@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
スポンサーサイト
"W"の真相
今晩は~!

先ほど■CDでーた 3月14日発売 インタビューの記事を読みました。

そのインタビューの中で4/4発売のアルバム「W」のタイトルの意味が書いてありまして、納得しました!!!

なるほど…!!!
そういう意味が込められていたのか!!


そしてラジオ出演情報も続々upされてたので、
ラジオリクエストリンクBLOG

Full Of Harmony ++Request++

にて、まとめてupしたのでチェックしてみてね☆

リンク貼ってあるのでラジオ局の場所とか詳しい情報スグわかる!
リクエストもメッセも送りやすいネ!
ラジオで自分のメッセージが読まれると何とも言えない嬉しさがこみ上げてきません?グフ。




そして今日(3/16)東京はついに雪が降りました!!!

見てないけど…。


だって早朝に大手町で5分間降っただけだって!郊外でも降ったみたいだけど。


私は見てないし、雪積もらないと冬満喫出来ない…。




というわけで、ワタクシ明日から北国に旅経ちます。

2泊だけど…
雪をみてくるぜ!たわむれてくるのさっ!!

イヤッホ~イ!!!!!!!


それでさぁ~、明日の朝早いんだよ…8時の便よ!奥さんっ
予約したの私だけどね。<後悔…(笑)
これからパッキングですyo!!!!眠い…。


では!
明日から携帯でUPするからね~!

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~!
タイトルの真相知りたい!!!
本屋寄らなきゃ☆
21日のhiroさんの広島ラジオ出演見に行こうと思ってます!
祝日でラッキー(^-^)

北海道いってらっしゃい♪♪
2007/03/17 (土) 12:29:27 | URL | ラム #-[ 編集]
aym→ラムちゃん
お!広島ラジオ行ってらっしゃい☆HIROさん単独ラジオに私はハラハラしてしまいそうです(笑)
笑顔で応援してきて~!

Wには色々意味があるみたいだね(^o^)

札幌さぶい!(泣)
2007/03/18 (日) 00:43:02 | URL | aym→ラムちゃん #7J7ee.tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
