@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
Full Of Harmony 『W』 発売!
2007.4.4 Full Of Harmony new ALBUM

『W』RELEASE!!



01.BRAND NEW DAY
02.ROCK YA BODY
03.Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-
04.G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley
05.Wonder Girl
06.タイムリミット feat.JAZZY BLAZE
07.SWEET NOVEMBER
08.SOUL LETTER
09.JUST A GIRL
10.KABUKI 道 DX feat. 宇多丸(RHYMESTER)
11.I'm sorry
12.LOVE STORY

はい!フライングGetして昨日から聞いてます!

皆さんどうですか~~~~~~~~~!?!?!?

音楽を聞くには通勤時間も貴重な時間。
いつもは小さいイヤホンをnanoにつないでるけど、今日は密閉タイプヘッドホンで外部音を完全シャットアウト!して聞いてます。
↓コレで聞くと普段聞こえない音とか鮮明に聞こます!
nano

(よい子のみんなは「音漏れ」など周りの迷惑にならないようにネ!)

このアルバムのタイトル「W」にはメンバーの「タイトルの意味を一つにしたくなかった」という思いから、
海外で自己紹介するときのWe are Full Of Harmony の「W」だったり、Withの「W」だったり、「Wonderful」の「W」だったり、複数の意味が込められているようです。

先日のラジオでは、「このアルバムを手にした方が自分なりの「W」から始まる言葉をつけてくれればいい」(YUTAKA氏)とおっしゃってました。

私はこの「W」の後に続く言葉を何にしようかな~…!
もう少し聞き込んでから考えよう!


そして本日からYUTAKA氏が新潟地域のラジオのレギュラー番組を努めます!
FM PORTMUSIC CONVOY
 **毎週水曜日20:00~22:00 生放送(YUTAKA)
  4月4日 (水) 20:00~ ☆メンバー生ゲスト出演
 →  リクエスト&メッセージはこちら

視聴地域:
下越・中越地域 79.0MHz/上越地域 83.2MHz/魚沼地域 87.9MHz
です。電波届く地域の方はお聞き逃しなく!!!!


FOH☆TV vol.3もupされてますよ!!
オープニングで大爆笑してしまいました…

追記:From:FOH ARATAさん更新!


↓1日1ポチ
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story

コメント
この記事へのコメント
フラゲ組です♪
あたしも昨日から聞いてます!
SOUL LETTERのY氏のバース。
詞にグッときて優しい声にキュンとなってます。(笑)
これから聞き込むぞぉ~!!
2007/04/04 (水) 12:58:52 | URL | ラム #-[ 編集]
aym→ラムちゃん
聞いてますか~!!!
う~んSOUL LETTER胸キュン(古い…)だね~!(笑)
YUTAKAさんの声まろやか~
ARATAさんの声いい!
HIROさんうまいな☆
って改めて思いました!
早く帰ってゆっくり聞きたいナァ~!!

2007/04/04 (水) 15:15:54 | URL | aym→ラムちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
WAーーーーーーーーーーー!!!
の『W』で♪
ヘッドホンでラブソング聴くと(もちろんFOHの)ドキドキしちゃいますよね~><
今日は勢いでナゼか本を5冊も買ってしまったのでw
天気もめちゃくちゃだし
部屋でゆっくり本読みながら音楽鑑賞です☆
絶対本に集中できないけど!笑
2007/04/04 (水) 18:52:29 | URL | まき #-[ 編集]
aym→まきちゃん
わ~~~~!
の「W」ねぇ…。
なかなか面白いっ!!ヾ(@^▽^@)v
今の自分の心境かな?
色々忙しそうで…
ワンマン見たら「WAーーー!」って叫びそうだよまきこ嬢。

本5冊!そんなに読めるのかい!?
がんばってね!CDかけずに静かにして読まないと全然先に進まなそうだ…!
2007/04/04 (水) 23:50:43 | URL | aym→まきちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
