@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
本日発売日!&YUTAKA氏ラジオ!【+追記】
本日16日、童子兄さんのシングル3作連続リリース第2弾!のコチラ発売日です。
Featuring...

・童子-T NEW SINGLE 2007/5/16リリース(UPCH-5460)
「悲しみにさよなら feat.Full Of Harmony」

試聴はここで。

安全地帯「悲しみにさよなら」のカヴァーです。

先週末の流派-Rご覧になりましたか?
これのPV映像が流れてましたね!!童子-Tさん曰く、「今までにない明るいPV」だそうです。
もちろんF.O.HもPVに出てます☆

【追記】PVはGyaOでみれますよ♪ここをポチっと。




そして今日はYUTAKA氏のラジオの日ですよ~
1週間過ぎるの早いですね~…。
お手すきの方はメール送信!
FM PORTMUSIC CONVOY
 **毎週水曜日20:00~22:00生放送(YUTAKA)

コーナー名/時間帯
YUTAKA’s Selection/20:20~20:30
○○なヤツ?!/20:40~20:50
yPod Play List/21:00~21:25
YUTAKAの知らない世界/21:35~21:40

 →  リクエスト&メッセージはこちら

番組のHPもチェックしましょうね~!
毎週YUTAKA氏のコメント書いてありますよ♪
コメントはここからチェック!

ではまた!

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
フラゲ済みっす!
FOH、サビの部分以外もいい仕事してました♪

でも、2曲目「童子兄さん」のサビが
強烈すぎて、脳内流れまくって困ってます(苦笑)。
2007/05/16 (水) 17:49:59 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
悲しみにさよなら♪
2~3回聴いてみて・・・。
Full Of Harmony feat.童子-T・・?って思ってしまった(^-^;)


2007/05/16 (水) 19:35:15 | URL | HIROMI #-[ 編集]
aym→み。サン
フラゲ済みですか~~!さすがぁi-204
CD買いにいくの面倒なのでituneでポチット買いました。
#2の童子兄さんは激しく耳に残りますね~(笑) 聞きながら半笑いなのは私だけでしょうか…。
2007/05/17 (木) 00:09:14 | URL | aym→み。サン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→HIROMIサン
featが逆に感じるぐらい、いいハーモニー聞かせてくれますね!
PVも楽しそうでいいですね♪
2007/05/17 (木) 00:12:59 | URL | aym→HIROMIサン #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
