもっとはっきり聞きたかった。(もしかしたらワタシの耳のせいかも。いつも後半おかしくなるからな)

直ぐにアンコールの拍手が起こる。メンバーも汗を拭き、着替えと水を飲んだぐらいの短時間で再び登場。

-ENCORE-
ステージは暗いまま上からスポットライト3本が3人を浮かび上がらせる。音はGakushiのキーボードのみ。
24.I'm Sorry
音が少なくても声だけで十分。声量が違うなぁ~。
「今日(東京)が一番上手く歌えた」とHIRO。

日常で自分たちの音楽を少しでもいいから思い出してくれたら嬉しいと…。>間違いなく私の日常にF.O.Hは不可欠!
25.LOVE STORY
この曲は3人それぞれの「声の良さ」が出る曲。特に出だしのYUTAKAの声が好きです!
ARATAはイイところでイイ声で差し込んでくるんですよね~!渋い!
HIROは言うまでも無いんですが、フェイクは毎回違うし、何回聞いても飽きない声!

最後は……もうお約束!手を上げてしまえ!振ってしまえ!!騒いでしまえ!!
26.PARTY TIME
テンションの高いままワンマンライブが終了しました。



F.O.Hありがとう!泣きそうに(実際泣いた)素晴らしいLIVEでした!
そしてツアーお疲れ様でした~~~!!

これからも影ながら応援していきます!

Full Of Harmony are ARATA/HIRO/YUTAKA

Bandメンバー:ステージ向かって右より
manipulator:daiju(高藤 大樹)
Drums:yoshio(岸田 容男/バンマス)
Bass:otomo(大友 正明)
Keyboards:Gakushi (from:KG)

dancer:@東京
Takashi&Kick-it(from:CEE MONKEY )/Masako/Ena
(ダンサーは各公演により地元のダンサーを起用してました。)



5/2~約3週間かけて、札幌・福岡・大阪・名古屋、そしてファイナル東京とまわってきたFull Of Harmony(F.O.H)。
東京の最後の最後でHIROの「これで今夜はやっと寝られるよ!」の発言を聞いて心からお疲れ様!!ありがとう!!って思いました。

私は北海道を除く4公演に参加してきました。どんだけ~!ですね。笑
さすがに4回見ると記憶も鮮明です!(混ざってますが…)

福岡にはお世話になっているizumiさん(F.O.H ファンサイト『perfume voice+』)を運営。)がいらっしゃるので、「次のワンマンが福岡であったらizumiさんに会いに行こう♪」と決めていたし、ワンマンLIVEは3回以上聴いて噛みしめたい!!>贅沢だな~。

だけど、こうして自由な時間と体があって全国に動けるのは今のうちだけかな~って思うと多少無理してもいくべきかと…。今後もずっと自由人って可能性も捨てきれないケド。アハハ~ン

それにやはり「あなたに何度も繰り返し恋をす」るじゃないけど、あの歌声は何度でも、何度でも聞きたいんです。
遠征することで新たなファンの方との出会いとかもありますしね!
「1日1ポチしてます!」とか言われると…嬉しくて涙出そうになりますもん。ありがとぅ~!

これも一緒に遠征に行ける仲間が出来たって事が大きく影響してるのは間違いなく、これに関しては本当に感謝!感謝!感謝!です。ぐは。なんか恥ずかしい~笑 だけどホントにありがとう!

セットリストを見ればおわかりになると思いますが、今回のワンマンLIVEはどんなファンも楽しめるバラエティーの豊富さ、ダンスあり、笑いあり、涙ありの見せ場が盛りだくさんな構成だったのではないかと思います。

このツアーの感想をひと言で言えば…「格別な」かな。

F.O.Hのどこの何がいいの?って言われたらやはり「バランス」だと思う。…ってこれ言い始めると2時間かかるから割愛!
↑ここizumiさんのBBSの感想 とまるかぶり!笑




ここで余談。
Teddy Rileyトリビュートの辺がイマイチ謎…???な若い世代もいると思うのでちょっと載せておきます。私もドンピシャな世代じゃないので(…と言い張る…)これを機に再注目!
一応CDのジャケをクリックするとamazonで試聴できるページを貼っておきます。参考までに…

-New Jack Swing-
80年代後半から90年代前半にかけて流行したR&B~HIPHOPのスタイル。
跳ねるような楽しいビートが特徴的。Teddyが作ったといっても過言ではない。

そんなTeddy Rileyは9月に来日です!!
2007/9/27,28,29 @ Billboard Live Tokyo
2007/10/1,2 @ Billboard Live Osaka


11.Teddy's Jam/Guy
12.Groove Me/ Guy


↓Guy/Guy 1st
guy 1st


時代は流れ…外見も随分変わり…
↓こっちなんかもあります。
Guy/Groove Me: The Very Best of Guy
Guy


14.I Like the Way (The Kissing Game) /Hi-Five

Hi-Five.jpg


13.Is it Good to you /Heavy D &The Boyz
15.Now That We Found Love/Heavy D &The Boyz


Heavy D &The Boyz


16.Dangerous /Michael Jackson

Michael Jackson


17.Happy Song(Tonite) /BLACK STREET

BLACK STREET


そしてもちろんコレが最重要!!!
Full Of Harmony
6th アルバム「W」

W



備忘録

公演日程
●5/2(水) 
札幌・ペニーレーン24
open 18:30 / start 19:00

●5/12(土) 
福岡・DRUM Be-1
open 18:00 / start 19:00

●5/19(土) 
大阪・心斎橋クラブクアトロ
open 18:00 / start 19:00

●5/20(日) 
名古屋・ELL
open 17:00 / start 18:00

●5/24(木) 
東京・Shibuya O-East
open 18:00 / start 19:00

◆チケット
チケット料金:4,000円(税込・整理番号付・ドリンク代別)
券種:オールスタンディング
※6歳未満入場不可

最後に。

まず、完読thanks!!!
(間違いがあればご指摘願います!誤字脱字とか勘違いとか。)

初めての方も、常連さんもコメントお気軽に~♪
一見さんもこれを機にどさくさ紛れでコメントどうぞ!!笑
それからバックステージ当たった方がいれば、その時の様子などコメント頂けたら嬉しいです。

Full Of Harmony を愛してやまない、そしてまた恋に落ちたaymでした。これをupしてやっと私のツアーが終了した感じです!

@LifeStory(http://alifestory.blog32.fc2.com/)/aym(アユミ)
2007年5月末

↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたv
ツアーを締めくくる最後の大仕事、お疲れ様でした~☆
レポ読ませてもらってライブを思い出して、
いつもなら興奮してくるんですが、
今回は何故だか感慨深くなり感動してしまいました。
ホントにホントに良いライブでした♪ファンになって良かった。
ありがとうございますm(_ _)m
2007/05/30 (水) 01:46:04 | URL | 変アフ #-[ 編集]
Thanx a lot!
aymちゃん ライブ&レポ&moreお疲れ様!!
仕事中にチョコチョコ見てたよw
本当にもう終わっちゃったんだね~、って私は最終日だけしか参加できなかったけど(涙)
これからも一緒に応援して歌舞いていきましょう。よろしくね。
2007/05/30 (水) 10:02:43 | URL | c-no #-[ 編集]
お疲れ様です
FOHで検索してまいりました~♪
ウソです

完読しました~♪月末です!!仕事が忙しいのです!!
でもこの時間に書き込みます♪

福岡で某店店長さんより「アンタ達バカですか?」といわれたのが、まるで昨日の事のようです…

Teddy来ますか…ちょうどブラコンも80年代後半からいろいろ入り混じったものに仕上がり、GUYなんて・・・あぁ~またこんなアイドル出てきちゃったか・・・くらいにしか思ってなかったもんなぁ~(オレどんだけ生きてんだ?)
2007/05/30 (水) 11:14:13 | URL | R.B. #-[ 編集]
完読しました
お疲れ様です。一気に読みました。
あんなに濃いぃ内容のLIVEだったのにお見事です☆

各所でお世話にもなり、本当にありがとうございましたm(__)m


2007/05/30 (水) 12:14:03 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
お疲れさま!
ブラボー!
私はあなたの文才ほんとスゴイと思うわhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今朝レポUPされてる!って思ってすぐ見たかったけど
きっと長いだろなーと、昼休みにゆっくり見ようと思い、AM仕事がんばりました。笑

やっぱツアー良かったよね!改めてほんと思うhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理してでも大阪行ってよかったぁぁ~んhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名古屋以外、最初から最後まで一緒だったね。笑
FOHについて熱く暑苦しく語ったわーhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからもずっと彼らを盛り上げて行きましょうっ!
2007/05/30 (水) 12:37:23 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→変態兄弟(弟)

>感慨深くなり感動
わかる!!何で?いつと違うのよなんか。。。スゴク感動したの!
そしてツアーが終わった今、
良く言う「心にぽっかり穴が…」みたいな感じなの。

ホントF.O.Hに感謝してもしても足りないぐらいパワー頂いてるもんね~!こうして「万年弟キャラ」と文通(笑)できるのもF.O.Hのおかげだしね♪
2007/05/30 (水) 17:38:49 | URL | aym→変態兄弟(弟) #7J7ee.tE[ 編集]
aym→c-noちゃん

わーお!c-noちゃんだ~い♪ありがとう~!
仕事中にチョコチョコみてはいけませんっっ!(でもココの読者そんな人達ばかりよ。笑)

LIVEが終わってホントに寂しいね~…抜け殻さ。
コレからも是非アフター飲み会に参加して下さい!ワンツーコンビで参加してくれると、華やかさが×10倍になる!のでヨロシクっ
またみんなで歌舞伎揚げ食べましょう!違った…歌舞きましょう♪
2007/05/30 (水) 17:39:16 | URL | aym→c-noちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→どちらかというと兄
その出だしのテンションがおかしい(笑)
さては忙しくてテンパってるね!?お疲れ様です。

そうだ~!OJHは基本バカだからね~。
あの福岡の思いでが昨日のように蘇ってきますね~楽しかった!

Rileyくるらしいです。あえて下の名前で呼んでみました。
兄はその年代ドンピシャのリアルタイムなんだよねきっと。=青春でしょ?
私はその数世代後の世代ですから。(1世代=3年!)
どんだけ~!!
2007/05/30 (水) 17:40:04 | URL | aym→JP氏 #7J7ee.tE[ 編集]
aym→み。ちゃま

>お見事
ありがとうございま~す!ナイ~スな褒め言葉頂きましたっ!

>各所でお世話にもなり
何いってるんですか!全然ですよ!こちらこそ飲み会とか各所で参加して頂いて(半ば無理矢理引っ張ってきてるって噂も…笑)アザス!またヨロシクです☆グフ。
2007/05/30 (水) 17:40:31 | URL | aym→み。ちゃま #7J7ee.tE[ 編集]
aym→白メスのようにシメに必要なAsAさん

文才!?無いッす。
文才があったら…もっと短くまとめてますよ…。ホントに自分の伝えたいことはたくさんあるのに言葉(文字)にならず…<まるで愛の詩のようだ!ぎゃはは~!!

いやでもAsAさんには毎回私の気持ちが伝わっていると確信しています。アフターのアフターで2時間も話せば「どんだけ~」でしょw
ツアーでこれだけ行動を共にしていつまでも熱く暑苦しく語りあえる私達…ギザキモス~~~!!!笑
2007/05/30 (水) 17:42:24 | URL | aym→AsAさん #7J7ee.tE[ 編集]
初めまして!!
aymさん、初めまして。
だいぶ前から‘読み逃げ’しておりました(笑)noikoと申します。
レポなど、いつも楽しく読ませてもらっています。
私もF.O.Hの大ファンで、各地に遠征したりしています。
今回のツアーは福岡以外の4公演に足を運びましたが、何度観ても、本当に素晴らしいライブでしたよね!!
東京が終わってからは廃人のように何もヤル気がおきません・・・(笑)
また顔出させていただきますので、よろしくお願いします。


2007/05/30 (水) 19:57:20 | URL | noiko #-[ 編集]
aym→noikoさん
初めまして~!
初コメありがとうございます!!
新しい方にコメント頂くのはとっても嬉しいんです♪
あ、もちろん常連さんですけどね(笑)

noikoさんも4公演!では…大阪・名古屋・東京のどこかですれ違っていたかも!?ホントに良いライブで同じく廃人です…これからどうしましょ!って感じですよ~
コチラこそどうぞ宜しくデス。
2007/05/30 (水) 21:10:08 | URL | aym→noikoさん #7J7ee.tE[ 編集]
aymサンこんばんは~♪
レポ読ませていただきました!!!お疲れ様ですo(^-^)o

すごいですね!!!!今回は、行けないんだよなぁ~。。。と残念に思ってたんですが、aymサンのレポ読んでまるで会場に居るような感じがしました☆☆
次のツアーこそは絶対行きたい!!!生で感動を味わいたい!!!って本当に思いました(^O^)


本当にありがとうございますm(._.)m☆
2007/05/30 (水) 21:53:48 | URL | ☆まちゃ☆ #sj93pB3o[ 編集]
アユちゃん(あえて)素敵っっ!!!
馴れ馴れしくてすみませんm(_ _*)m

待ってましたヨ~♪♪
izumi氏からのプレッシャーも全く感じさせない堂々たるレポ! 
ライブもさることながら、今回のこのレポを読んで、泣きそうになりましたもん!マジで!

つくづく、歌で人を楽しませたり、感動させたりできるって素晴らしいな~って思いました☆



2007/05/30 (水) 22:42:23 | URL | HIROMI #-[ 編集]
レポ待ってました~☆
ソッコー読みました。
私も最終日参加しましたよ。
あの日の感動を思い出しましたv-22
そして、私バックステージ当たったんです!!

1人ずつ順番にプロマイド撮影をして、そのあとに3人から「W」のクリアファイル(サイン入り)と手ぬぐいをいただきました☆
ポーズは自由と言われたので、YUTAKAとHIROと腕を組んじゃいました。
ほんとHappyな夜でしたね!
アフター飲み会にも次回ぜひ参加させてくださいv-275
2007/05/30 (水) 22:43:12 | URL | Yuko♪ #-[ 編集]
待ってました~♪
レポお疲れ様です!!
さすがデス~☆
全然平常心で見れなかったので、読んで『そういえばhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』ッテなりましたo(^-^)o
あ゛ぁ゛~もう1回あのラィブ見たぃっ!!(笑)

aymサンにもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
なんだか不意打ち的にお会いしたので、アワアワしちゃいましたがf^_^;
またどこかで是非♪♪
2007/05/30 (水) 22:59:04 | URL | あぃ #-[ 編集]
(^-^)
ロングレポ完読しました!
興奮蘇りました!!!
毎回有り難うございます☆セットリスト参考にさせて頂きます~♪
私も引き込まれて身動き取れませんでした、凄すぎっ!!
次回は私も数カ所行きたいなぁと思ってます!

あと、バックステージ当たったのでその時の事を…!
まず、バックステージご招待って事だったのでてっきり私達から訪ねて行けると思ってたら違ってました。他の会場は分かりませんが大阪ではライブ終わった後30分弱かな?会場の隅で待ってそこにメンバー登場!順番に並んでスタッフの方がポラロイドでメンバーとの4ショットを撮ってくれてお土産と一緒に手渡してくれました。ちなみにお土産はG.O.O.D TIMESの手拭いと「W」のジャケットがプリントされたサイン入りのクリアファイルでした♪時間にしてみれば多分一人1分くらいでしょうか?短かったけど貴重な時間で、これまた大興奮でした☆受付で配られた当選者パスは帰りに回収されたので貰えませんでした…記念に欲しかった~!

以上♪長々と失礼しました!
大阪こんな感じでした☆
2007/05/30 (水) 23:29:17 | URL | ラム #-[ 編集]
お疲れ様です。やっと(笑)読めました。 仕事中は見ようとすると邪魔が??? 読みながら、思い出して ウンウン うなづいてしまいました ニヤニヤ しながら(笑) ツアー中は色々とお世話になりました。 色んな意味で内容の濃い約1ヶ月間でしたね♪ 私もいっぱいパワーをもらえてよかったです♪ FOHと皆様にありがとう♪感謝♪

2007/05/30 (水) 23:50:36 | URL | waka #-[ 編集]
レポありがとうございます☆
お会いできませんでしたが、この会場にあのaymさんがいるのか~http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と一人勝手に噛み締めさせていただきましたっ
(≧∇≦)/
なんかチクチクしてたでしょ(笑)

ありがたきレポm(__)m
あの時を思い出してるのが今イチバンの幸せでーす☆お疲れさまでしたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/31 (木) 01:01:57 | URL | yoko #-[ 編集]
aym→まちゃっち

ありがとう~!
ありがとう~!何がって…!!
>次のツアーこそは絶対行きたい!!!生で感動を味わいたい!!!
って思ってくれたこと!!そうなの!私はLIVEに行って生歌をきいて欲しいのよ~ん♪♪♪

私の駄文じゃ全然伝わらない鳥肌ものの歌声が聞けるからっ!!
次回は是非参戦して~♪
2007/05/31 (木) 10:34:41 | URL | aym→まちゃっち #7J7ee.tE[ 編集]
aym→HIROMIサン
2回目以降からはすっかり馴れ馴れしくてOKです♪♪

>レポを読んで、泣きそうに
どんだけ~~~~!?笑!
ありがとうございます…そんな風に言ってもらえるなんて
aym感激っ!!(ヒデキ感激っ!の感じで。)

ライブもホントに良かったよねぇ~!!
と自分のレポ読み返して感動に浸ってます。
2007/05/31 (木) 10:35:07 | URL | aym→HIROMIサン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→Yuko♪サン
今回ばかりは、感動しすぎてなかなかレポがまとまらずupが遅くなってスイマセンでしたっ!

そして、バッステージ当選者!!!おめでとうございま~~す♪
>YUTAKAとHIROと腕を組んじゃいました。
残るリーダー…笑!
それはしょうがないですよねっ!!
腕2本しかないですし。うんうん。

アフター飲み会、是非参加して下さい!!
ただのくだらない話で大盛り上がりですけど覚悟はイイですか?笑
2007/05/31 (木) 10:35:46 | URL | aym→Yuko♪サン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→あぃちゃん
あぃちゃんお疲れさまでした~!
あのLIVE1回目は絶対平常心じゃ見られないよね!?
私は1回目の福岡の記憶がほとんどないもの!!全くと言っていいほどお ぼ え て な い。笑
セットリストとか未確認で行くと思いっきり楽しみすぎてなのか記憶飛びますわ~。

あぃちゃんと偶然にもひとけの少ないところ(奥のバーカウンタだったよね)でばったり出会えて良かったわん!
2007/05/31 (木) 10:37:51 | URL | aym→あぃちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→ラムちゃん
完読thanks!!いつもありがとう。

バックステージというか、普通にフロアーでのFANサービスだったんだね~。狭い箱の割に随分バックステージの人数多いな…って不思議だったんだ…なるほど!そういう事か~

しかし!3人と一緒に記念撮影ってのはいいね!なかなか出来ない貴重な経験!私はきっとテンパリ過ぎて無言になりそう…!
クリアファイルシリーズいいよね!「W」のオレンジのクリアファイルも好き~!それにサイン付き♪
LIVEも良かったし、お土産も盛りだくさんで良かったね~!!!

>長々と失礼しました!
私の方こそレポが長すぎて失礼しました!って言いたいよぉ~
バックステージレポthanks☆
2007/05/31 (木) 10:38:39 | URL | aym→ラムちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
aym→wakaサン
ツアーお疲れ様でした。色々お世話になり…ヘアメイクとかヘアメイクとか! プロの技を拝見しました~!!アザス!

仕事中にサラっと読めるボリュームじゃなくて、もうホントにすいません!ちなみにBLOG…携帯からもみれますので。
って携帯からの方がイライラするっちゅうの!!笑
2007/05/31 (木) 10:38:59 | URL | aym→wakaサン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→yokoサン
こんにちは~
会場にいても、チビな為ほとんど人ゴミに埋もれてますので…。気配と存在感ゼロです。笑
会場外で私の真後ろを歩いていたizumiさんでさえ見失う始末なんでうすからっ。アハ。
いつかどこかの会場でお会いできたらイイですね♪

私もあのLIVEのセットリストを組んで通勤時にニヤニヤしながら聞いる毎日です~
2007/05/31 (木) 10:39:32 | URL | aym→yokoサン #7J7ee.tE[ 編集]
ツアーお疲れ様でした。
ついに終わってしまいましたね。
今回本当にヤバかったですね!!!
僕も涙出ましたw
今回は文句なしに良かったですw
FOH最高です!!!
遅くなりましたが、東京バナナありがとうございました!!
メッチャ美味しかったです!!!
2007/05/31 (木) 13:03:10 | URL | 哲太郎 #-[ 編集]
aym→テツ君
お疲れ様~~
ホントに終わっちゃったよ…(泣)
あれだけのパフォーマンスみせられるともう感動飛び越えて爽快な気分になるね。
ホント素敵…♪

おお!テツ君も涙したのか~
私は今も電車で「JOY」聞くと感動が蘇って泣きそうになってます。(^_^;)

東京バナナ美味しかった?まだ食べたこと無いんだけど…!笑(<食べたこと無いのにお土産として差し出す失礼な人。)
かわい~い相方さんと仲良くね♪

P.S Happy Birthday!!

2007/05/31 (木) 13:17:46 | URL | aym→テツ君 #7J7ee.tE[ 編集]
お姫様~♪
今回も大作をどうもでございます♪
ケイタイで夜中に読んだワタシは笑ってしまいました(゚∇^d)
そりゃ何日も要すわよね・・・。
それでも結構削ったんでしょ?ウヒヒ。

いやいや、、、
それにしても大満足でしたね!
ワタシはアナタの隣で「コイツ可愛いぜ」と何度も思ってましたわ♪
そして時にはジェラったりもしました!!笑
(ワタシのaymに何すんのよ!!怒!的な)

とにかくお疲れ様でした。
またどうぞヨロシクv-238(レポ含む)
リンク貼らせていただくわ。
2007/05/31 (木) 13:23:59 | URL | izumi #Pe0og0Jg[ 編集]
aym→殿a.k.aマイラバー
今回もでっかいの出しときましたよ!
(大作のレポって意味よ、奥さん。ウヒヒ。)

私もね~昨日になって携帯から自分のレポみてみたの。あまりの長さにホームに転落しそうになりましたから。目がチカチカする!歳かしら?ギリかしら?笑 

>「コイツ可愛いぜ」と何度も
ステージを見てください!!(笑) 
LIVE見てるときの顔とか見られたくないですから。口半開き、もしくはニンマリ変態顔だもの。(特に大阪でのWonder Girl時とか!!)
ジェラった?ジェラった?ぐへへ。

もう、とにかく楽しい全国行脚でした。
人生で一番楽しい5月だったと言ってもいいぐらい!お疲れ様でした~~
はい、アイシテマス。こちらこそまたよろしく~~(レポ含む。笑)
リンク、ラジャ!
2007/05/31 (木) 14:02:27 | URL | aym→殿a.k.aマイラバー #7J7ee.tE[ 編集]
やっとじっくりみれたよ!!
超大作をありがとー!!
愛情たっぷりのレポだねv-238
やっぱaymちんのレポは読みやすいし、
その場の雰囲気の伝え方がうまい!!
また思い出すこともあって、楽しく読みきりました☆

次回こそは東京ファイナルも参加するぞー!!
2007/06/01 (金) 15:50:15 | URL | YUME #uMVA59Pw[ 編集]
aym→YUMEちん
>愛情たっぷり
ええ。もちろん!(笑)
私も表現が丸くオトナになったわ~。笑

でもどうにも愛しすぎて偏った表現になりがちなのがたまにキズ。
他の人のレポとか読んで勉強しないとね~。

ホントに!次回こそ東京ファイナル参戦して頂戴!アフター飲み会は美女が多いほど盛りあがる!布は少なめで。
完読thanks!
2007/06/01 (金) 19:25:27 | URL | aym→YUMEちん #7J7ee.tE[ 編集]
遅ればせ・・・
aymちゃんをはじめ皆々様☆
お久しゅうござります♪kanonです☆

先日はふしだらな部分を披露してしまい大変申し訳ナイ・・・でした☆

いや~なんつったって最高だったねぇ!!マジたまらんよっ!!師匠のジーンズ姿!(ってそこ!?笑)

嘘ですがな。
いや嘘ではないか(笑)素敵だったもん!



超ー久しぶりな「生」だったからその興奮度と言ったら・・・もう奥さん。凄いのなんのって!!   。。ごめん。変態文章になりつつあるね(-_-;)バレちゃう前にstop.stop・・・



ふ~。。。気を取り直して、兎にも角にも超最高な夜でした!!
まっじ「JOY」が生で聴けるとは思ってなくて死ぬほど感動したもん!!
麦踏み系song最高っ!!!!!

濃かったなぁ~☆☆そしてこのレポもいつもながらにして濃っ!!濃厚っ!!一体何度あの日に戻してくれるの!?超ありがたいよ~(T_T)

そんなaym様大好きですわ☆

今後ともよろしくおねがいしますだ☆
2007/06/01 (金) 22:45:33 | URL | kanon #-[ 編集]
aym→kanonちゃん
いやぁkanonちゃんに合ったのも久しぶりだったね~!お疲れ様~

ワンマン1回じゃ興奮しすぎてダメでしょ!?JOY…ありゃ反則級だよねぇ~~~!!すごいステキに聞こえて思わず涙が…。あわわわわ~
よかったね~。ホントよかった!よすぎて現在もぬけの殻なワタシをどうしろと!?
誰か責任とってくれw

アフター飲み会も…やっぱkanonちゃんいるとなんか雰囲気が変わってオモロイ!!もうっkanonちゃん大好きよ♪
なんならkanonオンステージで酒が飲めるわ。
つまみには、骨付きのウインナーで。(笑) セクシーショット頂やした。

ええ、コチラこそよろしくデスとも!
2007/06/02 (土) 01:05:56 | URL | aym→kanonちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
