@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
Full Of Harmony 10th ステッカー
F.O.H 10th sticker

来年でメジャーデビュー10周年のFull Of Harmony

そのステッカーです。

Sugar Shack など、LIVEやCLUB会場で配られるようです。

ウラ面には「JOYSTICK」(F.O.H ファンクラブ)のメンバー募集の告知になってます。



そういえば、BLOGに乗せるの忘れてましたが…
■11月23日(日)19:00 ~19:55 (FMぐんま のみ21:00~)JFN加盟38局フルネット
「JAF presents KIDUNA~HappyDrive~FINISH2008」」
*11月17日なんばHatchで開催KIDUNAプロジェクト・スペシャルライブの模様を中心にオンエアー

出演:山本シュウ(プロジェクトナビゲーター)
Skoop On Somebody (プロジェクトリーダー)
大黒摩季、九州男、SEAMO、SOFFet、夏川りみ、
Full Of Harmony、Leyona  (50音順)

Full Of Harmony Official Siteより

チェックしましたか?

外出先で奇跡的に思い出して聞けました。
Full Of HarmonyはI BelieveのLIVEの様子がショートバージョンでオンエアーされてましたよ♪


3連休@いう間(あっと言う間)に終わってしまいました。なんかバタバタしてたなぁ。
では。

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
Sugar Shack Live side vol.3
昨日のセットリストupしておきます。

Full Of Harmonyセットリスト】

JODECIDAL HOTLINE (JODECI cover)

MONKEYMAGIC~三蔵FOH師の巻~

 -Mr.Y BeatBox-

RIDE WITH ME
 
IN MYLIFE

5 steps (Dru Hill cover)


でした。
BackDJ:DJ DOLLPHIN
BackDancer:なし



メインMC/Mr.T

(以下出演順)
Full Of Harmony
GWANGHO
真之介
J to S
LEO (Guest:真之介/Michiya/L&J/HI-D)
TSUYOSHI

ぬぅわんと!F.O.Hがトップバッター!!

心の準備が出来ぬまま、2年ぐらい前によくオープニングで使っていた「JODECIDAL HOTLINE」(※途中の「じょ~でしぃ~」を「F~O~H~」に変えて。)がきて、いきなり「MONKEYMAGIC」ですよ。ぶっとびー。(死語)

「IN MYLIFE」なんて“卑怯だ!泣かせる気か!”と思う程。
歌い終わって、「ちょっと古かった?」って。
そんなことありません!名曲は色あせないですから。

最後に「5 steps」
今回のLIVEはいつもと指向を変えて古めの曲も。ってコンセプトだったらしく結成当初&デビュー前によく歌っていたというこの曲をチョイスしたようです。

歌い出しはYUTAKA氏だったんですが、なんか声がいつも以上にソフトに丸く聞こえました。いわずもがな、ハモリは極上。

4曲だったけどすごい満足感。



その後は、確かに実力のあるメンツがそろってますけど、最初にF.O.Hって…
鬼ーーーーーー!って思いません?(次のアーティストやりずらそう。って意味ね)笑

それからJtoSさん、うまいっす。
(HP Topがハワイアンですけど、曲はHIP HOPです。)
ネイティブに英語を話すようで発音が気持ちいい~。ラップもしっかりしたリズムでかなり聞きやすい。とにかくリズム感(歌も動きも)が心地よかったなー。




【イベント概要】
Sugar Shack Live side vol.3@BOXX
Sugar Shack vol.3
■Sugar Shack Live side

日程:2008年11月20日(木)
時間:Open 18:00 Start 19:00
会場:Shibuya BOXX
料金:前売り¥3500 (tax in  別途要ドリンク代500円)
出演:Full Of Harmony/TSUYOSHI/LEO/J to S/真之介/Gwangho/DJ HAL/Mr.T

*こちらのイベントのチケットはJOYSTICK会員向け先行予約があります。
詳しくはJOYSTICK会員ページを御覧ください。

お問い合わせ:(株)クリエイティブマンプロダクション 03-3462-6969
Full Of Harmony Official Siteより


Live side vol.4(09/1/15)は、「BEST FEAT 9909」リリーススペシャル!だそうです。
その10周年ステッカーが出来たそうです。
(昨日行った人には全員配られました。家に置いてきて写真なし。そのうちupします。)

っと、昼休みに怒濤の如く書いてupしてみました。
さー、午後も仕事やっつけるやるぞー!
ではまた!

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
(明日は)Sugar Shack Live side vol.3@BOXX
あーしーたーはっ!

コレっっ↓↓

Sugar Shack Live side vol.3@BOXX
Sugar Shack vol.3
■Sugar Shack Live side

日程:2008年11月20日(木)
時間:Open 18:00 Start 19:00
会場:Shibuya BOXX
料金:前売り¥3500 (tax in  別途要ドリンク代500円)
出演:Full Of Harmony/TSUYOSHI/LEO/J to S/真之介/Gwangho/DJ HAL/Mr.T

*こちらのイベントのチケットはJOYSTICK会員向け先行予約があります。
詳しくはJOYSTICK会員ページを御覧ください。

お問い合わせ:(株)クリエイティブマンプロダクション 03-3462-6969
Full Of Harmony Official Siteより




なかなかいいメンツで楽しみです。
そして、なんかLIVEいくの久しぶりカモ。
ウデあがんないカモ。
ちょっと書きながらドキドキしてきたカモ。<どんだけ乙女だよ。


明日は何が聞けるんでしょー!?5曲~6曲聞きたいな♪

そこで、勝手に予想!(主に自分が聞きたい曲ですけど。)

Happy Flight ~客室乗務的淑女~→最近話題?の映画と同名なので選んでみた。
Do dance→なんとなく聞きたい
PEEP SHOW→猛烈に聞きたい
STRONG EMOTION→なんとなく聞きたい
JOY→何回聞いてもいいと思う。
SNOW BALLAD→そろそろ冬だしね。
Magic→一番聞きたい!
SWEET NOVEMBER→なにせ今、11月だしね。
Christmas Smile Everyday→一足早く、的な。
Slow Motion→そろそろ冬だしね。

バラードばっかりやないかーい!
寒い時期はやっぱりバラードがよく似合う。

が、バラードばかりだとメリハリがないのでこの中にupも挟みつつって感じでしょうか。

そしてあとは、近々のLIVEでも歌ったので、
Exclusive
I Believe
Super Star
も、可能性が高いかと。

そして最後は…
Par…
なんつってーw
ウデあがんないからやめてくれ~
Sugar ShackってR&Bイベだからね。ナイナイ。

明日の通勤はこの辺を重点的に予習していこうかと思います。


では明日、楽しみましょう♪

頑張って仕事やっつける片づけるze~!
既に上司に「明日、野暮用で17時にあがりますので宜しく」的なメールで先手を打ってみたaymです(笑)

東京は今日から冷え込みが強いので冬物のコートがいいと思います。もうダウンジャケットも解禁な雰囲気ですよー。

あ、今回レポないかも。
セトリはupの予定。

では。

↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo
Full Of Harmony 10th Anniversary企画 1&2弾

Full Of Harmony 10周年!!!

企画がオフィシャルにupされてます!



以下Full Of Harmony Official Web Siteより 詳細デス♪

Full Of Harmony 10th Anniversary企画第1弾!!

~メジャーデビュー10周年を記念して、ついにシングル・アルバム全曲配信を開始!~

’99年10月のシングル「BE ALRIGHT」リリース以降、2009年10月でメジャーデビュー満10年目を迎えるFull Of Harmony。

これからの記念すべき1年を迎えるにあたり、F.O.H 10th Anniversary企画第1弾として、かつてリリースしたすべてのシングル全17タイトル(カップリング曲含む)が、10月29日より全曲一斉配信(着うた・着うたフル・PC配信)されることが決定しました!

さらに、11月19日にはオリジナルアルバム全7タイトルに加え、ベストアルバム1タイトルが全曲配信され、Full Of Harmonyのほぼすべての楽曲がダウンロードでお楽しみ頂けます。

詳しい情報はコチラから 

レコ直サイト→http://recochoku.jp/foh/

i-tune →http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=113874310






BEST FEAT 9909

Full Of Harmony 10th Anniversary企画 第2弾
新曲を含むフィーチャーリングベスト リリース決定!!!

99年メジャーデビュー以降、沢山のアーティスト達と上質のコラボレーションを
生み出してきたFull Of Harmony。
数々の作品の中から、今回の企画の為に選りすぐった作品達を集めて出来た
フィーチャーリングベスト。さらに新曲が加わるこのアルバムは
10周年YEAR にふさわしい記念アルバムになっている。

「BEST FEAT 9909」
2009.1.14 RELEASE !
¥3045円 VICL-63133


今、iTunesのトップ画面にFull Of Harmonyがドーン!と出てますyo!

F.O.H


↓1日1ポチ。 thanksです♪
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story@aym-rogo

copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
