@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
たて続けに明日のラジオ情報もup!
3月のこの年度末は何かと忙しいですね!
私は仕事と遊びとBLOG書きに忙殺されそうな今日この頃。

あっ!仕事に忙殺されそうってのは完全にウソですけどネ。アハ!言ってみたかった!!

北海道旅行記がなかなか進みそうにありませんっ(笑)


こちらFull Of Harmonyはホントに忙しそう!
ラジオ出演忙しいんです!
明日(3/23)なんて、HIROさんは大阪で朝6:20~生出演ですよ!!

あれ?今日のJ-waveって3人出演じゃないのかも!?
23:10に終わって翌朝HIROさんは大阪行けるの?アレレ?今日の放送聞けば分かるか…。

明日は、
HIRO→大阪
YUTAKA→岐阜
ARATA→仙台
ですよ~~~~!!!(敬称略)

■FM大阪「庄司悟のアサイチBANG! 」
 3月23日(金)6:20~ゲスト生出演(HIRO)

■FM COCOLO 「Morning Satelite」
 3月23日(金)7:00~ゲスト生出演(HIRO)

■RADIO 80(岐阜FM)「ブロードキャストのBreak In MASA」
 3月23日(金)13:40~ゲスト生出演(YUTAKA)

■Date FM「AIR JAM FRIDAY」
 3月23日(木)14:30~ゲスト生出演(ARATA)

■Date FM「megahit's countdown」
 3月23日(木)19:30~ゲスト生出演(ARATA)



こちらも忘れないでよ~!!

■3/23(金)テレビ東京 26:00~26:30「流派R」」
 3月4日に行われた沖縄のイベントの様子を一部オンエアー予定

録画予約間違えるなよ~~~!<自分!
正確には3/24 2:00~2:30ですよ!
そして地域差があるので詳しくはOfficial Siteをチェック!
コメント
この記事へのコメント
予約したっ!
流派そうなんだよ…いっつもわかっちゃいるんだけど、日日間違えちゃうんだよね…
たいがい飲みの出勤日だから…家にもいねぇ~しww
2007/03/22 (木) 23:05:56 | URL | R.B.jp #-[ 編集]
aym→R.B氏
ラジオ中にコメント書いてくれるから忘れてるのかと思って、思わずメールしちゃったっ!!
そちら電波悪いんですね~!
車で少し移動するだけでも違うと思うけど、今日のはわずか10分の出演でしたからね…。

一応3人揃って出てました♪
2007/03/22 (木) 23:31:09 | URL | aym→R.B氏 #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
