@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H今日の予定とその他モロモロ
昨日、某Official Siteに出演番組等、各ウェブサイトのリンクが貼ってあるという素敵な夢を見ました。


夢でした。



どうか正夢になりますように…。


さて今日からMTV PeeP始まるね~!ってワクワクしてた方!曜日が月曜から金曜に変更になったので、録画予約変更してね!

以下Official Siteより変更点と、最近の雑誌・TV情報です。

ラジオの予定は、Full Of Harmony ++Request++を参考にしてね♪

TV

MTV Peep

Full Of Harmonyが「MTV PeeP」の4月度レギュラーVJに決定しました!!

MTV JAPANの4月からの新番組「MTV PeeP(ピープ)」
アーティストがレギュラーVJとなってお届けする番組。
1ヶ月単位で月~金を5組のアーティストが彩ります。
本人の曲はもちろん、MTVに届いた最新ミュージックビデオから、
懐かしの名曲まで、アーティストが自らのセンスでチョイスし紹介する30分間。

■4月2日(月)OAスタート!!
**Full Of Harmony は金曜日の担当になりました。
  Full Of Harmonyの回の放送日は4月6日からになります。


(月)~(金)25:00~25:30
 リピート放送 (月)~(金)14:00~14:30
(日) 26:30~27:00


■4/2(月)TKUテレビ熊本 27:28(予定)~「SOUND KIDS」
 コメントOA(HIRO)

■ 4/2(月)岩手めんこいテレビ25:35~・4/4(水)4:45~「BEATNIKS」
 コメントOA(ARATA)


雑誌 ・WEB

■WOOFIN' 3月29日発売 インタビュー 

■D.D.D 3月27日発売 植木豪×Full Of Harmony対談


ここからはバカ話。
昨日実は…
bay FM「DIMANCHE DE JUNNU」の生ゲストサテライト出演を見に行ってきました!!
番組の携帯サイトには昨日の写真がupされてましたよ!探してみてね。
(コチラの様子は時間が出来たらレポなど書く!カモ…。)

そしてそのラジオ出演を見終わって、3人で食事をしながら…いつもの「あ~でもない!こーでもない!グフ。」なんてトークをしてたんです。そして昨日はシラフで馬鹿さ炸裂でした。

新曲G.O.O.D Times の話をしてるとき。

aym:「…ジー・オー・ディー・ディーがさぁ!」

って、曲名変わってるよ!
(この言い間違いは帰りにAsAさんにも伝染したw
ジーオーオーディって舌が回らない!)


そして人の話を聞いてるとき。

M氏:「…ARATA以来…」
aym:「…ハラタイラ?

3000点。

言い違い、聞き違いもキチGUYな程する私でした。

それではまた。

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
コメント
この記事へのコメント
そのうちジーオーオーディーかジーオーディーディー
か分かんなくなっちゃうよっ!!笑
あれは伝染するっ!

ハラタイラ、まじウケた。
また思い出してコーヒー撒けそうになったよっ!!笑
2007/04/02 (月) 13:21:27 | URL | AsA #-[ 編集]
bay FMの携帯サイト行ってきました
先週、名古屋のキャンペーンの時、Y氏の発言で「大丈夫?」ってコメントがあったんですが、その声(音というかトーン)に萌え萌えもやもやしてるscarです。(春なんで少々おかしい?)
bay FMの公録、行ってきたんですねぇ~いいなぁ~行きたかった。レポ、気長にお待ちしてます。千葉は遠いっす、私も昨日がアルシェだったら絶対に行ってた!!(鼻息荒くして...)

話が変わりますが、3/31は武道館に行かれたのですね。
いいなぁ~これも行きたかった。
3/31=年度末だからパスと勝手に思ってました。3月に入ってから土曜日じゃん!って...たははは...とほほ。

いい間違いもするし、聞き間違いもする、おちゃめなaymさんに3000点!
失言しました。
2007/04/02 (月) 14:59:46 | URL | scar #-[ 編集]
元気ですね…(^_^;)
bay-FM、公開なのは知ってましたが
前日、燃え尽きて灰になってて行けませんでした(笑)。
現在も疲労困憊中…。
スペイン坂とか出てくれないかなぁ。
2007/04/02 (月) 15:44:36 | URL | み。 #ceX4bL5g[ 編集]
aym→AsA侍
ハラタイラ。
そうそう…前日のライブで耳がおかしくなったんですきっと。
ベネトンかっ!もかなりヒットでしたが、説明できないんで書くのやめたw ブーイングきそうだし(汗)
最近アホ顔、アホキャラが定着してきてマイッチングですよ。
まだ嫁入り前なのに…。ギャハハ!
2007/04/02 (月) 16:50:06 | URL | aym→AsA侍 #7J7ee.tE[ 編集]
aym→scarサン
>その声(音というかトーン)に萌え萌え
きっと私もそこには激しく反応したことでしょう!春ですからね。(笑)
千葉って遠いですよ。東京からも遠かった…。
ってゆうか千葉に初めて行ったかも…。別に用事無いしなぁ。
アルシェは残念ながら明日(17時~)でしたね。
前日ブドーカンだったので、ちょっとお疲れチャンでした。だって3時間半ですよ!でもステージのキング達は凄かった…。

>おちゃめなaymさんに3000点!
おちゃめならまだしもタダのアホですからね。困ったもんですw
2007/04/02 (月) 16:50:37 | URL | aym→scarサン #7J7ee.tE[ 編集]
aym→み。サン
元気!
じゃな~いw 私もあのキング達のステージにかなり体力を消耗しましたよ~。やってくますねホント。
私は途中で泣きそうになりました。(Dトーク)これがまたウロウロしてたハンディカメラが邪魔でねぇ~!アレがなかったら完全に泣いてたなワタシw うひょ~キモイ。

千葉のサテライトは先着順で着席スタイルだったので楽チンでした。
でもやっぱりスペ坂がいいっすね~。
2007/04/02 (月) 16:50:57 | URL | aym→み。サン #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
