@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
F.O.H ラジオレポ(J-WAVE 3/22)
遅くなりましてスンマセン!
Full Of Harmony ++Request++の方も色々いじっていたらこんな時間になってしまいました…!

Full Of Harmonyのラジオレポを久しぶりに書きたいと思いますっ!
(長いから暇なときに読んでねっ)



J-WAVEENTERTAINMENT EXPRESS
ココに写真upされてます。)
 3月22日(木)23:00~23:10 ゲスト生出演

(07/3/21発売の「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」に伴うプロモ活動)

番組ナビケーター:金子桃さん
ゲスト:Full Of Harmony
(以下表記、ARATA→A/HIRO→H/YUTAKA→Y)


MC:「今夜はスペシャルゲストをお迎えしてま~す!!」
H:「ワン…トゥ…スリィ…」

♪いきなりアカペラがはじまる。
(G.O.O.D TIMES のアレンジを少し変えた30秒ほどのアカペラバージョン)

MC:「(拍手)…スゴイ…」
Y:「ハハッ!(笑)」
MC:「今夜はFull Of Harmonyの三人にお越し頂きました~」
F.O.H:「よろしくお願いします」

♪BGM/BRAND NEW DAY

MC:「去年から今年にかけてリリースされたシングル3枚を海外でレコーディングされたということですが、NY、ロス、そしてアトランタ。街の印象は?」

H:「そうですね、アトランタは初めて行ったんですが意外と田舎でびっくりしました。HIPHOPもR&BもUSのサウンドはアトランタから今生まれている感じなんですけど、こういう場所でみんな音楽を作っているんだなと…風景とイメージが遠くてびっくりしました。」

MC:「住んでみたいなぁって場所はありました?」

Y:「どこも良さはあるけどね…」
H:「基本的に全部いけますね!」
MC:「全部OK?食べ物とかも問題なし?」
A:「そうですね、割と日本食もNYに関してはたくさん食べたので」

Y:「でもアトランタはしょっぱかったナァ…」
MC:「しょっぱいの?(笑)」
Y:「オレ的にはね。塩分がちょっと…!お前コレ塩分高すぎだろっっ!みたいな。ホントにちょっとおかしいんじゃないかと思ったもん」
A:「確かにユタカはね、口内炎とか出来てたました。」
Y:「おれ1日で口内炎できてアボカドしか食えねぇよ…みたいな(笑)」

MC:「そろそろ音楽の話しに戻しますけども、アトランタでレコーディングした新曲をお送りしたいんですが、なんとプロデューサーがTeddy Rileyですよ!!Michael Jackson、Bobby Brownを手がけている超大物ですよ」
H:「そうですね~、ヒット曲ガンガン作ってます」
MC:「聞きたいことが色々あるんですがその前に曲紹介をお願いします」
H:「それでは聞いて下さい。Full Of HarmonyでG.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」

♪G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

MC:「聞いて頂いたのは昨日3/21にリリースされた「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」ですが、これはTeddy Riley本人ににラブコールを受けてアトランタへ、」
Y:「(笑)ラブコールを受けて…って僕ら発信なんですけどね全然。マネージャーにCDを持っていってもらって本人に聞いてもらったところ、『いいじゃねぇか!』という感じになって、『R&Bのコーラスグループやるんだったら、オレはR&Bグループ2つも経験してるし、オレがやってやる!アトランタに来い!』と。」

MC:「ご…ご自宅に?」
Y:「ご自宅のスタジオですね。」
H:「でっか~い家。お城みたいな所でした」

MC:「(Teddy Rileyに)お会いした印象は?」
H:「やっぱりGuyだったりBlackstreet時代のTeddyのまんまでした。年齢も僕らよりだいぶ先輩で、それなりに取ってる方なんで…って思ってたんだけど、全然変わらず!なんか目がすごい綺麗だし、音楽に関しても素直に体で表現して、飾ってない。」

♪BGM/???(多分アルバム『W』の中の曲!)

MC:「でもオーラはある?」
Y:「ビンビン!」
H:「スゴイ!きまくってました」

MC:「話すときは緊張しません?」
H:「まず(自分たちが)英語を話せないので、『Full Of Harmonyと申しますが、このたびはよろしくお願い致します』と。」
Y:「そんなに丁寧になってない気もするけど…(笑)」
MC:「菓子折とか持ってそうな勢いですけど」
Y:「あ、でもお土産持っていきましたね。」

MC:「何を持っていったの?」
Y:「和風なTシャツを。歌舞伎的な」
MC:「浅草とかで売ってそうな?」
H:「ぶっちゃけ空港で。」
MC:「アハハ(大爆笑)」
Y:「あっヤベ!空港で!いいや買っていこう!みたいな。」

MC:「一緒にレコーディングしてどうでした?」
Y:「いや~ホントにTeddyと過ごした時間が全部夢のような時間。あのTeddyが、僕たちの青春時代を作ってくれたTeddyがディレクションしてくれて、もっとこうだ!とか、今のは良かったゾ!とか言ってくれるのが嬉しかった。これはなかなか出来ない経験だと思うので。」

MC:「ラジオの前の方はNEWシングルを買ってこの貴重なエピソードを思い出しながら聞くとまた楽しめるんじゃないかと思います。」
A:「そうですね是非、是非!」

♪BGM/KABUKI道 DX feat. 宇多丸

MC:「さらに4/4にはNEWアルバムがリリースされます!!」
F.O.H:「(拍手)ありがとうございますっ!!」
MC:「タイトルは『W』。こちらもプロデューサーが豪華ですね。紹介して下さい」
H:「まずNe-Yo、JIMI &Jaiden、そしてTeddy Riley!」

MC:「この豪華メンバーで。贅沢なアルバムですね~」
Y:「そうですね。フューチャリングなんかもラッパー陣を今回は迎えたり。日本のラッパーも、大物を迎えてたりするんでその辺もちょっとチェックして欲し…」
MC:「宇多丸さんも…」
F.O.H:「あ~!言っちゃいましたね!?」
Y:「はい、RHYMESTERから宇多さん呼んでます!」
MC:「すいません、言っちゃいました!」
(言っちゃいましたって…Official Web Siteではもう発表になってますから~!!みんな知ってますよw)

MC:「4/4発売の『W』 皆さんこちらもチェックして下さい!」
F.O.H:「宜しくお願いします!」
MC:「あっという間の10分間が過ぎてしまいました~。また遊びに来て下さい!」
Y:「あ~是非!呼んで下さい!」
MC:「今夜のゲストはFull Of Harmonyの皆さんでした!」
F.O.H:「ありがとうございました~」


…というわけで、10分間の短いラジオ出演でしたがシングル、アルバムの話しが凝縮されてますね~。
各地のラジオのスケジュール的に三人全員集合は無理なのでは?と思っていたのですが、取り越し苦労でしたw
地方のプロモは個々で回っていて無理ですが、アカペラなど3人集まってKing of ハモリを披露してくれるのは嬉しいですね~!

しかもコレ!今までのラジオレポの中で一番忠実に再現したカモ。
10分番組ぐらいだと、楽勝だね~!(ウソ。)

え~いつもの如く、完読してくれた方thanks!
常連さんも一見さんもコメント感想お気軽に!
また関東では聞けないラジオレポなどもココで募集してます!お暇な方は是非書いてみてね♪

♪読んだら押してねポチットな~
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですー!
そしてありがとうございますー!
KABUKI道 DX feat. 宇多丸
どんな感じでしたか??
2007/03/26 (月) 01:40:04 | URL | まき #-[ 編集]
aym→まきちゃん
>KABUKI道 DX feat. 宇多丸
>どんな感じでしたか??

う~ん。トークの背景だったからあんまり良く聞こえなかったんだけど、たぶんウタさんがガッツリRAPしてたと思う!
(うひょ~曖昧な回答だわっw)
2007/03/26 (月) 16:18:24 | URL | aym→まきちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
ああ!
BGMってしっかり書いてありましたね><;
流れたのかと勘違いしちゃいました!
すいません~
早くアルバム聞きたいですねー♪
2007/03/26 (月) 20:14:24 | URL | まき #-[ 編集]
aym→まきちゃん
そうそう!BGMだったの!
紛らわしい書き方したね!(^_^;)
かなりボリューム上げて聞いたんだけど、あんま良く分かんなかった~

アルバムもう来週だね!!
早く聞きたいよね~v楽しみだ~♪
2007/03/26 (月) 20:53:22 | URL | aym→まきちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
