@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
ミヒロじゃなくてマイロ…
mihiro

Full Of Harmony の立ち位置真ん中、つまりHIRO氏のソロプロジェクトが動き出している模様。

「MIHIRO」と書いて「マイロ」と読むってか!

む…むずかしいっっ(笑)


最近物忘れが激しくて、人名とか覚えるの一苦労なんですわ。確実に老化現象ね。

ともあれ、ALが11/25に出るらしいです。

カレンダーに書いとかないと忘れるよ!<自分



TERMINAL JAPAN

それからそれから、立ち位置向かって左、つまりリーダーのARATA氏も所属するクリエイターチームのWEBサイトがオープンした模様。




残る立ち位置向かって右、つまりYUTAKA氏はどこか南国にいってらして、雨に降られている模様。




今月末の会員限定イベントは、どうやらスタンディングでは無い模様!ありがたい。




相当勢力の強い台風きてますね!

今、外で相当な雨が降っている。雨音でそんな気配を感じている。

明日の朝の通勤時間には弱まってくれるとありがたい。

皆様、風邪を引かないようにね。




それから今、猛烈にミスドのドーナツが食べたい衝動におそわれています。



お休みなさい。

10/8 aym
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
