@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
next featuring works... & if
おはようございます!なんかあっと言う間に木曜日なんですけど…(汗)
今週の記憶が薄いaymでございます。

はいっ!元気を出してF.O.H情報を…。
Featuring...

・童子-T NEW SINGLE 2007/5/16リリース(UPCH-5460)
「悲しみにさよなら feat.Full Of Harmony」

Full Of Harmony Official Web Siteより

1985年に安全地帯がリリースした大ヒット曲「悲しみにさよなら」を大胆にカヴァー。
F.O.Hが歌い上げるソウルフルなメロディと童子-Tの力強いリリックによって、ポジティブなパーティソングに生まれ変わった。

童子-T ユニバーサルミュージックによる公式ページより


ということで、次は童子さんとFeaturing!!ですって。
5月のF.O.Hツアー中に発売ですね!忘れないようにカレンダーに記入しました。会社のですけどね…w


そして!そして!みなさんお気づきでしょうか!?
Full Of Harmony ファンサイトの

Perfume voice+ (master:izumiサン)では、

「If...」企画第4弾!が始まってま~す♪
お題は、Album「W」リリース((o゚▽゚o))「私の1押しは絶対コレ!」だそうです。
もし…「W」の中で自分の1番のお気に入りを決めるとしたら…
って感じでしょうか!?
1番決めるの難しいですね~!!そんな方は、今日の1番はコレで~。明日はコッチかな~♪なんてのもアリかもしれませんyo!

→投票はコチラからどうぞ!


FOH☆TV Vol.4 もup!!


↓コチラの投票もよろしくね(^_-)
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
うひょぉぉぉぉ!っと・・・
ウッヒャッヒャッヒャ!!!
告知ありがとう~♪
っていうか夕方ケイタイからココを見まして、
「あっ・・・そういやBBSとか告知してないや。」
っと・・・忘れちった~!!!!!

aymちゃまの言うとおり!!
何でもアリなのぉぉぉぉ♪
いやいや決して「テキトー」とは違います☆
2007/04/12 (木) 20:45:03 | URL | izumi #Pe0og0Jg[ 編集]
aym→殿っち
すいません…言葉が間違ってました!

「なんてのもアリ」を「なんてもアリ」と間違って書いてた!(直した!@23時)
「の」が抜けてたの~!

「何でもアリ」なわけ無いじゃないですかね~(汗) 失礼しました…

あ~ん!BBSに間違いのまま転載されてるし~!キャー!!!
私ってバカよね~ん

みなさ~ん!「テキトー」とは違いますよ~!
2007/04/12 (木) 23:22:09 | URL | aym→殿っち #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
