@Life Story
アット・ライフストリー Full Of Harmonyの事を少々
NEW アルバム『W』 試聴開始!
仕事中に「W」の試聴が始まってる!という情報を知る。

ここ(Perfume voice+ BLOG) 参照。

感想はPerfume voice+のBBSなどに書き込んでみてはいかがでしょう?

BBSは恥ずかしいわっっ☆って方はこの記事にコメント書くもよし、自分の胸に秘めておくもよしです♪

試聴はビクターのサイトへワープ!

もしくは、Full Of Harmony Official Web Siteのdiscoへ


って私、仕事中だからさすがに聞けないんですよねコレが。

あ~早く帰りたい…!!!
生殺しだ~!!

↓ちょっと押してみる?
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
06/6/3@野音LIVE映像
RHYMESTERの「MADE IN JAPAN THE BEST OF RHYMESTER: THE VIDEOS」というDVDが本日(3/28)発売されました~♪

DVD帯には「出し惜しみなし!ライムスターのベスト・ビデオクリップ集!」と書かれております。

出し惜しみなし!←きっぱりしてて素敵っっ!

F.O.Hですが、
#09 噂の真相 feat.F.O.H
のビデオクリップが収録されてます!!


そして~~~~!

↓こちらの5985円の初回生産限定版(2枚組)にはあの06/6/3@野音のLIVEが収録されてますっ!!
20070328225259.jpg


野音LIVEといえば、F.O.Hは

LIFE GOES ON feat. Full Of Harmony
ウワサの真相 feat. Full Of Harmony


の2曲参加してましたね!?
その両曲収録されてますのでチェックですね~!

私も先ほど買って帰ってきましたが…
チェックするのは明日にしようかな♪ウハハ~

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
YUTAKA氏のラジオレギュラー!!!!
うひゃ~!
F.O.H Official Site見てびっくり!

YUTAKA氏がラジオのレギュラー!!

MUSIC CONVOY

FM PORTにてYUTAKAがレギュラー番組始めます!!

4月より「TOKYO→NIGATA MUSIC CONVOY 」の水曜日のナビゲーターを
YUTAKAが努めます!!
毎週水曜20:00~22:00の2時間生放送!!
沢山のメールお待ちしております!!

*初回の4月4日(水)はメンバー全員ゲスト出演します。

さぁこの「FM PORT」はどこの地域のラジオ局でしょうかっっ!?






正解は!

ニイガタ。


え~~~~!


聞けないよっ!!!(号泣)

新潟県民の皆様~!是非!是非!是非とも聞いて下さい…!私の分まで…。

・下越・中越地域 FM 79.0MHz
・上越地域 FM 83.2MHz
・魚沼地域 FM 87.9MHz

FM PORTのHPはコチラ。

番組への

リクエスト&メッセージはコチラ!

(番組名で「TOKYO→NIGATA MUSIC CONVOY(WED)」を選択して下さい。番組は来週の水曜日からですヨ!)

ちなみに「TOKYO→NIGATA MUSIC CONVOY」は、都内のスタジオから新潟に向けて放送されるようですね。

↓新潟か~。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
F.O.H ラジオレポ(J-WAVE 3/22)
遅くなりましてスンマセン!
Full Of Harmony ++Request++の方も色々いじっていたらこんな時間になってしまいました…!

Full Of Harmonyのラジオレポを久しぶりに書きたいと思いますっ!
(長いから暇なときに読んでねっ)



J-WAVEENTERTAINMENT EXPRESS
ココに写真upされてます。)
 3月22日(木)23:00~23:10 ゲスト生出演

(07/3/21発売の「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」に伴うプロモ活動)

番組ナビケーター:金子桃さん
ゲスト:Full Of Harmony
(以下表記、ARATA→A/HIRO→H/YUTAKA→Y)


MC:「今夜はスペシャルゲストをお迎えしてま~す!!」
H:「ワン…トゥ…スリィ…」

♪いきなりアカペラがはじまる。
(G.O.O.D TIMES のアレンジを少し変えた30秒ほどのアカペラバージョン)

MC:「(拍手)…スゴイ…」
Y:「ハハッ!(笑)」
MC:「今夜はFull Of Harmonyの三人にお越し頂きました~」
F.O.H:「よろしくお願いします」

♪BGM/BRAND NEW DAY

MC:「去年から今年にかけてリリースされたシングル3枚を海外でレコーディングされたということですが、NY、ロス、そしてアトランタ。街の印象は?」

H:「そうですね、アトランタは初めて行ったんですが意外と田舎でびっくりしました。HIPHOPもR&BもUSのサウンドはアトランタから今生まれている感じなんですけど、こういう場所でみんな音楽を作っているんだなと…風景とイメージが遠くてびっくりしました。」

MC:「住んでみたいなぁって場所はありました?」

Y:「どこも良さはあるけどね…」
H:「基本的に全部いけますね!」
MC:「全部OK?食べ物とかも問題なし?」
A:「そうですね、割と日本食もNYに関してはたくさん食べたので」

Y:「でもアトランタはしょっぱかったナァ…」
MC:「しょっぱいの?(笑)」
Y:「オレ的にはね。塩分がちょっと…!お前コレ塩分高すぎだろっっ!みたいな。ホントにちょっとおかしいんじゃないかと思ったもん」
A:「確かにユタカはね、口内炎とか出来てたました。」
Y:「おれ1日で口内炎できてアボカドしか食えねぇよ…みたいな(笑)」

MC:「そろそろ音楽の話しに戻しますけども、アトランタでレコーディングした新曲をお送りしたいんですが、なんとプロデューサーがTeddy Rileyですよ!!Michael Jackson、Bobby Brownを手がけている超大物ですよ」
H:「そうですね~、ヒット曲ガンガン作ってます」
MC:「聞きたいことが色々あるんですがその前に曲紹介をお願いします」
H:「それでは聞いて下さい。Full Of HarmonyでG.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」

♪G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

MC:「聞いて頂いたのは昨日3/21にリリースされた「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」ですが、これはTeddy Riley本人ににラブコールを受けてアトランタへ、」
Y:「(笑)ラブコールを受けて…って僕ら発信なんですけどね全然。マネージャーにCDを持っていってもらって本人に聞いてもらったところ、『いいじゃねぇか!』という感じになって、『R&Bのコーラスグループやるんだったら、オレはR&Bグループ2つも経験してるし、オレがやってやる!アトランタに来い!』と。」

MC:「ご…ご自宅に?」
Y:「ご自宅のスタジオですね。」
H:「でっか~い家。お城みたいな所でした」

MC:「(Teddy Rileyに)お会いした印象は?」
H:「やっぱりGuyだったりBlackstreet時代のTeddyのまんまでした。年齢も僕らよりだいぶ先輩で、それなりに取ってる方なんで…って思ってたんだけど、全然変わらず!なんか目がすごい綺麗だし、音楽に関しても素直に体で表現して、飾ってない。」

♪BGM/???(多分アルバム『W』の中の曲!)

MC:「でもオーラはある?」
Y:「ビンビン!」
H:「スゴイ!きまくってました」

MC:「話すときは緊張しません?」
H:「まず(自分たちが)英語を話せないので、『Full Of Harmonyと申しますが、このたびはよろしくお願い致します』と。」
Y:「そんなに丁寧になってない気もするけど…(笑)」
MC:「菓子折とか持ってそうな勢いですけど」
Y:「あ、でもお土産持っていきましたね。」

MC:「何を持っていったの?」
Y:「和風なTシャツを。歌舞伎的な」
MC:「浅草とかで売ってそうな?」
H:「ぶっちゃけ空港で。」
MC:「アハハ(大爆笑)」
Y:「あっヤベ!空港で!いいや買っていこう!みたいな。」

MC:「一緒にレコーディングしてどうでした?」
Y:「いや~ホントにTeddyと過ごした時間が全部夢のような時間。あのTeddyが、僕たちの青春時代を作ってくれたTeddyがディレクションしてくれて、もっとこうだ!とか、今のは良かったゾ!とか言ってくれるのが嬉しかった。これはなかなか出来ない経験だと思うので。」

MC:「ラジオの前の方はNEWシングルを買ってこの貴重なエピソードを思い出しながら聞くとまた楽しめるんじゃないかと思います。」
A:「そうですね是非、是非!」

♪BGM/KABUKI道 DX feat. 宇多丸

MC:「さらに4/4にはNEWアルバムがリリースされます!!」
F.O.H:「(拍手)ありがとうございますっ!!」
MC:「タイトルは『W』。こちらもプロデューサーが豪華ですね。紹介して下さい」
H:「まずNe-Yo、JIMI &Jaiden、そしてTeddy Riley!」

MC:「この豪華メンバーで。贅沢なアルバムですね~」
Y:「そうですね。フューチャリングなんかもラッパー陣を今回は迎えたり。日本のラッパーも、大物を迎えてたりするんでその辺もちょっとチェックして欲し…」
MC:「宇多丸さんも…」
F.O.H:「あ~!言っちゃいましたね!?」
Y:「はい、RHYMESTERから宇多さん呼んでます!」
MC:「すいません、言っちゃいました!」
(言っちゃいましたって…Official Web Siteではもう発表になってますから~!!みんな知ってますよw)

MC:「4/4発売の『W』 皆さんこちらもチェックして下さい!」
F.O.H:「宜しくお願いします!」
MC:「あっという間の10分間が過ぎてしまいました~。また遊びに来て下さい!」
Y:「あ~是非!呼んで下さい!」
MC:「今夜のゲストはFull Of Harmonyの皆さんでした!」
F.O.H:「ありがとうございました~」


…というわけで、10分間の短いラジオ出演でしたがシングル、アルバムの話しが凝縮されてますね~。
各地のラジオのスケジュール的に三人全員集合は無理なのでは?と思っていたのですが、取り越し苦労でしたw
地方のプロモは個々で回っていて無理ですが、アカペラなど3人集まってKing of ハモリを披露してくれるのは嬉しいですね~!

しかもコレ!今までのラジオレポの中で一番忠実に再現したカモ。
10分番組ぐらいだと、楽勝だね~!(ウソ。)

え~いつもの如く、完読してくれた方thanks!
常連さんも一見さんもコメント感想お気軽に!
また関東では聞けないラジオレポなどもココで募集してます!お暇な方は是非書いてみてね♪

♪読んだら押してねポチットな~
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
今日ラジオですよ!(3/25)
今日の東京は雨で寒いですねぇ~!!!

今日はコチラがあるので早く帰宅しましょう!!

HIROさんがラジオにゲスト出演ですよ~♪♪
チェックお忘れ無く!!

RADIO

■クチ×コミ !」
 ゲスト出演(HIRO)
 ABS 3月22日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月24日(土) 25:00~25:30
 TBS 3月25日(日) 25:00~25:30

 ABS 3月29日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月31日(土) 25:00~25:30

 Full Of Harmony Official Web Siteより


TBS(954kHz)ラジオの視聴できる範囲は意外と広い!
関東1都6県完全にカバーし、さらに周辺県、福島・長野、静岡、山梨、新潟の一部をカバーしています。(ここを参照


今夜にはJ-WAVE出演時のラジオレポupするので夜にまたチェックしてね!
がんばろっと…!

ではまた今夜。
ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
たて続けに明日のラジオ情報もup!
3月のこの年度末は何かと忙しいですね!
私は仕事と遊びとBLOG書きに忙殺されそうな今日この頃。

あっ!仕事に忙殺されそうってのは完全にウソですけどネ。アハ!言ってみたかった!!

北海道旅行記がなかなか進みそうにありませんっ(笑)


こちらFull Of Harmonyはホントに忙しそう!
ラジオ出演忙しいんです!
明日(3/23)なんて、HIROさんは大阪で朝6:20~生出演ですよ!!

あれ?今日のJ-waveって3人出演じゃないのかも!?
23:10に終わって翌朝HIROさんは大阪行けるの?アレレ?今日の放送聞けば分かるか…。

明日は、
HIRO→大阪
YUTAKA→岐阜
ARATA→仙台
ですよ~~~~!!!(敬称略)

■FM大阪「庄司悟のアサイチBANG! 」
 3月23日(金)6:20~ゲスト生出演(HIRO)

■FM COCOLO 「Morning Satelite」
 3月23日(金)7:00~ゲスト生出演(HIRO)

■RADIO 80(岐阜FM)「ブロードキャストのBreak In MASA」
 3月23日(金)13:40~ゲスト生出演(YUTAKA)

■Date FM「AIR JAM FRIDAY」
 3月23日(木)14:30~ゲスト生出演(ARATA)

■Date FM「megahit's countdown」
 3月23日(木)19:30~ゲスト生出演(ARATA)



こちらも忘れないでよ~!!

■3/23(金)テレビ東京 26:00~26:30「流派R」」
 3月4日に行われた沖縄のイベントの様子を一部オンエアー予定

録画予約間違えるなよ~~~!<自分!
正確には3/24 2:00~2:30ですよ!
そして地域差があるので詳しくはOfficial Siteをチェック!
F.O.H 本日も忙しい!!
新曲G.O.O.D Times発売に伴いプロモーション活動が忙しそうなF.O.Hですが…

今日はここ!
個別に各地を周り今日のシメにはみんなでJ-WAVE出演ですね!

聞ける地域の方は要チェック!!


Full Of Harmony ++Request++からリクエスト&メッセージなどのリンク貼ってあるので活用してみてね!

■J-WAVE「ENTERTAINMENT EXPRESS」
 3月22日(木)23:00~23:10 ゲスト生出演

■RADIO i「RADIO iNTERLINE」
3月22日 (木) 15:00以降~ゲスト生出演(YUTAKA)

■FM 三重「NIGHT CUBE」
3月22日 (木) 21:00~ゲスト生出演(YUTAKA)

■クチ×コミ !」
 ゲスト出演(HIRO)
 ABS 3月22日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月24日(土) 25:00~25:30
 TBS 3月25日(日) 25:00~25:30

 ABS 3月29日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月31日(土) 25:00~25:30

■FM秋田「IT's DA FREE STYLE」
 3月22日(木)19:30~ゲスト生出演(ARATA)

■Kiss Fm KOBE 「PUMP IT UP!」
 3月22日(木)12:00~ゲスト生出演(HIRO)

■α-STATION 「ROUTE 894」
 3月22日(木)16:00~ゲスト生出演(HIRO)

Official Siteより


今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
G.O.O.D Times feat.Teddy Riley 発売!
いよいよ明日!
2007/3/21にFull Of HarmonyのNEW シングル

G.O.O.D Times feat.Teddy Riley

が発売です!
早いところでは今日ゲット出来ますね!?
私も帰りにCDショップ寄って帰らなきゃ~!!

このシングルを買うと…

もれなく…

Full Of Harmony
スペシャルDVD第2弾がもらえますよ!!

(「G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley」についている応募券を切り取り、4/4リリースのニューアルバム「W」に封入されている応募はがきに貼り付けて応募です!)

もれなく!もれなく!もれなく!ですってっ!?イヤッホ~イ!


そしてコチラも!

「MTV PeeP」の4月度レギュラーVJに決定!

MTV Peep

Full Of Harmonyが「MTV PeeP」の4月度レギュラーVJに決定しました!!

MTV JAPANの4月からの新番組「MTV PeeP(ピープ)」
アーティストがレギュラーVJとなってお届けする番組。
1ヶ月単位で月~金を5組のアーティストが彩ります。
本人の曲はもちろん、MTVに届いた最新ミュージックビデオから、
懐かしの名曲まで、アーティストが自らのセンスでチョイスし紹介する30分間。

■4月2日(月)OAスタート!!
(月)~(金)25:00~25:30
 リピート放送 (月)~(金)14:00~14:30
(日) 26:30~27:00

Full Of Harmony Official Siteより
楽しみですね~!

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
"W"の真相
今晩は~!

先ほど■CDでーた 3月14日発売 インタビューの記事を読みました。

そのインタビューの中で4/4発売のアルバム「W」のタイトルの意味が書いてありまして、納得しました!!!

なるほど…!!!
そういう意味が込められていたのか!!


そしてラジオ出演情報も続々upされてたので、
ラジオリクエストリンクBLOG

Full Of Harmony ++Request++

にて、まとめてupしたのでチェックしてみてね☆

リンク貼ってあるのでラジオ局の場所とか詳しい情報スグわかる!
リクエストもメッセも送りやすいネ!
ラジオで自分のメッセージが読まれると何とも言えない嬉しさがこみ上げてきません?グフ。




そして今日(3/16)東京はついに雪が降りました!!!

見てないけど…。


だって早朝に大手町で5分間降っただけだって!郊外でも降ったみたいだけど。


私は見てないし、雪積もらないと冬満喫出来ない…。




というわけで、ワタクシ明日から北国に旅経ちます。

2泊だけど…
雪をみてくるぜ!たわむれてくるのさっ!!

イヤッホ~イ!!!!!!!


それでさぁ~、明日の朝早いんだよ…8時の便よ!奥さんっ
予約したの私だけどね。<後悔…(笑)
これからパッキングですyo!!!!眠い…。


では!
明日から携帯でUPするからね~!

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)

F.O.H 6th Album " W " 曲目
Full Of Harmony 6th Album " W "の 曲目が発表になりました!!!!!!!!!!!

6th Album " W "  2007.4.4/VICL-62189

01.BRAND NEW DAY
02.ROCK YA BODY
03.Interlude -PRE"T"GOOD TIMES-
04.G.O.O.D TIMES feat. Teddy Riley
05.Wonder Girl
06.タイムリミット feat.JAZZY BLAZE

07.SWEET NOVEMBER
08.SOUL LETTER
09.JUST A GIRL
10.KABUKI 道 DX feat. 宇多丸(RHYMESTER)
11.I'm sorry
12.LOVE STORY

Full Of Harmony Official Siteより転載



あはぁ~ん!楽しみ!!!
取り急ぎup!
F.O.H☆TV
Full Of HarmonyのOfficial Siteがプチリニューアルしてますね!!

トップの画像がアップ過ぎてびっくりした~!!!

そして!!

F.O.H☆TVなるものがスタート!しましたよ!!!

FOH TV いよいよスタート!!
初回は「FOH TV」とはなんぞや!?というところから。
不定期更新、常に要チェック!!

ですって!

メイン画面の右に6st ALBUMのジャケなのかな~?もお目見え!!!

早く聞きたいッすね♪♪♪

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
F.O.H LIVE@名古屋!今週だよ!!
LIVE情報~♪

■「MUSIC LIVE」

日程:2007年3月18日(日)
会場:名古屋オアシス21 銀河の広場
時間:START/14:30
出演:Full Of Harmony/Roman crew/ARIA/Lead 他
   
中京TVのページへ

Full Of Harmony Official Web Siteより

18日って今週の日曜だね!スグだよ~!!

しかも、入場無料!!

お暇な方は行くしかないっっ!!
いいな~!!

手羽先食べたいっ!<そっちかw

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
放送日変更でした…。
昨日のF.O.H出演予定のラジオ、放送日が変更になっておりました。
そーゆーのは…前もってupして欲しいにょ。にょ!
それと、追加情報!

RADIO

■INTER FM「SOUL BLENDS」放送日変更のお知らせ
<ご注意!!>こちらは3月11日 (日) 生放送とお知らせしておりましたが、急遽収録に変更となりました。
 【O.A.】3月18日15時~ 訂正のほどお願いいたします。

■FM 愛知「LOVE ON LINE」出演中止のお知らせ
<ご注意!!>3月22日にYUTAKAの生出演を予定しておりましたが、
 こちらは、番組サイドの都合により急遽出演がなくなりました。ご了承下さい。

■クチ×コミ !」
 ゲスト出演(HIRO)
 ABS 3月22日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月24日(土) 25:00~25:30
 TBS 3月25日(日) 25:00~25:30

 ABS 3月29日(木) 23:30~24:00
 RKB 3月31日(土) 25:00~25:30

以上F.O.H fficial Siteより


なので今週聞き逃した!って方には朗報ですね☆
18日聞いて下さい!
私は東京に居ませんから~~~~~~!!!ノ~~~ウ!
ウチのアホMDは時間は仕掛けられても日にち指定が出来ないからねぇ…。

INTER FM/76.1MHzの放送区域:東京都23区および横浜市・川崎市・千葉市・浦和市を含む首都圏地域。
あれ?意外と狭いのね。横浜でもノイズしか聞こえない!って人もいるようですし…ウチもちょっとノイジーだけど。
日曜の昼下がり、ラジオを聞くのにドライブ♪なんていうのも良いじゃないですか☆

♪オイラの愛車は~ 折りたたみのチャリだぜぇ~~~♪
ラジオは元より、ライトさえついてましぇん。
なので運転は日中限定!(笑)

今日もよろしく!
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
PV情報
日曜の夕方。
明日からまた1週間が始まる…という嫌なフレイバーな時間帯です。

今日実家から戻ってくるのに、雨上がり後の晴天、強風という花粉症にとっては最も悲惨な時間帯に出たため、大量の花粉を吸い込み現在もっっすごい症状が出てます。
はなづまりでくしゃみ10連発とかしてますの。誰かとめて!


はい!INTER FM「SOUL BLENDS」 に間に合うように帰ってきたんですが、14時過ぎてまして、途中も30分ぐらい寝てしまいました。つまり、F.O.Hが出たのすっかり聞き逃したんですが、どなたか聞きましたでしょうか???

ウ~ン…。
くよくよしてても仕方がないさ!!



G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley のPVが見られる情報2連発いきますよ!

まず、いつも遊びに来てくれるR.B.jp氏から頂いたたれ込み情報~♪
(>R.B氏!special thanks☆)

明日3/12(月) 6:00~7:30のMTV内、「WAKE UP! MTV」にてG.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley のPVが流れます!!

プログラムによると、一番最後なので、7:20前後かな~?
時間のある方はチェックしてみて下さい!!


そしてこちらも!
GyaOで3/25(正午)までの期間限定でPV見られます!
視聴のページはコチラから!


そして3/10もF.O.H BLOGがupしてるのでチェック!

では!
鼻水・くしゃみが止まらないピグモンaymでした~!
明日は、ワイパの前のデートの様子でも書きまーす!

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
F.O.H ラジオ生出演 (3/11)
upするの忘れた!!
もう始まってるんですけど…

F.O.H ラジオ生出演♪♪♪14時~17時です!

RADIO

■INTER FM「SOUL BLENDS
3月11日 (日)  生ゲスト出演

   Full Of Harmony Official Web Siteより

KDDIのMCでも楽しませてくれたMatvinの番組ですよ!!



そして!
■3/23(金)テレビ東京 26:00~26:30「流派R」」
 3月4日に行われた沖縄のイベントの様子を一部オンエアー予定
 テレビ東京以外の地区のオンエアーは番組HPをチェックしてください。

と!!
貴重なLIVE映像が見られそうですね!イヤッホ~イ!
F.O.H 情報もろもろ(3/7)
Full Of Harmony Official Siteよりラジオと雑誌情報追加


RADIO
■INTER FM「SOUL BLENDS」
3月11日 (日)  生ゲスト出演

■FM 沖縄「REPOSE AFTER HOUR」
3月20日 (火) 18:00~コメント出演

■bay FM「DIMANCHE DE JUNNU」NEW!!
4月1日 (日) 16:00~生ゲスト出演予定


雑誌 ・WEB
■WOOFIN' 3月29日発売 インタビュー


それと…RHYMESTER BLOGより、
この宇多さんの記事によると…


ってな具合です。(笑)
沖縄から帰ってきたら仕事モードになかなかスイッチ入りづらいですよね~!

頑張ってください!! ヾ(@^▽^@)ノ

今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story
F.O.H LIVEレポ rhythmotion 01(3/3)
さて、ライブレポでも少々。
rhythmotion 01@Shibuya O-EAST 2007.03.03

「01」と言うことは…次回もあるんでしょうか?
微妙にhiphop寄りのイベントかと思っていたら…LIVEを見るとそうでもなく…異種混合なので、客も異種混合でした!
普段あまりお近づきになれないであろう客層の方もいて、大盛り上がりででした。フ~!
■rhythmotion 01

日程:2007年3月3日(土)
会場:Shibuya O-EAST
時間:OPEN/16:00 START/17:00
料金:3500円
出演:Full Of Harmony/PaniCrew/玉置成実/2BACKKA/他
Full Of Harmonyより

出演順に並べると…

FUNKIST(オープニングアクト)
2BACKKA
Full Of Harmony
玉置成実 (←今週3/9のMステ出演)
PaniCrew

という順番でした。


F.O.H以外のアーティストについてはたぶんどこかでFANの方々が書いていらっしゃると思うので…割愛!ウフ。
はいっ!とっととレポ行きま~す!




暗転から、♪パ~パパパ~、タッタラ~♪(←なんて説明して良いのか…)
Full Of Harmonyがダンサーを引き連れステージ中央にスタンバイ

♪ダッダッダ ダッダダッダ♪いつものオープニングダンスで踊る!
全員デニム+上は黒というG.O.O.D Times 衣装で登場!cool。

そこから、
♪DRAMA~Introduction~
ではマチガイナイ ハモリを聞かせて、
♪KABUKI道
♪Music Tribe
とアゲていきます!
そして
♪YOU&I
のイントロのピアノが流れる。オーディエンスから、感嘆のため息というか歓声があがる。
みんなこれ聞きたいらしい!
私の背後にいたF.O.H FANと思われる男子も「キター!」って言ってました!

そしてここでやっとMC。
ダンス→オープニング→アップ2曲→バラード
を一気に歌い上げたHIROさんはめずらしく息切れしながら、
「もう少し間隔をあけて歌えば良かった~ハァハァ。」と笑いを誘う。

新曲のプロデューサーTeddy Rileyを「R&Bを好きな人にとってはスパーヒーロー」と紹介して、
H:「この曲はサビを覚えて欲しいです!!」
客:シーン
H:「まだ歌ってないけどね!!」
客:笑!

ここでサビを書いた、リーダー曰く「歌詞も覚えられるし、汗も拭ける」便利な手ぬぐいを会場にばらまく。
↓コレ
G.O.O.D手ぬぐい

(前回のLIVEで頂きました☆この日、持参しようと手ぬぐい探すが、家中探しても無い。私の手ぬぐいどこに行ったのでしょうか?そのうち出てくるかな~)

そして待ってました!
♪G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley

前回は、ホントに初披露で初聞きだった為、大興奮でしたが、今回はPVのフル視聴も解禁(←期間限定!お早めに。)になりましたし、落ち着いて…

聞けるはずもなく(笑)、記憶薄。F.O.HのLIVE何回聞いてもダメだな~。<興奮して アドレナリン出過ぎます。

今回、
「Where did the G.O.O.D Times go あの日に戻りたいよ…」というサビの部分の“戻り”のMO DOのハモリが私の萌え(笑)ポイントということを発見!!
ここの2文字のハモリが素晴らしく気持ちいいんです!!!!
(細かすぎてウザイとか言わないでっwww)

ここからはラストのParty Timeに向けて、
H:「Mr.Y! beet box come on!!」
と、Mr.Y a.k.a YUTAKA氏の beet boxに乗せてコール&レスポンスで盛り上げ、最後は
♪Party Time
でシメ。


余談ですが歌い終わり、ステージからはけていく時、メンバーがもっていた手ぬぐいを投げたその下にはちゃんとF.O.Hファンの方がいて見事にキャッチしてました!(笑)
強運。

と、こんな感じのLIVEでした。

次回の東京でのLIVEがワンマンまで未定ですが…早くも聞きたい!って衝動に駆られているaymです。
完読ありがとう。
コメント感想お気軽に。

2007.3.5 aym

↓押し手頂けるとランキングがあがって嬉しいらしいよ。
今日もランキングに1票投じてみる!! written by aym /@Life Story


次回は、この後繰り広げられた飲み会の話でも…。
今回、失言と失態をさらした私。
書きながら反省しようかな~。アハハ…ぁ~。

>会場でお会いした皆様お疲れ様でした。
>Mちゃん!
おせんべありがとう☆梅味のが美味しかった~!ご馳走様デス♪

チャオ。
F.O.H LIVE セットリスト
昨日のLIVEのセットリストをとりあえず…

■rhythmotion 01

日程:2007年3月3日(土)
会場:Shibuya O-EAST
時間:OPEN/16:00 START/17:00
料金:3500円
出演:Full Of Harmony/PaniCrew/玉置成実/2BACKKA/他

DRAMA~Introduction~
KABUKI道
Music Tribe
YOU&I
G.O.O.D TIMES feat.Teddy Riley
-Mr.Y beet box-
Party Time


でした。
昨日携帯からUPしたつもりだったんですけど、違うところに送信してたみたい…。
飲んでいたとは言え、そこまでボケたか…(笑)

さっき居酒屋で撮った写真見たら…オウッ!私の知らない写真が!!(笑)
あの網焼き食べたかったな~!!
こちらはまた別に機会にでも。

時間があったらまたレポ書きます。

ポチッとしてBLOG RANKINGに一票投じてみる!
written by aym @Life Story (http://alifestory.blog32.fc2.com/)
copyright © 2005 @Life Story all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
