@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H ラジオレポbay FM(4/1)
どうも再びaymです。
日曜のラジオレポup!
さすが~早~い!(笑) 今日書かなかったらもうずっと書かない気がしたので…。


が、しか~し!ラジオの録音聞いたら、思ったよりノイズが激しくて何言ってるか聞き取れない部分もしばしば…。
前回のように素敵な完璧に近いレポには遠く及ばないレポで申し訳ありません!が概要はだいたい合ってると思います☆ではどうぞ。

bay FM「DIMANCHE DE JUNNU」
4月1日 (日) 16:00~そごう千葉店・オーロラモールジュンヌにて生ゲストサテライト出演
番組ナビゲータ:斉藤りさサン
ゲスト:Full Of Harmony
(以下表記、ARATA→A/HIRO→H/YUTAKA→Y)


MC:「お花見にも行かず今日のゲストを見に集まってくれてま~す
今日のゲストはFull Of Harmony!」

「ARATAです」
「HIROです」
「YUTAKAです」

MC:「今日のファッションのポイントは?」

Y:「春らしい色のジャージ(adidasの薄い黄色にミドリのライン+ミドリのハンチング)コレ新作です」

MC:「ヘッドホンで見えませんが、耳に素敵なピアスが…男性でも似合う人はかっこいいですよね~」

Y:「ありがとうございます!」

MC:「HIROさんは?」

H:「今日のポイントは…ヘッドホン!笑」

MC:「あ~それなかなかいいんですよ!」(とツッコミ)

H:「クツが大好きなんで今日のポイントはクツですね!(ジョーダンのなんとかで何百足ぐらいしか無いらしい!)あとベルト(スカルのブリンブリンの)」

MC:「ARATAさんは?」

A:「特にないです」
Y:「え~!」
A:「あ!午前中にモーターサイクルショウに行ってきたのでそのTシャツです!タイヤの跡のようなのデザインになってます!」

MC:「ブルゾンに隠れて見えないけど…」

A:「チラ見せです」
(いかにブルゾンの下のTシャツの脇のタイヤ柄をチラ見せするかという振りを一生懸命してました。
G.O.O.D TIMES のジャケみたいな感じといえば伝わるかナ?ブルゾンのすそをわざとバサッと払って見せたり。ポスターを小脇に抱えたりとかやってましたw)


MC:「まもなく4/4にリリースされますNEW アルバムのタイトル「W」とは?」

H:「意味は沢山あって、We are Full Of HarmonyからはじまるWだったり、With とか。一つの意味にしたくなかった。」

Y:「聞いて放れた人がWからははじまる言葉を付けてくれればいい」

MC:「原点回帰がキーワード?」

Y:「Teddy RileyがレコーディングのときWって言ってたからそのまま…何でWって言ってたのかは分からないですけど…笑」

A:「一昨年のDRAMAが出た年明けぐらいから居酒屋で『F.O.H会議』というメンバーだけで集まって話し合う機会を毎週設けてたんですけど、そのキーワードに『原点回帰』があった」

MC:「Teddy Rileyの印象は?」

H:「自宅のレコーディングスタジオに行きました。
まず、あこがれの人過ぎてTeddy Rileyが動いてるのに理解するのに時間がかかった!目がすごい綺麗で、いつもアディダスのジャージ着て スリッパ履いて『行くぞ!』って感じで気さくな人」

♪G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

MC:「このコーナーは歌詞の中から恋愛キーワードを見つけて語るコーナーです」
G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley の中から、
【思い出すあの頃 君のBirthdayはしゃいだ このレストランに今一人】
というフレーズですが、これは実体験ですかぁ~?」

Y:「これはARATAですね」

A:「はい…」

MC:「実際は、思い出のお店とか言ったり、思いでの映画とか見たりします?」

H:「俺は絶対行かない。行きつけの店もを変える」

Y:「それ正解カモネ。いや、ワカンナイケド。思い出しちゃうよね…同じ店でしかも同じ席だよ~~って
逆に女性はどうなんですか?髪の毛切ったり、変えたがるケド…」

MC:「私は店に行きますよ」

Y:「涙と一緒に思い出も流すと!」

MC:「忘れらない恋はどうしたらいいですか?」

Y:「忘れらない恋…それは困るけど、新しいことを始める!髪型変えるとか、ファッションをがらっと変えてみたり、マスカラをバキバキにするとか!」

A:「レストランに行って下さい!」

MC:「『W』は産みの苦しみもあったと言うことです。特典でバックステージとDVDがありますので是非シングルとアルバム両方買うといいですね♪
そして5月にはツアーがあります
Full Of HarmonyのOfficial SiteではARATAさん監修動画ブログもありますのでチェックしてみて下さい!
そして、この曲もアルバムの中ではすごい異才を放ってますね…」

♪KABUKI道 DX feat.宇多丸

MC:「昨日千鳥ヶ淵にお花見いったんですけど、人が凄くて…」

Y:「あ~RHYMESTERのライブだったんですよ!」

MC:「あ!そうなんですか!?今日は誰がLIVEなんだろうなぁ…って上から見てたんですよ!」

(スタジオとサテライトスタジオのやりとりが少々)

MC:「このアルバムスゴイいいんですよ~曲中もずっと語ってました!」

H:「曲間が一番語ってたかもね!!笑」

MC:「今日のゲストはARATAさんHIROさんYUTAKAさんでした~」

F.O.H:「どうもありがとうございました~」


以上です♪
こんなラフな仕上がりですいませーんw

宇多さんのラップ格好良かった!「刃物隠し持つマイクの刺客!」からはじまったのかな?忘れちゃったけど、現場で流れてるの聞いて良い感じでした!ワンマンでは盛り上がるんじゃないですかっ!?グフ。

↓ハラタイラに3千点!な感じで押して下さいっ♪
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
レポありがとうございま~す♪
やっぱ行けばよかったカモ。
本日『W』フラゲしてきます!
2007/04/03 (火) 11:36:02 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
レポ、ありがとう!おつかれさまです
私もフラゲ組!
会社に遅刻して現在、この手の中に...。
bay fm、曲間の語りが気になりますね。
何だか、3人だといいなぁ~恋愛話もちらほら...アルバムのキーワードかぁ~?
見に行きたかった。

話は変わりますが、DJ SANCONさんのプログで3人を発見!これがまたかぁいいの...3/30チェックしてください。
今日の私はアルバムフラゲでやはりコワレテます。
2007/04/03 (火) 11:57:30 | URL | scar #-[ 編集]
さすがっ
仕事早いっ♪
やってくれると思ってたわん♡

思い出してニヤニヤしちゃった。笑
今日フラゲしまーす!!
そしてアレ行ってきます!!
2007/04/03 (火) 12:50:52 | URL | AsA #-[ 編集]
aym→み。サン
千葉はとーいネ!
でもライムスLIVE行って飲み行って終電で帰ってきたわりには元気ハツラツで出かけました♪
う~んワタシもまだまだ若いな笑(笑)

ワタシもコレからフラゲしにいきます!!
2007/04/03 (火) 17:27:09 | URL | aym→み。サン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→scarサン
遅刻してフラゲってwwwwww
どんだけ~~!!

ラジオね、曲間に盛りあがってるのはガラス越しで分かるんですけど、外にはその音聞こえないんですよ!!!!
中だけで楽しそうにお話ししてました…。

SANCON氏の「一緒です」シリーズですよね!
木曜もSANCON氏のラジオにゲストなのでBLOGにもまた登場するかもしれませんねw
2007/04/03 (火) 17:30:06 | URL | aym→scarサン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→AsA侍
脅しに負けました…(笑)
現場に行ってたから思い出してなんとか書けましたけど、ラジオの録音ほとんど聞こえなかった…(泣)
がんばった~。かなり勝手に話作ってありますけどw

あれ?今日休みですか??
気を付けて行ってきてくださいませ~
2007/04/03 (火) 17:33:53 | URL | aym→AsA侍 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
